世界のシナモン市場(2024年~2034年):性質別、種類別、フォーム別、流通チャネル別、用途別、地域別

【英語タイトル】Cinnamon Market By Nature (Organic Conventional), By Type (Ceylon Cinnamon, Korintje Cinnamon, Cassia Cinnamon, Saigon Cinnamon), By Form (Whole, Extract), By Distribution Channel (Business-to-Business, Business-to-Consumer), By Application (Residential, Commercial), and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0519)・商品コード:FACT24JUL0519
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2023年12月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

シナモン市場 – レポートの範囲
Fact.MRによるシナモン市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。このレポートは、シナモンの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるシナモン市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

シナモン市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界におけるシナモンの販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供します。

予測期間中のシナモンの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

シナモンの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のシナモン市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のシナモン市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域のシナモン需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、シナモンの主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューにより、主にシナモンの提供に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析および比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、シナモン領域の競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. タイプイノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプラインにあるタイプ

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. COVID19の危機分析

4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響

4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

4.4.4. COVID19と影響分析

4.4.4.1. タイプ別収入

4.4.4.2. 用途別売上高

4.4.4.3. 性質別売上高

4.4.4.4. 流通チャネル別売上高

4.4.4.5. 形態別売上高

4.4.4.6. 国別売上高

4.4.5. 2020年市場シナリオ

4.4.6. 四半期別予測

4.4.7. 回復予想四半期

4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

5. 市場の状況

5.1. 採用と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. タイプ対用途マトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. タイプ別地域別価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. タイプ別世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 過去の市場流通経路(US$ Mn)タイプ別分析、2018年~2023年

8.3. 現在および将来市場流通チャネル(US$ Mn)タイプ別分析および予測、2024年~2034年

8.3.1. カシアシナモン

8.3.2. セイロンシナモン

8.3.3. サイゴンシナモン

8.3.4. コリンチェシナモン

8.4. タイプ別市場魅力度分析

9. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:自然別

9.1. 序論/主な調査結果 自然の流通チャネル、2018年~2023年

9.2. 自然別流通チャネルの現在と将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.2.1. 有機

9.2.2. 従来型

9.3. 性質別市場魅力度分析

10. 用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. 序論/主要調査結果 用途別流通チャネル、2018年~2023年

10.2. アプリケーション別流通チャネル(US$ Mn)の現在と将来市場分析および予測、2024~2034年

10.2.1. 住宅

10.2.2. 商業用

10.3. 用途別市場魅力度分析

11. 流通チャネル別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

11.1. イントロダクション/主な調査結果 流通チャネル別、2018年〜2023年

11.2. 流通チャネル別の現在および将来市場(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 企業間取引

11.2.2. 企業対消費者

11.3. 流通チャネル別市場魅力度分析

12. 形態別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場流通経路(US$ Mn)分析

12.3. 現在および将来市場の流通チャネル(US$ Mn)分析および予測:形態別、2024年~2034年

12.3.1. ホール

12.3.2. エキス

12.4. 形態別市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場流通チャネル(US$ Mn)分析

13.3. 現在の市場流通チャネル(US$ Mn)地域別分析および予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. ラテンアメリカ

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 過去の市場分類別流通経路(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

14.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 性質別

14.3.4. 用途別

14.3.5. 流通チャネル別

14.3.6. 形態別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 過去の市場分類別流通チャネル(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

15.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. タイプ別

15.3.3. 性質別

15.3.4. 用途別

15.3.5. 流通チャネル別

15.3.6. 形態別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 過去の市場分類別流通経路(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. タイプ別

16.3.3. 性質別

16.3.4. 用途別

16.3.5. 流通チャネル別

16.3.6. 形態別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 過去の市場分類別流通チャネル(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

17.3. 市場分類別流通チャネル(US$ Mn)市場予測(2024年~2034年

17.3.1. タイプ別

17.3.2. 性質別

17.3.3. 用途別

17.3.4. 流通チャネル別

17.3.5. 形態別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. タイプ別

18.2.2. 性質別

18.2.3. 用途別

18.2.4. 流通チャネル別

18.2.5. 形態別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. タイプ別

18.3.2. 性質別

18.3.3. 用途別

18.3.4. 流通チャネル別

18.3.5. 形態別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. タイプ別

18.4.2. 性質別

18.4.3. 用途別

18.4.4. 流通チャネル別

18.4.5. 形態別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. タイプ別

18.5.2. 性質別

18.5.3. 用途別

18.5.4. 流通チャネル別

18.5.5. 形態別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. タイプ別

18.6.2. 性質別

18.6.3. 用途別

18.6.4. 流通チャネル別

18.6.5. 形態別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. タイプ別

18.7.2. 性質別

18.7.3. 用途別

18.7.4. 流通チャネル別

18.7.5. 形態別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. タイプ別

18.8.2. 性質別

18.8.3. 用途別

18.8.4. 流通チャネル別

18.8.5. 形態別

18.8.6. 形態別

18.9. GCC諸国の市場分析

18.9.1. タイプ別

18.9.2. 性質別

18.9.3. 用途別

18.9.4. 流通チャネル別

18.9.5. 形態別

18.10. 南アフリカの市場分析

18.10.1. タイプ別

18.10.2. 性質別

18.10.3. 用途別

18.10.4. 流通チャネル別

18.10.5. 形態別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーのタイプ別フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. リスン・バイオテック

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務情報

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. タイプ戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. シナトピア

20.3.3. モントレーベイ・スパイス・カンパニー

20.3.4. オーガニック・シナモン

20.3.5. セイロン・スパイス・カンパニー

20.3.6. エリートスパイス

20.3.7. ナチュラル・スパイス・オブ・グレナダ

20.3.8. マコーミック&カンパニー

20.3.9. レムールインターナショナル

20.3.10. ニューランカ社

20.3.11. G.P. de Silva & Sons International (Pvt.) Ltd.

20.3.12. フューチャーシューティカルズ

20.3.13. カハワッテ・プランテーションズPLC

20.3.14. ハイプレインズ・スパイス・カンパニー

20.3.15. グレート・アメリカン・スパイス社

21. 使用される仮定と略語

22. 調査方法



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