世界の澄ましバター市場

【英語タイトル】Clarified Butter Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL154)・商品コード:FMI24JUL154
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アジア
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

澄ましバター市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMI社が発行した澄ましバターに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

性質別

– 従来型
– オーガニック

包装タイプ別

– 瓶
– 缶
– 缶

流通チャネル別

– オンライン
– オフライン

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

澄ましバター市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、澄ましバター市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、澄ましバター市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するための予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界の澄ましバター市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(24.9億米ドル)および数量(9.4%)予測(2023-2033年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 澄ましバターの世界市場:価格分析

性状別」に基づいて、価格分析の章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 澄ましバターの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:性質別

澄ましバター市場は性状別に従来型、オーガニックに区分されます。また、上記のBy Natureについて、価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 澄ましバターの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:包装タイプ別

包装タイプ別に、澄ましバター市場はジャー、チューブ、缶に区分されます。また、包装タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の包装タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 澄ましバターの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:流通チャネル別

流通チャネル別に、澄ましバター市場はオンライン、オフラインに区分されます。また、流通チャンネル別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 澄ましバター市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に分類すると、澄ましバター市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米の澄ましバター市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第10章 ラテンアメリカの澄ましバター市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の澄ましバター市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州の澄ましバター市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における澄ましバター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアの澄ましバター市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における澄ましバター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの澄ましバター市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における澄ましバター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカの澄ましバター市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における澄ましバター市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の澄ましバター市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、澄ましバター市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-世界的評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第17章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Saputo、Arla Foods amba、Almarai、Heritage Foods Limited、Britannia Industries、HAP、Jhandewalas Foods Limited、Parmalat Canada、GCMMFなどがあります。

第18章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

本章では、澄ましバター市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|澄ましバター市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、自然別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までの自然別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および自然別予測、2023年~2033年

5.3.1. 有機

5.3.2. 慣行農法

5.4. 2018年から2022年までの性質別前年比成長トレンド分析

5.5. 2023年から2033年までの絶対価格機会分析(性質別

6. 包装タイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの包装タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年

6.3.1. 瓶

6.3.2. チューブ

6.3.3. 缶

6.4. 包装タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5. 包装タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年

7. 流通チャネル別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. オンライン小売店

7.3.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

7.3.3. コンビニエンスストア

7.3.4. 食料品店

7.3.5. 乳製品販売店

7.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5. 流通チャネル別の絶対価格機会分析、2023~2033年

8. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

8.1. はじめに

8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)分析

8.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年〜2033年

8.3.1. 北米

8.3.2. ラテンアメリカ

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. アジア太平洋

8.3.5. MEA

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. 米国

9.2.1.2. カナダ

9.2.2. 性質別

9.2.3. 包装タイプ別

9.2.4. 流通チャネル別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 性質別

9.3.3. 包装タイプ別

9.3.4. 流通チャネル別

9.4. 主要項目

10. ラテンアメリカ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ブラジル

10.2.1.2. メキシコ

10.2.1.3. その他のラテンアメリカ

10.2.2. 性質別

10.2.3. 包装タイプ別

10.2.4. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 性質別

10.3.3. 包装タイプ別

10.3.4. 流通チャネル別

10.4. 主要項目

11. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ドイツ

11.2.1.2. イギリス

11.2.1.3. フランス

11.2.1.4. スペイン

11.2.1.5. イタリア

11.2.1.6. その他のヨーロッパ

11.2.2. 性質別

11.2.3. 包装タイプ別

11.2.4. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 性質別

11.3.3. 包装タイプ別

11.3.4. 流通チャネル別

11.4. 主要項目

12. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 中国

12.2.1.2. 日本

12.2.1.3. 韓国

12.2.1.4. シンガポール

12.2.1.5. タイ

12.2.1.6. インドネシア

12.2.1.7. オーストラリア

12.2.1.8. ニュージーランド

12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

12.2.2. 性質別

12.2.3. 包装タイプ別

12.2.4. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 性質別

12.3.3. 包装タイプ別

12.3.4. 流通チャネル別

12.4. キーポイント

13. MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別

13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測:2023年~2033年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. GCC諸国

13.2.1.2. 南アフリカ

13.2.1.3. イスラエル

13.2.1.4. その他のMEA

13.2.2. 性質別

13.2.3. 包装タイプ別

13.2.4. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 性質別

13.3.3. 包装タイプ別

13.3.4. 流通チャネル別

13.4. キーポイント

14. 主要国市場分析

14.1. 米国

14.1.1. 価格分析

14.1.2. 市場シェア分析、2022年

14.1.2.1. 性質別

14.1.2.2. 包装タイプ別

14.1.2.3. 流通チャネル別

14.2. カナダ

14.2.1. 価格分析

14.2.2. 市場シェア分析、2022年

14.2.2.1. 性質別

14.2.2.2. 包装タイプ別

14.2.2.3. 流通チャネル別

14.3. ブラジル

14.3.1. 価格分析

14.3.2. 市場シェア分析、2022年

14.3.2.1. 性質別

14.3.2.2. 包装タイプ別

14.3.2.3. 流通チャネル別

14.4. メキシコ

14.4.1. 価格分析

14.4.2. 市場シェア分析、2022年

14.4.2.1. 性質別

14.4.2.2. 包装タイプ別

14.4.2.3. 流通チャネル別

14.5. ドイツ

14.5.1. 価格分析

14.5.2. 市場シェア分析、2022年

14.5.2.1. 性質別

14.5.2.2. 包装タイプ別

14.5.2.3. 流通チャネル別

14.6. イギリス

14.6.1. 価格分析

14.6.2. 市場シェア分析、2022年

14.6.2.1. 性質別

14.6.2.2. 包装タイプ別

14.6.2.3. 流通チャネル別

14.7. フランス

14.7.1. 価格分析

14.7.2. 市場シェア分析、2022年

14.7.2.1. 性質別

14.7.2.2. 包装タイプ別

14.7.2.3. 流通チャネル別

14.8. スペイン

14.8.1. 価格分析

14.8.2. 市場シェア分析、2022年

14.8.2.1. 性質別

14.8.2.2. 包装タイプ別

14.8.2.3. 流通チャネル別

14.9. イタリア

14.9.1. 価格分析

14.9.2. 市場シェア分析、2022年

14.9.2.1. 性質別

14.9.2.2. 包装タイプ別

14.9.2.3. 流通チャネル別

14.10. 中国

14.10.1. 価格分析

14.10.2. 市場シェア分析、2022年

14.10.2.1. 性質別

14.10.2.2. 包装タイプ別

14.10.2.3. 流通チャネル別

14.11. 日本

14.11.1. 価格分析

14.11.2. 市場シェア分析、2022年

14.11.2.1. 性質別

14.11.2.2. 包装タイプ別

14.11.2.3. 流通チャネル別

14.12. 韓国

14.12.1. 価格分析

14.12.2. 市場シェア分析、2022年

14.12.2.1. 性質別

14.12.2.2. 包装タイプ別

14.12.2.3. 流通チャネル別

14.13. シンガポール

14.13.1. 価格分析

14.13.2. 市場シェア分析、2022年

14.13.2.1. 性質別

14.13.2.2. 包装タイプ別

14.13.2.3. 流通チャネル別

14.14. タイ

14.14.1. 価格分析

14.14.2. 市場シェア分析、2022年

14.14.2.1. 性質別

14.14.2.2. 包装タイプ別

14.14.2.3. 流通チャネル別

14.15. インドネシア

14.15.1. 価格分析

14.15.2. 市場シェア分析、2022年

14.15.2.1. 性質別

14.15.2.2. 包装タイプ別

14.15.2.3. 流通チャネル別

14.16. オーストラリア

14.16.1. 価格分析

14.16.2. 市場シェア分析、2022年

14.16.2.1. 性質別

14.16.2.2. 包装タイプ別

14.16.2.3. 流通チャネル別

14.17. ニュージーランド

14.17.1. 価格分析

14.17.2. 市場シェア分析、2022年

14.17.2.1. 性質別

14.17.2.2. 包装タイプ別

14.17.2.3. 流通チャネル別

14.18. GCC諸国

14.18.1. 価格分析

14.18.2. 市場シェア分析、2022年

14.18.2.1. 性質別

14.18.2.2. 包装タイプ別

14.18.2.3. 流通チャネル別

14.19. 南アフリカ

14.19.1. 価格分析

14.19.2. 市場シェア分析、2022年

14.19.2.1. 性質別

14.19.2.2. 包装タイプ別

14.19.2.3. 流通チャネル別

14.20. イスラエル

14.20.1. 価格分析

14.20.2. 市場シェア分析、2022年

14.20.2.1. 性質別

14.20.2.2. 包装タイプ別

14.20.2.3. 流通チャネル別

15. 市場構造分析

15.1. 競争ダッシュボード

15.2. 競合ベンチマーキング

15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

15.3.1. 地域別

15.3.2. 性質別

15.3.3. 包装タイプ別

15.3.4. 流通チャネル別

16. 競合分析

16.1. 競争の深層
16.1.1. Organic Valley
16.1.2. Roil Foods Ltd.
16.1.3. Verka USA
16.1.4. Grassland Dairy Products, Inc.
16.1.5. Netherend Farm Ltd.
16.1.6. Heritage Foods Limited
16.1.7. Nordic Creamery
16.1.8. Grassland Dairy Products Inc.
16.1.9. Beneficial Blends LLC
16.1.10. Lurpak

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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