1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 企業にとっての時代のニーズ
3.2. 戦略の優先順位
3.3. ライフサイクルステージ
3.4. 技術の重要性
3.5. 連鎖型コンシューマーフーズサービスの使用例
3.6. 予測要因: 関連性と影響
3.7. 投資可能性マトリックス
3.8. PESTLE分析
3.9. ポーターのファイブフォース分析
3.10. 市場ダイナミクス
3.10.1. 促進要因
3.10.2. 阻害要因
3.10.3. 機会分析
3.10.4. トレンド
4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額の機会分析
5. 世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年:コンセントタイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2023年までのアウトレットタイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析
5.3. アウトレットタイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
5.3.1. カフェ/バー
5.3.2. フルサービスレストラン
5.3.3. ファーストフード
5.3.4. 100%宅配/テイクアウト
5.3.5. セルフサービスのカフェテリア
5.3.6. 露店/キオスク
5.4. アウトレットタイプ別市場魅力度分析
6. サービスタイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. サービスタイプ別過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. サービスタイプ別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 従来型
6.3.2. 調理済み
6.3.3. コミッサリー
6.3.4. 組み立て
6.3.5. フードサービスの提供
6.4. サービスタイプ別市場魅力度分析
7. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:場所別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2018年から2023年までの場所別過去市場価値(US$ Mn)分析
7.3. 所在地別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. スタンドアロン
7.3.2. 小売
7.3.3. 旅行
7.3.4. レジャー
7.3.5. ホテル
7.4. 立地別市場魅力度分析
8. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. アウトレットタイプ別
9.3.3. サービスタイプ別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. アウトレットタイプ別
9.4.3. サービスタイプ別
10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. その他のラテンアメリカ
10.3.2. アウトレットタイプ別
10.3.3. サービスタイプ別
10.3.4. 所在地別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. アウトレットタイプ別
10.4.3. サービスタイプ別
10.4.4. 所在地別
11. 欧州市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. フランス
11.3.1.3. イタリア
11.3.1.4. スペイン
11.3.1.5. イギリス
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ロシア
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. アウトレットタイプ別
11.3.3. サービスタイプ別
11.3.4. 所在地別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. アウトレットタイプ別
11.4.3. サービスタイプ別
11.4.4. 所在地別
12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. 出口タイプ別
12.3.3. サービスタイプ別
12.3.4. 所在地別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. アウトレットタイプ別
12.4.3. サービスタイプ別
12.4.4. 所在地別
13. 南アジア・オセアニア市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. マレーシア
13.3.1.4. シンガポール
13.3.1.5. ベトナム
13.3.1.6. ニュージーランド
13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. アウトレットタイプ別
13.3.3. サービスタイプ別
13.3.4. 所在地別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. アウトレットタイプ別
13.4.3. サービスタイプ別
13.4.4. 所在地別
14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. 南アフリカ
14.3.1.3. イスラエル
14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
14.3.2. コンセントタイプ別
14.3.3. サービスタイプ別
14.3.4. 所在地別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. アウトレットタイプ別
14.4.3. サービスタイプ別
14.4.4. 所在地別
15. 市場構造分析
15.1. 企業階層別市場分析
15.2. 市場集中度
15.3. 上位企業の市場シェア分析
15.4. 市場プレゼンス分析
16. 競合分析
16.1. 競合ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. 競合のディープダイブ
16.3.1. コンパスグループPLC
16.3.1.1. 会社概要
16.3.1.2. アウトレットタイプの概要
16.3.1.3. SWOT分析
16.3.1.4. 主な動向
16.3.2. Yum!ブランズ
16.3.2.1. 会社概要
16.3.2.2. アウトレットタイプの概要
16.3.2.3. SWOT分析
16.3.2.4. 主な動向
16.3.3. スターバックス・コーポレーション
16.3.3.1. 会社概要
16.3.3.2. アウトレットタイプの概要
16.3.3.3. SWOT分析
16.3.3.4. 主な動向
16.3.4. ダーデン・レストランツ
16.3.4.1. 会社概要
16.3.4.2. アウトレットタイプの概要
16.3.4.3. SWOT分析
16.3.4.4. 主な動向
16.3.5. アラマーク・コーポレーション
16.3.5.1. 会社概要
16.3.5.2. アウトレットタイプの概要
16.3.5.3. SWOT分析
16.3.5.4. 主な動向
16.3.6. チポトレ・メキシカン・グリル社
16.3.6.1. 会社概要
16.3.6.2. 店舗タイプの概要
16.3.6.3. SWOT分析
16.3.6.4. 主な動向
16.3.7. ブリンカー・インターナショナル
16.3.7.1. 会社概要
16.3.7.2. アウトレットタイプの概要
16.3.7.3. SWOT分析
16.3.7.4. 主な動向
16.3.8. レストラン・ブランズ・インターナショナル
16.3.8.1. 会社概要
16.3.8.2. アウトレットタイプの概要
16.3.8.3. SWOT分析
16.3.8.4. 主な動向
16.3.9. パネラブレッド社
16.3.9.1. 会社概要
16.3.9.2. アウトレットタイプの概要
16.3.9.3. SWOT分析
16.3.9.4. 主な動向
16.3.10. マクドナルド
16.3.10.1. 会社概要
16.3.10.2. アウトレットタイプの概要
16.3.10.3. SWOT分析
16.3.10.4. 主な動向
16.3.11. ダンキン・ブランズ・グループPLC
16.3.11.1. 会社概要
16.3.11.2. アウトレットタイプの概要
16.3.11.3. SWOT分析
16.3.11.4. 主な動向
16.3.12. Steven & I Holdings Co. Ltd.
16.3.12.1. 会社概要
16.3.12.2. アウトレットタイプの概要
16.3.12.3. SWOT分析
16.3.12.4. 主な動向
16.3.13. ウェンディーズ
16.3.13.1. 会社概要
16.3.13.2. アウトレットタイプの概要
16.3.13.3. SWOT分析
16.3.13.4. 主な動向
16.3.14. ドミノ・ピザ
16.3.14.1. 会社概要
16.3.14.2. 店舗タイプの概要
16.3.14.3. SWOT分析
16.3.14.4. 主な動向
16.3.15. イン・ナウト・バーガーズ
16.3.15.1. 会社概要
16.3.15.2. アウトレットタイプの概要
16.3.15.3. SWOT分析
16.3.15.4. 主な動向
16.3.16. パパ・マーフィーズ・インターナショナルLLC
16.3.16.1. 会社概要
16.3.16.2. アウトレットタイプの概要
16.3.16.3. SWOT分析
16.3.16.4. 主な動向
17. 前提条件と略語
18. 調査方法