世界のシリアルバー市場2024-2030:製品別(スナックバー、エネルギー&栄養バー)、流通チャネル別(従来型食料品店、コンビニエンスストア)、地域別

【英語タイトル】Cereal Bars Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Snack Bars, Energy & Nutrition Bars), By Distribution Channel (Traditional Grocery Stores, Convenience Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0177)・商品コード:GRV24SEP0177
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:93
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥592,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥742,500見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,042,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

シリアルバー市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のシリアルバーの市場規模は2030年に281億2000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までのCAGRは7.8%で成長すると予測されています。シリアルバーは、いつでもどこでも簡単に食べられる携帯スナックを提供する便利なソリューションです。多忙なスケジュールや、手早く持ち運べるオプションを好む消費者は、健康目標に沿った満足感のあるスナックの選択肢としてシリアルバーを選んでいます。その結果、シリアルバーは、移動中の健康志向の消費者のニーズを満たすために、利便性、栄養、風味のバランスを提供し、現代の間食の定番となっています。

進化する食生活と健康志向のライフスタイルを反映して、栄養豊富でビーガン、グルテンフリー、砂糖不使用の素材を含むスナックバーへの嗜好が高まっています。また、外出先での間食が世界的なトレンドとなっており、消費者が忙しい日常に合わせて素早く健康的なスナックを求める傾向が強まっていることも、市場の成長に重要な役割を果たしています。さらに、中国やインドなどの発展途上国では、都市化と多忙なライフスタイルが、便利ですぐに食べられるスナックへの需要の高まりにつながっています。シリアルバーは、外出先でも食べられる便利で持ち運び可能なスナックとして、このトレンドに適しており、都市部の消費者にとって魅力的です。

スナックバー市場は2023年に高いシェアを占め、予測期間中にかなりのCAGRを記録する見込みです。消費者の嗜好の変化など、多くの変数により、スナックバー事業は大きく成長しています。スナックバーは、健康的で実用的なスナックの典型的な選択肢です。天然素材から慎重に作られ、食物繊維、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどの幅広い必須栄養素を提供します。エナジーバー、素朴なグラノーラバー、プロテインバーなど、味と栄養価の両方を重視する消費者のニーズを満たす幅広い選択肢があります。

ハイパーマーケットやスーパーマーケットを通じたシリアルバーの販売が、市場で高いシェアを占めています。スーパーマーケットやハイパーマーケットは、ワンストップショッピングを提供することで利便性を提供しています。買い物客は、他の生活必需品と一緒にシリアルバーを簡単に食料品リストに加えることができ、時間と労力を節約することができます。これらの店舗の便利な場所と営業時間の延長は、消費者が自分のスケジュールに合わせていつでもシリアルバーを購入することができ、さらにその魅力に貢献しています。

北米が市場の最大シェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで拡大すると推定されています。シリアルバーの様々なフレーバーや配合は、グルテンフリーやビーガン食などの様々な食事の嗜好や制限に対応しています。北米市場で事業展開している企業は、味と栄養価を強調した革新的なマーケティング戦略を採用しており、そのおかげでシリアルバーは、食事の合間に満足感のあるスナックを探している人々に人気のある選択肢となっています。この傾向は、従来の食事パターンよりも少量でより頻繁な食事が好まれる間食行動の進化と一致しています。

シリアルバー市場レポートハイライト

– アジア太平洋地域は2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長する見込み。アジア太平洋地域における健康・ウェルネス産業の成長は、低糖質または無糖質のスナック菓子の主要な原動力であり、そのため同地域のシリアルバーの需要を牽引しています。

– エネルギー&栄養バー市場は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると推定されます。フィットネスと健康維持の重要性に対する意識の高まりにより、スポーツ、ヘルスクラブ、ジムへの参加が増加し、エナジーバー市場の成長を牽引。

– オンラインチャネルを通じたシリアルバーの販売は、2024年から2030年までの予測期間において最も速いCAGRで成長する見込みです。利便性、多様性、アクセスのしやすさ、潜在的なコスト削減により、シリアルバーのオンライン購入は多くの買い物客にとって魅力的な選択肢となっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. 製品スナップショット
2.3. 流通チャネル
2.4. 競合環境スナップショット
第3章. シリアルバー市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.2. 製造・技術動向
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.5. 事業環境分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. シリアルバー市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の製品採用
4.5. 考察と提言
第5章. シリアルバー市場 製品の推定と動向分析
5.1. シリアルバー市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.3. スナックバー
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.4. エネルギー&栄養バー
5.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. その他
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章. シリアルバー市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. シリアルバー市場:流通チャネル別 主要なポイント
6.2. 流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年
6.3. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
6.4. 伝統的な食料品店
6.4.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.5. コンビニエンスストア
6.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.6. オンライン
6.6.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.7. その他
6.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章. シリアルバー市場 地域別推定と動向分析
7.1. シリアルバー市場 地域別展望
7.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.3. 北米
7.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. 米国
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4. 欧州
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 英国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. ドイツ
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5. アジア太平洋
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. 中国
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.5.3. インド
7.5.3.1. 主要国のダイナミクス
7.5.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中南米
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. ブラジル
7.6.2.1. 主要国のダイナミクス
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.7. 中東・アフリカ
7.7.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
General Mills, Inc.
Naturell India Pvt. Ltd.
Mars Incorporated and its Affilitates
BELLRING BRANDS, INC.
Nestlé S.A.
Think!
The Kellogg Company
Atkins Nutritional
McKee Foods
PepsiCo Inc.
Cliff Bar & Company



❖ 世界のシリアルバー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・シリアルバーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のシリアルバーの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・シリアルバーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のシリアルバーの世界市場規模を281億2000万米ドルと予測しています。

・シリアルバー市場の成長率は?
→Grand View Research社はシリアルバーの世界市場が2024年~2030年に年平均7.8%成長すると予測しています。

・世界のシリアルバー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「General Mills, Inc.、Naturell India Pvt. Ltd.、Mars Incorporated and its Affilitates、BELLRING BRANDS, INC.、Nestlé S.A.、Think!、The Kellogg Company、Atkins Nutritional、McKee Foods、PepsiCo Inc.、Cliff Bar & Companyなど ...」をグローバルシリアルバー市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のシリアルバー市場2024-2030:製品別(スナックバー、エネルギー&栄養バー)、流通チャネル別(従来型食料品店、コンビニエンスストア)、地域別] (コード:GRV24SEP0177)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のシリアルバー市場2024-2030:製品別(スナックバー、エネルギー&栄養バー)、流通チャネル別(従来型食料品店、コンビニエンスストア)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆