クラウドゲームの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Cloud Gaming - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP02837)・商品コード:YHR24AP02837
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:158
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルクラウドゲームの市場は2023年の189百万米ドルから2030年には1611.9百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは35.4%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国クラウドゲームの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のクラウドゲーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、PCは %で成長し、市場全体の %を占め、Connected TVは %で成長する。
このレポートはのグローバルクラウドゲームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のクラウドゲームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、クラウドゲームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルクラウドゲームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルクラウドゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国クラウドゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルクラウドゲームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)クラウドゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Sony
GameFly (PlayCast)
Nvidia
Ubitus
PlayGiga
Crytek GmbH
PlayKey
Utomik (Kalydo)
51ias.com (Gloud)
Cyber Cloud
Yunlian Technology
Liquidsky
BlacknutSAS
Alibaba Cloud
Baidu
Tencent Cloud
Ksyun (Kingsoft)
LeCloud
製品別の市場セグメント:
Video Streaming
File Streaming
アプリケーション別の市場セグメント:
PC
Connected TV
Tablet
Smartphone
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:クラウドゲーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルクラウドゲーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国クラウドゲーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:クラウドゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 クラウドゲームの定義
1.2 グローバルクラウドゲームの市場規模・予測
1.3 中国クラウドゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国クラウドゲームの市場シェア
1.5 クラウドゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 クラウドゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 クラウドゲームの市場ドライバ
1.6.2 クラウドゲーム市場の制約
1.6.3 クラウドゲーム業界動向
1.6.4 クラウドゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界クラウドゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルクラウドゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルクラウドゲームの市場集中度
2.4 グローバルクラウドゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のクラウドゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国クラウドゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国クラウドゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 クラウドゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 クラウドゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 クラウドゲーム調達モデル
4.7 クラウドゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 クラウドゲーム販売モデル
4.7.2 クラウドゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別のクラウドゲーム一覧
5.1 クラウドゲーム分類
5.1.1 Video Streaming
5.1.2 File Streaming
5.2 製品別のグローバルクラウドゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のクラウドゲーム一覧
6.1 クラウドゲームアプリケーション
6.1.1 PC
6.1.2 Connected TV
6.1.3 Tablet
6.1.4 Smartphone
6.2 アプリケーション別のグローバルクラウドゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030)
7 地域別のクラウドゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルクラウドゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米クラウドゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米クラウドゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパクラウドゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパクラウドゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域クラウドゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域クラウドゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米クラウドゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米クラウドゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のクラウドゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルクラウドゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国クラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパクラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国クラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本クラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国クラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアクラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドクラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカクラウドゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Sony
9.1.1 Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Sony 会社紹介と事業概要
9.1.3 Sony クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Sony クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Sony 最近の動向
9.2 GameFly (PlayCast)
9.2.1 GameFly (PlayCast) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 GameFly (PlayCast) 会社紹介と事業概要
9.2.3 GameFly (PlayCast) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 GameFly (PlayCast) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 GameFly (PlayCast) 最近の動向
9.3 Nvidia
9.3.1 Nvidia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Nvidia 会社紹介と事業概要
9.3.3 Nvidia クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Nvidia クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Nvidia 最近の動向
9.4 Ubitus
9.4.1 Ubitus 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Ubitus 会社紹介と事業概要
9.4.3 Ubitus クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Ubitus クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Ubitus 最近の動向
9.5 PlayGiga
9.5.1 PlayGiga 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 PlayGiga 会社紹介と事業概要
9.5.3 PlayGiga クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 PlayGiga クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 PlayGiga 最近の動向
9.6 Crytek GmbH
9.6.1 Crytek GmbH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Crytek GmbH 会社紹介と事業概要
9.6.3 Crytek GmbH クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Crytek GmbH クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Crytek GmbH 最近の動向
9.7 PlayKey
9.7.1 PlayKey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 PlayKey 会社紹介と事業概要
9.7.3 PlayKey クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 PlayKey クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 PlayKey 最近の動向
9.8 Utomik (Kalydo)
9.8.1 Utomik (Kalydo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Utomik (Kalydo) 会社紹介と事業概要
9.8.3 Utomik (Kalydo) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Utomik (Kalydo) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Utomik (Kalydo) 最近の動向
9.9 51ias.com (Gloud)
9.9.1 51ias.com (Gloud) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 51ias.com (Gloud) 会社紹介と事業概要
9.9.3 51ias.com (Gloud) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 51ias.com (Gloud) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 51ias.com (Gloud) 最近の動向
9.10 Cyber Cloud
9.10.1 Cyber Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Cyber Cloud 会社紹介と事業概要
9.10.3 Cyber Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Cyber Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Cyber Cloud 最近の動向
9.11 Yunlian Technology
9.11.1 Yunlian Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Yunlian Technology 会社紹介と事業概要
9.11.3 Yunlian Technology クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Yunlian Technology クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Yunlian Technology 最近の動向
9.12 Liquidsky
9.12.1 Liquidsky 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Liquidsky 会社紹介と事業概要
9.12.3 Liquidsky クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Liquidsky クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Liquidsky 最近の動向
9.13 BlacknutSAS
9.13.1 BlacknutSAS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 BlacknutSAS 会社紹介と事業概要
9.13.3 BlacknutSAS クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 BlacknutSAS クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 BlacknutSAS 最近の動向
9.14 Alibaba Cloud
9.14.1 Alibaba Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Alibaba Cloud 会社紹介と事業概要
9.14.3 Alibaba Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Alibaba Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Alibaba Cloud 最近の動向
9.15 Baidu
9.15.1 Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Baidu 会社紹介と事業概要
9.15.3 Baidu クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Baidu クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Baidu 最近の動向
9.16 Tencent Cloud
9.16.1 Tencent Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Tencent Cloud 会社紹介と事業概要
9.16.3 Tencent Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Tencent Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Tencent Cloud 最近の動向
9.17 Ksyun (Kingsoft)
9.17.1 Ksyun (Kingsoft) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Ksyun (Kingsoft) 会社紹介と事業概要
9.17.3 Ksyun (Kingsoft) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Ksyun (Kingsoft) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Ksyun (Kingsoft) 最近の動向
9.18 LeCloud
9.18.1 LeCloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 LeCloud 会社紹介と事業概要
9.18.3 LeCloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 LeCloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 LeCloud 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社クラウドゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルクラウドゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルクラウドゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のクラウドゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社クラウドゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社クラウドゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルクラウドゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルクラウドゲームの代表的な顧客
表 14. クラウドゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルクラウドゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルクラウドゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルクラウドゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルクラウドゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルクラウドゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Sony 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Sony 会社紹介と事業概要
表 24. Sony クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Sony クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Sony 最近の動向
表 27. GameFly (PlayCast) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. GameFly (PlayCast) 会社紹介と事業概要
表 29. GameFly (PlayCast) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. GameFly (PlayCast) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. GameFly (PlayCast) 最近の動向
表 32. Nvidia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Nvidia 会社紹介と事業概要
表 34. Nvidia クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Nvidia クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Nvidia 最近の動向
表 37. Ubitus 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Ubitus 会社紹介と事業概要
表 39. Ubitus クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Ubitus クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Ubitus 最近の動向
表 42. PlayGiga 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. PlayGiga 会社紹介と事業概要
表 44. PlayGiga クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. PlayGiga クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. PlayGiga 最近の動向
表 47. Crytek GmbH 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Crytek GmbH 会社紹介と事業概要
表 49. Crytek GmbH クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Crytek GmbH クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Crytek GmbH 最近の動向
表 52. PlayKey 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. PlayKey 会社紹介と事業概要
表 54. PlayKey クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. PlayKey クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. PlayKey 最近の動向
表 57. Utomik (Kalydo) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Utomik (Kalydo) 会社紹介と事業概要
表 59. Utomik (Kalydo) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Utomik (Kalydo) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Utomik (Kalydo) 最近の動向
表 62. 51ias.com (Gloud) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. 51ias.com (Gloud) 会社紹介と事業概要
表 64. 51ias.com (Gloud) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. 51ias.com (Gloud) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. 51ias.com (Gloud) 最近の動向
表 67. Cyber Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Cyber Cloud 会社紹介と事業概要
表 69. Cyber Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Cyber Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Cyber Cloud 最近の動向
表 72. Yunlian Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Yunlian Technology 会社紹介と事業概要
表 74. Yunlian Technology クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Yunlian Technology クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Yunlian Technology 最近の動向
表 77. Liquidsky 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Liquidsky 会社紹介と事業概要
表 79. Liquidsky クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Liquidsky クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Liquidsky 最近の動向
表 82. BlacknutSAS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. BlacknutSAS 会社紹介と事業概要
表 84. BlacknutSAS クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. BlacknutSAS クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. BlacknutSAS 最近の動向
表 87. Alibaba Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Alibaba Cloud 会社紹介と事業概要
表 89. Alibaba Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Alibaba Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Alibaba Cloud 最近の動向
表 92. Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Baidu 会社紹介と事業概要
表 94. Baidu クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Baidu クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Baidu 最近の動向
表 97. Tencent Cloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Tencent Cloud 会社紹介と事業概要
表 99. Tencent Cloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Tencent Cloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Tencent Cloud 最近の動向
表 102. Ksyun (Kingsoft) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. Ksyun (Kingsoft) 会社紹介と事業概要
表 104. Ksyun (Kingsoft) クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 105. Ksyun (Kingsoft) クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. Ksyun (Kingsoft) 最近の動向
表 107. LeCloud 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. LeCloud 会社紹介と事業概要
表 109. LeCloud クラウドゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 110. LeCloud クラウドゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. LeCloud 最近の動向
表 112. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルクラウドゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国クラウドゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国クラウドゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルクラウドゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. クラウドゲーム調達モデル分析
図 9. クラウドゲーム販売モデル
図 10. クラウドゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Video Streaming
図 12. File Streaming
図 13. 製品別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルクラウドゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. PC
図 16. Connected TV
図 17. Tablet
図 18. Smartphone
図 19. アプリケーション別のグローバルクラウドゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバルクラウドゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバルクラウドゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米クラウドゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパクラウドゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域クラウドゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米クラウドゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカクラウドゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国クラウドゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国クラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジアクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジアクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインドクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインドクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカクラウドゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカクラウドゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



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