1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界市場の概要
3.2. 市場機会の評価
3.2.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.2.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.2.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.3. 市場ホワイトスペース評価
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場成長促進要因
3.4.2. 市場の抑制要因
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場動向
3.5. 産業価値とサプライチェーン分析
3.5.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.5.2. 粗利益率(各レベルで)
3.5.3. 主要参加企業のリスト
3.5.3.1. 原材料サプライヤー
3.5.3.2. 製造業者
3.5.3.3. 販売業者
3.5.3.4. エンドユーザー(著名)
3.6. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響
3.7. PESTLE分析
3.8. ポーターのファイブフォース分析
3.9. 投資可能性分析
3.10. 主な成功要因
4. 世界の需要(台数)分析と予測
4.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019年~2023年
4.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 構造タイプと国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格決定要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、構造タイプ別
7.1. 序論/主な調査結果
7.2. 構造タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年
7.3. 構造タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(ユニット)予測、2024年〜2034年
7.3.1. オープンリターボックス
7.3.2. カバー付きリターボックス
7.3.3. 使い捨てごみ箱
7.3.4. セルフクリーニングごみ箱
7.3.5. 篩い分けごみ箱
7.3.6. トップエントリーごみ箱
7.3.7. コーナーごみ箱
7.3.8. ハイサイドごみ箱
7.3.9. デザイナーごみ箱
7.3.10. ロボット/自動ゴミ箱
7.4. 構造タイプ別市場魅力度分析
8. 世界市場の分析と予測、フィルタータイプ別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. フィルタータイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年
8.3. フィルタータイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(ユニット)予測、2024-2034年
8.3.1. スクープ式猫砂
8.3.2. 粘土猫砂
8.3.2.1. 固まる猫砂
8.3.2.2. 固まらない猫砂
8.4. フィルタータイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、バイヤータイプ別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. バイヤータイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年
9.3. バイヤータイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
9.3.1. 住宅用バイヤー
9.3.2. 商業用バイヤー
9.3.3. 機関投資家
9.4. バイヤータイプ別市場魅力度分析
10. 世界市場の分析と予測、販売チャネル別
10.1. はじめに/主な調査結果
10.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年
10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(台)予測、2024年~2034年
10.3.1. オフライン販売チャネル
10.3.1.1. スーパーマーケットとハイパーマーケット
10.3.1.2. ペットケアストア
10.3.1.3. その他
10.3.2. オンライン販売チャネル
10.3.2.1. 企業/ブランドのウェブサイト
10.3.2.2. Eコマースサイト
10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、地域別
11.1. はじめに
11.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年
11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(台)予測、2024年~2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア・オセアニア
11.3.6. 中東・アフリカ
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の分析と予測
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. 米国
12.4.1.2. カナダ
12.4.2. 構造タイプ別
12.4.3. フィルタータイプ別
12.4.4. バイヤータイプ別
12.4.5. 販売チャネル別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 構造タイプ別
12.5.3. フィルタータイプ別
12.5.4. バイヤータイプ別
12.5.5. 販売チャネル別
13. 中南米市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ブラジル
13.4.1.2. メキシコ
13.4.1.3. アルゼンチン
13.4.1.4. その他のラテンアメリカ
13.4.2. 構造タイプ別
13.4.3. フィルタータイプ別
13.4.4. バイヤータイプ別
13.4.5. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. 構造タイプ別
13.5.3. フィルタータイプ別
13.5.4. バイヤータイプ別
13.5.5. 販売チャネル別
14. 欧州市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ドイツ
14.4.1.2. フランス
14.4.1.3. イタリア
14.4.1.4. スペイン
14.4.1.5. イギリス
14.4.1.6. ベネルクス
14.4.1.7. ロシア
14.4.1.8. その他のヨーロッパ
14.4.2. 構造タイプ別
14.4.3. フィルタータイプ別
14.4.4. バイヤータイプ別
14.4.5. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 構造タイプ別
14.5.3. フィルタータイプ別
14.5.4. バイヤータイプ別
14.5.5. 販売チャネル別
15. 東アジア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. 構造タイプ別
15.4.3. フィルタータイプ別
15.4.4. バイヤータイプ別
15.4.5. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 構造タイプ別
15.5.3. フィルタータイプ別
15.5.4. バイヤータイプ別
15.5.5. 販売チャネル別
16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
16.4.2. 構造タイプ別
16.4.3. フィルタータイプ別
16.4.4. バイヤータイプ別
16.4.5. 販売チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 構造タイプ別
16.5.3. フィルタータイプ別
16.5.4. バイヤータイプ別
16.5.5. 販売チャネル別
17. 中東・アフリカ市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)動向分析、2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. 北アフリカ
17.4.1.4. トルコ
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. 構造タイプ別
17.4.3. フィルタータイプ別
17.4.4. バイヤータイプ別
17.4.5. 販売チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 構造タイプ別
17.5.3. フィルタータイプ別
17.5.4. バイヤータイプ別
17.5.5. 販売チャネル別
18. 国別市場分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.2.2.1. 構造タイプ別
18.2.2.2. フィルタータイプ別
18.2.2.3. バイヤータイプ別
18.2.2.4. 販売チャネル別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.3.2.1. 構造タイプ別
18.3.2.2. フィルタータイプ別
18.3.2.3. バイヤータイプ別
18.3.2.4. 販売チャネル別
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)分析・予測(2019-2034年
18.4.2.1. 構造タイプ別
18.4.2.2. フィルタータイプ別
18.4.2.3. バイヤータイプ別
18.4.2.4. 販売チャネル別
18.5. メキシコ市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019~2034年
18.5.2.1. 構造タイプ別
18.5.2.2. フィルタータイプ別
18.5.2.3. バイヤータイプ別
18.5.2.4. 販売チャネル別
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019~2034年
18.6.2.1. 構造タイプ別
18.6.2.2. フィルタータイプ別
18.6.2.3. バイヤータイプ別
18.6.2.4. 販売チャネル別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.7.2.1. 構造タイプ別
18.7.2.2. フィルタータイプ別
18.7.2.3. バイヤータイプ別
18.7.2.4. 販売チャネル別
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)分析と予測(2019-2034年
18.8.2.1. 構造タイプ別
18.8.2.2. フィルタータイプ別
18.8.2.3. バイヤータイプ別
18.8.2.4. 販売チャネル別
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)分析と予測(2019-2034年
18.9.2.1. 構造タイプ別
18.9.2.2. フィルタータイプ別
18.9.2.3. バイヤータイプ別
18.9.2.4. 販売チャネル別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.10.2.1. 構造タイプ別
18.10.2.2. フィルタータイプ別
18.10.2.3. バイヤータイプ別
18.10.2.4. 販売チャネル別
18.11. ベネルクス市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)分析と予測(2019-2034年
18.11.2.1. 構造タイプ別
18.11.2.2. フィルタータイプ別
18.11.2.3. バイヤータイプ別
18.11.2.4. 販売チャネル別
18.12. ロシア市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019~2034年
18.12.2.1. 構造タイプ別
18.12.2.2. フィルタータイプ別
18.12.2.3. バイヤータイプ別
18.12.2.4. 販売チャネル別
18.13. イギリス市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.13.2.1. 構造タイプ別
18.13.2.2. フィルタータイプ別
18.13.2.3. バイヤータイプ別
18.13.2.4. 販売チャネル別
18.14. 中国市場分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019-2034年
18.14.2.1. 構造タイプ別
18.14.2.2. フィルタータイプ別
18.14.2.3. バイヤータイプ別
18.14.2.4. 販売チャネル別
18.15. 日本市場分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)分析と予測(2019-2034年
18.15.2.1. 構造タイプ別
18.15.2.2. フィルタータイプ別
18.15.2.3. バイヤータイプ別
18.15.2.4. 販売チャネル別
18.16. 韓国市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.16.2.1. 構造タイプ別
18.16.2.2. フィルタータイプ別
18.16.2.3. バイヤータイプ別
18.16.2.4. 販売チャネル別
18.17. インド市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.17.2.1. 構造タイプ別
18.17.2.2. フィルタータイプ別
18.17.2.3. バイヤータイプ別
18.17.2.4. 販売チャネル別
18.18. ASEAN諸国市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.18.2.1. 構造タイプ別
18.18.2.2. フィルタータイプ別
18.18.2.3. バイヤータイプ別
18.18.2.4. 販売チャネル別
18.19. オーストラリア市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年
18.19.2.1. 構造タイプ別
18.19.2.2. フィルタータイプ別
18.19.2.3. バイヤータイプ別
18.19.2.4. 販売チャネル別
18.20. GCC諸国の市場分析
18.20.1. 市場分類別金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別数量(台数)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年
18.20.2.1. 構造タイプ別
18.20.2.2. フィルタータイプ別
18.20.2.3. バイヤータイプ別
18.20.2.4. 販売チャネル別
18.21. トルコ市場分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)分析と予測(2019-2034年
18.21.2.1. 構造タイプ別
18.21.2.2. フィルタータイプ別
18.21.2.3. バイヤータイプ別
18.21.2.4. 販売チャネル別
18.22. 南アフリカ市場分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別数量(台数)・金額(百万米ドル)分析・予測(2019年~2034年
18.22.2.1. 構造タイプ別
18.22.2.2. フィルタータイプ別
18.22.2.3. バイヤータイプ別
18.22.2.4. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別市場分析
19.2. プレイヤーの市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
20. 競合分析
20.1. 競合ダッシュボード
20.2. 製品の競合ベンチマーキング
20.3. 競争の深層: 猫用ゴミ箱
20.3.1. Petnovations Inc.
20.3.1.1. 概要
20.3.1.2. 製品ポートフォリオ
20.3.1.3. 主要財務データ
20.3.1.4. 販売チャネル
20.3.1.5. SWOT分析
20.3.1.6. 主な展開
20.3.1.7. 戦略の概要
20.3.2. モドカット
20.3.2.1. 概要
20.3.2.2. 製品ポートフォリオ
20.3.2.3. 主要財務データ
20.3.2.4. 販売チャネル
20.3.2.5. SWOT分析
20.3.2.6. 主な展開
20.3.2.7. 戦略の概要
20.3.3. オートペット
20.3.3.1. 概要
20.3.3.2. 製品ポートフォリオ
20.3.3.3. 主要財務データ
20.3.3.4. 販売チャネル
20.3.3.5. SWOT分析
20.3.3.6. 主要開発
20.3.3.7. 戦略の概要
20.3.4. スペクトラム・ブランズ
20.3.4.1. 概要
20.3.4.2. 製品ポートフォリオ
20.3.4.3. 主要財務データ
20.3.4.4. 販売チャネル
20.3.4.5. SWOT分析
20.3.4.6. 主要開発
20.3.4.7. 戦略の概要
20.3.5. オメガ・ポー
20.3.5.1. 概要
20.3.5.2. 製品ポートフォリオ
20.3.5.3. 主要財務データ
20.3.5.4. 販売チャネル
20.3.5.5. SWOT分析
20.3.5.6. 主要開発
20.3.5.7. 戦略の概要
20.3.6. キティ・プー・クラブ
20.3.6.1. 概要
20.3.6.2. 製品ポートフォリオ
20.3.6.3. 主要財務データ
20.3.6.4. 販売チャネル
20.3.6.5. SWOT分析
20.3.6.6. 主要開発
20.3.6.7. 戦略の概要
20.3.7. プリティ・リター
20.3.7.1. 概要
20.3.7.2. 製品ポートフォリオ
20.3.7.3. 主要財務データ
20.3.7.4. 販売チャネル
20.3.7.5. SWOT分析
20.3.7.6. 主要開発
20.3.7.7. 戦略の概要
20.3.8. スクーン
20.3.8.1. 概要
20.3.8.2. 製品ポートフォリオ
20.3.8.3. 主要財務データ
20.3.8.4. 販売チャネル
20.3.8.5. SWOT分析
20.3.8.6. 主要開発
20.3.8.7. 戦略の概要
20.3.9. キティのワンダーボックス
20.3.9.1. 概要
20.3.9.2. 製品ポートフォリオ
20.3.9.3. 主要財務データ
20.3.9.4. 販売チャネル
20.3.9.5. SWOT分析
20.3.9.6. 主要開発
20.3.9.7. 戦略の概要
20.3.10. 猫の欲求
20.3.10.1. 概要
20.3.10.2. 製品ポートフォリオ
20.3.10.3. 主要財務データ
20.3.10.4. 販売チャネル
20.3.10.5. SWOT分析
20.3.10.6. 主な展開
20.3.10.7. 戦略の概要
20.3.11. コズミックペット
20.3.11.1. 概要
20.3.11.2. 製品ポートフォリオ
20.3.11.3. 主要財務データ
20.3.11.4. 販売チャネル
20.3.11.5. SWOT分析
20.3.11.6. 主な展開
20.3.11.7. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法