世界のチョコレート菓子市場2021-2031:製品別(ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート)、価格帯別、年齢層別、流通チャネル別

【英語タイトル】Chocolate Confectionery Market By Product Type (Dark chocolate, Milk chocolate, White chocolate), By Price point (Economy, Mid-range, Luxury), By Age Group (Children, Adult, Geriatic), By Distribution channel (Supermarkets/hypermarkets, Convenience stores, Pharmaceutical and drug stores, Specialty stores, Duty-free stores, E-commerce, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB169)・商品コード:ALD23FB169
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:335
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥535,500見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥859,500見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,440,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に77,614.9百万ドルであった世界のチョコレート菓子市場規模が、2031年までに118,587.9百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均4.0%で拡大すると予想しています。本書は、チョコレート菓子の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品別(ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート)分析、価格帯別(低価格、中価格、高価格)分析、年齢層別(子供、大人、高齢者)分析、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品・ドラッグストア、専門店、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Barry Callebaut、Delfi Limited、Ferrero International S.A、Lotte Corporation、Mars Incorporated、Mondelez International, Inc.、Nestle S.A、Perfetti Van Melleなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界のチョコレート菓子市場規模:製品別
- ダークチョコレート菓子の市場規模
- ミルクチョコレート菓子の市場規模
- ホワイトチョコレート菓子の市場規模
・世界のチョコレート菓子市場規模:価格帯別
- 低価格チョコレート菓子の市場規模
- 中価格チョコレート菓子の市場規模
- 高価格チョコレート菓子の市場規模
・世界のチョコレート菓子市場規模:年齢層別
- 子供における市場規模
- 大人における市場規模
- 高齢者における市場規模
・世界のチョコレート菓子市場規模:流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケットチャネルの市場規模
- コンビニエンスストアチャネルの市場規模
- 医薬品・ドラッグストアチャネルの市場規模
- 専門店の市場規模
- その他の市場規模
・世界のチョコレート菓子市場規模:地域別
- 北米のチョコレート菓子市場規模
- ヨーロッパのチョコレート菓子市場規模
- アジア太平洋のチョコレート菓子市場規模
- 中南米・中東・アフリカのチョコレート菓子市場規模
・企業状況
・企業情報

チョコレート菓子市場の市場規模は、2021年に776億1,490万ドル、2031年には1,185億8,790万ドルに達すると推定され、2022年から2031年までのCAGRは4.0%となる見込みです。

チョコレート菓子とは、チョコレートをベースに、ナッツ、フルーツ、キャラメル、ヌガー、ウエハースなどを層状に重ねたり、組み合わせたりした嗜好品のこと。チョコレート菓子にはさまざまな形やサイズがあります。チョコレート菓子のブランドはいくつかあります。チョコレート菓子の代表的な例は、ヌガー、キャラメル、ピーナッツで構成され、ミルクチョコレートで覆われたスニッカーズ・バーです。
製品の革新、お菓子を贈る習慣の増加、経済成長、可処分所得の増加などが、チョコレート菓子市場の拡大を後押ししています。消費者の習慣、嗜好、好みは絶えず変化しており、生産者は消費者を魅了するためにチョコレート菓子の領域でイノベーションを提供するよう求められています。

技術革新、加工、包装は業界の重要な成長促進要因です。顧客の健康に対する知識や意識、消費者の食習慣や嗜好の変化がイノベーションの原動力となっています。さらに、変化する顧客の期待に応え、生産者は有用な栄養素、有機ハーブのフィリング、トロピカルフルーツ、ナッツベース&エキゾチックフレーバーを製品配合に含めることで、製品の幅を広げています。魅力的な瓶、ファミリーサイズのパック、リシーラブル包装、広告などの革新的な包装戦略は、製品の売上を押し上げ、認知度を高めます。例えば、Divine Chocolateは、鮮やかな新パッケージと、カカオ産業からの搾取をなくすための強い呼びかけを備えた新ブランディングを2021年にデビューさせました。Divine Chocolateの新しいデザインは、「すべてのバーが農家の生活に直接影響します」という文言に囲まれたユニークな握手を描いており、同社と農園主との関わりを表現しています。チョコレート菓子に多様なパッケージや販促活動を採用することで、チョコレート菓子業界の世界的な拡大・発展を促進しています。

オーガニックで高級なチョコレート菓子のメガトレンドは、より幅広い顧客を惹きつけています。ほとんどの顧客は、オーガニックチョコレートにプレミアムを支払っても構わないと考えています。一方、オーガニックチョコレートは、その高い抗酸化物質含有量により、顧客の間で人気を博しています。ダークチョコレートの健康への利点とそのクリーンな成分により、ダークチョコレートとオーガニックチョコレートの市場は急速に拡大しています。例えば、リンツの99%ノワールダークチョコレートは、顧客の要望により最も人気のあるカカオチョコレートのひとつとなりました。オーガニックチョコレート菓子業界は、特にミレニアル世代の顧客の間で人気が高まっており、彼らは菓子類が健康に与える影響や利点だけでなく、関心も高くなっています。Hudson Institute社によると、Kraft FoodsやNestle U.S.といった健康体重コミットメント財団の会員企業では、低カロリー食品が売上増加の82%を占めています。Marsのようなメーカーは製品を改良し、無糖、機能性、オーガニックのバリエーションに焦点を当てています。これらのバージョンの市場投入は、価値ある販売を改善し、メーカーが健康とウェルネスのトレンドをサポートするアイテムを提供するのに役立つと思われます。

チョコレート菓子市場は、製品タイプ、価格帯、年齢層、流通チャネル、地域によって区分されます。製品タイプ別では、市場はダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートに分類されます。価格帯別では、低価格帯、中間価格帯、高価格帯に分類されます。年齢層別では、子供、大人、高齢者に分類されます。流通チャネル別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、医薬品・ドラッグストア、専門店、免税店、Eコマース、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、トルコ、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

世界のチョコレート菓子市場で事業を展開するプレイヤーは、チョコレート菓子のシェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主な企業は、Barry Callebaut、Chocoladefabriken Lindt & Sprüngli AG、Delfi Limited、Ferrero International S.A、Lotte Corporation、Mars, Incorporated、Mondelez International, Inc、Nestle S.A、Perfetti Van Melle、The Hershey Companyなどです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までのチョコレート菓子市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、チョコレート菓子市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・チョコレート菓子市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界のチョコレート菓子市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
ダークチョコレート
ミルクチョコレート
ホワイトチョコレート

価格帯別
低価格帯
中間価格帯
高価格帯

年齢層別
子供
大人
高齢者

流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
医薬品・ドラッグストア
専門店
免税店
Eコマース
その他

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
トルコ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Barry Callebaut
Delfi Limited
Ferrero International S.A
Lotte Corporation
Mars Incorporated
Mondelez International, Inc.
Nestle S.A
Perfetti Van Melle
The Hershey Company
Chocoladefabriken Lindt and Sprüngli AG

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Pricing Analysis
3.8.Value Chain Analysis
CHAPTER 4: CHOCOLATE CONFECTIONERY MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Dark chocolate
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.2.4 Dark chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
4.2.4.1 45%-65% cocoa Market size and forecast, by region
4.2.4.2 65%-80% cocoa Market size and forecast, by region
4.2.4.3 80% and above cocoa Market size and forecast, by region
4.3 Milk chocolate
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.3.4 Milk chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
4.3.4.1 Animal milk Market size and forecast, by region
4.3.4.2 Plant milk Market size and forecast, by region
4.4 White chocolate
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: CHOCOLATE CONFECTIONERY MARKET, BY PRICE POINT
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Economy
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Mid-range
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Luxury
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: CHOCOLATE CONFECTIONERY MARKET, BY AGE GROUP
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Children
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Adult
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Geriatic
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: CHOCOLATE CONFECTIONERY MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 Supermarkets/hypermarkets
7.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2 Market size and forecast, by region
7.2.3 Market analysis by country
7.3 Convenience stores
7.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2 Market size and forecast, by region
7.3.3 Market analysis by country
7.4 Pharmaceutical and drug stores
7.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2 Market size and forecast, by region
7.4.3 Market analysis by country
7.5 Specialty stores
7.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2 Market size and forecast, by region
7.5.3 Market analysis by country
7.6 Duty-free stores
7.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2 Market size and forecast, by region
7.6.3 Market analysis by country
7.7 E-commerce
7.7.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.7.2 Market size and forecast, by region
7.7.3 Market analysis by country
7.8 Others
7.8.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.8.2 Market size and forecast, by region
7.8.3 Market analysis by country
CHAPTER 8: CHOCOLATE CONFECTIONERY MARKET, BY REGION
8.1 Overview
8.1.1 Market size and forecast
8.2 North America
8.2.1 Key trends and opportunities
8.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
8.2.2.1 North America Dark chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.2.2.2 North America Milk chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.2.3 North America Market size and forecast, by Price point
8.2.4 North America Market size and forecast, by Age Group
8.2.5 North America Market size and forecast, by Distribution channel
8.2.6 North America Market size and forecast, by country
8.2.6.1 U.S.
8.2.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.1.2 Market size and forecast, by Price point
8.2.6.1.3 Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.2.6.2 Canada
8.2.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.2.2 Market size and forecast, by Price point
8.2.6.2.3 Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.2.6.3 Mexico
8.2.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.2.6.3.2 Market size and forecast, by Price point
8.2.6.3.3 Market size and forecast, by Age Group
8.2.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3 Europe
8.3.1 Key trends and opportunities
8.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
8.3.2.1 Europe Dark chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.3.2.2 Europe Milk chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.3.3 Europe Market size and forecast, by Price point
8.3.4 Europe Market size and forecast, by Age Group
8.3.5 Europe Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6 Europe Market size and forecast, by country
8.3.6.1 Germany
8.3.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.1.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.1.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6.2 France
8.3.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.2.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.2.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6.3 UK
8.3.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.3.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.3.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6.4 Italy
8.3.6.4.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.4.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.4.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6.5 Spain
8.3.6.5.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.5.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.5.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.3.6.6 Rest of Europe
8.3.6.6.1 Market size and forecast, by Product Type
8.3.6.6.2 Market size and forecast, by Price point
8.3.6.6.3 Market size and forecast, by Age Group
8.3.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4 Asia-Pacific
8.4.1 Key trends and opportunities
8.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
8.4.2.1 Asia-Pacific Dark chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.4.2.2 Asia-Pacific Milk chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Price point
8.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Age Group
8.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
8.4.6.1 China
8.4.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.1.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.1.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6.2 India
8.4.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.2.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.2.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6.3 Japan
8.4.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.3.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.3.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6.4 South Korea
8.4.6.4.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.4.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.4.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6.5 Australia
8.4.6.5.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.5.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.5.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.4.6.6 Rest of Asia-Pacific
8.4.6.6.1 Market size and forecast, by Product Type
8.4.6.6.2 Market size and forecast, by Price point
8.4.6.6.3 Market size and forecast, by Age Group
8.4.6.6.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.5 LAMEA
8.5.1 Key trends and opportunities
8.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
8.5.2.1 LAMEA Dark chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.5.2.2 LAMEA Milk chocolate Chocolate Confectionery Market by Sub type
8.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Price point
8.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Age Group
8.5.5 LAMEA Market size and forecast, by Distribution channel
8.5.6 LAMEA Market size and forecast, by country
8.5.6.1 Brazil
8.5.6.1.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.1.2 Market size and forecast, by Price point
8.5.6.1.3 Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.1.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.5.6.2 Saudi Arabia
8.5.6.2.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.2.2 Market size and forecast, by Price point
8.5.6.2.3 Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.2.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.5.6.3 South Africa
8.5.6.3.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.3.2 Market size and forecast, by Price point
8.5.6.3.3 Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.3.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.5.6.4 Turkey
8.5.6.4.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.4.2 Market size and forecast, by Price point
8.5.6.4.3 Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.4.4 Market size and forecast, by Distribution channel
8.5.6.5 Rest of LAMEA
8.5.6.5.1 Market size and forecast, by Product Type
8.5.6.5.2 Market size and forecast, by Price point
8.5.6.5.3 Market size and forecast, by Age Group
8.5.6.5.4 Market size and forecast, by Distribution channel
CHAPTER 9: COMPANY LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product Mapping of Top 10 Player
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Competitive Heatmap
9.6. Key developments
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1 Barry Callebaut
10.1.1 Company overview
10.1.2 Company snapshot
10.1.3 Operating business segments
10.1.4 Product portfolio
10.1.5 Business performance
10.1.6 Key strategic moves and developments
10.2 Delfi Limited
10.2.1 Company overview
10.2.2 Company snapshot
10.2.3 Operating business segments
10.2.4 Product portfolio
10.2.5 Business performance
10.2.6 Key strategic moves and developments
10.3 Ferrero International S.A
10.3.1 Company overview
10.3.2 Company snapshot
10.3.3 Operating business segments
10.3.4 Product portfolio
10.3.5 Business performance
10.3.6 Key strategic moves and developments
10.4 Lotte Corporation
10.4.1 Company overview
10.4.2 Company snapshot
10.4.3 Operating business segments
10.4.4 Product portfolio
10.4.5 Business performance
10.4.6 Key strategic moves and developments
10.5 Mars Incorporated
10.5.1 Company overview
10.5.2 Company snapshot
10.5.3 Operating business segments
10.5.4 Product portfolio
10.5.5 Business performance
10.5.6 Key strategic moves and developments
10.6 Mondelez International, Inc.
10.6.1 Company overview
10.6.2 Company snapshot
10.6.3 Operating business segments
10.6.4 Product portfolio
10.6.5 Business performance
10.6.6 Key strategic moves and developments
10.7 Nestle S.A
10.7.1 Company overview
10.7.2 Company snapshot
10.7.3 Operating business segments
10.7.4 Product portfolio
10.7.5 Business performance
10.7.6 Key strategic moves and developments
10.8 Perfetti Van Melle
10.8.1 Company overview
10.8.2 Company snapshot
10.8.3 Operating business segments
10.8.4 Product portfolio
10.8.5 Business performance
10.8.6 Key strategic moves and developments
10.9 The Hershey Company
10.9.1 Company overview
10.9.2 Company snapshot
10.9.3 Operating business segments
10.9.4 Product portfolio
10.9.5 Business performance
10.9.6 Key strategic moves and developments
10.10 Chocoladefabriken Lindt and Sprüngli AG
10.10.1 Company overview
10.10.2 Company snapshot
10.10.3 Operating business segments
10.10.4 Product portfolio
10.10.5 Business performance
10.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界のチョコレート菓子市場2021-2031:製品別(ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート)、価格帯別、年齢層別、流通チャネル別] (コード:ALD23FB169)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のチョコレート菓子市場2021-2031:製品別(ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート)、価格帯別、年齢層別、流通チャネル別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆