1 市場概要
1.1 子供のスマートウォッチの定義
1.2 グローバル子供のスマートウォッチの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル子供のスマートウォッチの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル子供のスマートウォッチの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル子供のスマートウォッチの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国子供のスマートウォッチの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国子供のスマートウォッチ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国子供のスマートウォッチ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国子供のスマートウォッチの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国子供のスマートウォッチの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国子供のスマートウォッチ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国子供のスマートウォッチ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 子供のスマートウォッチの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 子供のスマートウォッチ市場ダイナミックス
1.5.1 子供のスマートウォッチの市場ドライバ
1.5.2 子供のスマートウォッチ市場の制約
1.5.3 子供のスマートウォッチ業界動向
1.5.4 子供のスマートウォッチ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界子供のスマートウォッチ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の子供のスマートウォッチの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル子供のスマートウォッチのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル子供のスマートウォッチの市場集中度
2.6 グローバル子供のスマートウォッチの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の子供のスマートウォッチ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国子供のスマートウォッチ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 子供のスマートウォッチの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国子供のスマートウォッチのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル子供のスマートウォッチの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの生産能力
4.3 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 子供のスマートウォッチ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 子供のスマートウォッチの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 子供のスマートウォッチ調達モデル
5.7 子供のスマートウォッチ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 子供のスマートウォッチ販売モデル
5.7.2 子供のスマートウォッチ代表的なディストリビューター
6 製品別の子供のスマートウォッチ一覧
6.1 子供のスマートウォッチ分類
6.1.1 Functional Type
6.1.2 Smart Type
6.2 製品別のグローバル子供のスマートウォッチの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル子供のスマートウォッチの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル子供のスマートウォッチの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル子供のスマートウォッチの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の子供のスマートウォッチ一覧
7.1 子供のスマートウォッチアプリケーション
7.1.1 0-6 Years Old
7.1.2 6-12 Years Old
7.2 アプリケーション別のグローバル子供のスマートウォッチの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル子供のスマートウォッチの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル子供のスマートウォッチ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル子供のスマートウォッチ価格(2019~2030)
8 地域別の子供のスマートウォッチ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル子供のスマートウォッチの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米子供のスマートウォッチの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米子供のスマートウォッチ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ子供のスマートウォッチ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ子供のスマートウォッチ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域子供のスマートウォッチ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域子供のスマートウォッチ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米子供のスマートウォッチの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米子供のスマートウォッチ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の子供のスマートウォッチ市場規模一覧
9.1 国別のグローバル子供のスマートウォッチの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル子供のスマートウォッチの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル子供のスマートウォッチの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ子供のスマートウォッチ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ子供のスマートウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Imoo
10.1.1 Imoo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Imoo 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Imoo 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Imoo 会社紹介と事業概要
10.1.5 Imoo 最近の開発状況
10.2 Huawei
10.2.1 Huawei 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Huawei 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Huawei 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Huawei 会社紹介と事業概要
10.2.5 Huawei 最近の開発状況
10.3 VTech Holdings
10.3.1 VTech Holdings 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 VTech Holdings 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 VTech Holdings 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 VTech Holdings 会社紹介と事業概要
10.3.5 VTech Holdings 最近の開発状況
10.4 Abardeen
10.4.1 Abardeen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Abardeen 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Abardeen 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Abardeen 会社紹介と事業概要
10.4.5 Abardeen 最近の開発状況
10.5 360
10.5.1 360 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 360 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 360 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 360 会社紹介と事業概要
10.5.5 360 最近の開発状況
10.6 Xiaomi
10.6.1 Xiaomi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Xiaomi 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Xiaomi 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Xiaomi 会社紹介と事業概要
10.6.5 Xiaomi 最近の開発状況
10.7 Teemo
10.7.1 Teemo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Teemo 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Teemo 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Teemo 会社紹介と事業概要
10.7.5 Teemo 最近の開発状況
10.8 Doki Technologies
10.8.1 Doki Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Doki Technologies 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Doki Technologies 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Doki Technologies 会社紹介と事業概要
10.8.5 Doki Technologies 最近の開発状況
10.9 MIMITOOU
10.9.1 MIMITOOU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 MIMITOOU 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 MIMITOOU 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 MIMITOOU 会社紹介と事業概要
10.9.5 MIMITOOU 最近の開発状況
10.10 Readboy
10.10.1 Readboy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Readboy 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Readboy 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Readboy 会社紹介と事業概要
10.10.5 Readboy 最近の開発状況
10.11 LG Electronics
10.11.1 LG Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 LG Electronics 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 LG Electronics 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 LG Electronics 会社紹介と事業概要
10.11.5 LG Electronics 最近の開発状況
10.12 Precise Innovation
10.12.1 Precise Innovation 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Precise Innovation 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Precise Innovation 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Precise Innovation 会社紹介と事業概要
10.12.5 Precise Innovation 最近の開発状況
10.13 Tencent
10.13.1 Tencent 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Tencent 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Tencent 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Tencent 会社紹介と事業概要
10.13.5 Tencent 最近の開発状況
10.14 Omate
10.14.1 Omate 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Omate 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Omate 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Omate 会社紹介と事業概要
10.14.5 Omate 最近の開発状況
10.15 Ticktalk
10.15.1 Ticktalk 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Ticktalk 子供のスマートウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Ticktalk 子供のスマートウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Ticktalk 会社紹介と事業概要
10.15.5 Ticktalk 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界の子供のスマートウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Children Smartwatch - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP53928 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:156 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界の子供のスマートウォッチの市場は2023年の647.1百万米ドルから2030年には1508.6百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは12.7%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国子供のスマートウォッチの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の子供のスマートウォッチ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、0-6 Years Oldは %で成長し、市場全体の %を占め、6-12 Years Oldは %で成長する。
このレポートはのグローバル子供のスマートウォッチの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の子供のスマートウォッチの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、子供のスマートウォッチの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル子供のスマートウォッチの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル子供のスマートウォッチの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国子供のスマートウォッチの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル子供のスマートウォッチの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル子供のスマートウォッチの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)子供のスマートウォッチ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Imoo
Huawei
VTech Holdings
Abardeen
360
Xiaomi
Teemo
Doki Technologies
MIMITOOU
Readboy
LG Electronics
Precise Innovation
Tencent
Omate
Ticktalk
製品別の市場セグメント:
Functional Type
Smart Type
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
0-6 Years Old
6-12 Years Old
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:子供のスマートウォッチ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル子供のスマートウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国子供のスマートウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:子供のスマートウォッチの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:子供のスマートウォッチ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界の子供のスマートウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53928)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界の子供のスマートウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |