世界のCMO/CDMOバイオテクノロジー市場(2024年~2034年):サービス別、製品別、組織別、地域別

【英語タイトル】CMO/CDMO Biotechnology Market By Service (Standalone Services, Integrated Developments), By Product (Large Molecules, Small Molecules), By Organization (Small, Mid-sized, Large), By Scale of Operation (Preclinical, Clinical, Commercial), By Expression System (Mammalian, Microbial), and By Region - Global Market Report (2024 to 2034)

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0723)・商品コード:FACT24JUL0723
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年1月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

CMO/CDMOバイオテクノロジー市場 – レポートの範囲
Fact.MR社の調査レポート「CMO/CDMOバイオテクノロジー市場」は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、cmo/cdmoバイオテクノロジーの提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるcmo/cdmoバイオテクノロジー市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価については、本レポートでカバーしています。

cmo/cdmoバイオテクノロジー市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のcmo/cdmoバイオテクノロジーの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のcmo/cdmoバイオテクノロジーの売上高を考慮し、楽観的および保守的なシナリオを通して市場の包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

cmo/cdmoバイオテクノロジーに関する世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストがレポートに組み込まれています。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のcmo/cdmoバイオテクノロジー市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中にcmo/cdmoバイオテクノロジー市場の成長に重大な影響を与えると予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

cmo/cdmoバイオテクノロジー需要に関する国別評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における顕著な原動力の影響分析とともに、各地域について提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載されています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、cmo/cdmoバイオテクノロジーの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。cmo/cdmoバイオテクノロジーの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データは、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供されています。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、cmo/cdmoバイオテクノロジー領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. マクロ経済要因

4.1.1. 支出の増加

4.1.2. 一人当たり支出の増加

4.2. 予測要因-関連性と影響

4.2.1. パイプラインにある製品

4.2.2. 規制シナリオ

4.2.3. 合併と買収

4.2.4. 協業契約

4.2.5. バリューチェーン

4.3. 市場ダイナミクス

4.3.1. 促進要因

4.3.2. 阻害要因

4.3.3. 機会分析

4.4. COVID19の危機分析

4.4.1. COVID19の現在の統計と今後予想される影響

4.4.2. 現在のGDP予測と予想される影響

4.4.3. 2008年の経済分析と比較した現在の経済予測

4.4.4. COVID19と影響分析

4.4.4.1. 製品別売上高

4.4.4.2. 組織別売上高

4.4.4.3. サービス別売上高

4.4.4.4. 事業規模別売上高

4.4.4.5. 発現システム別売上高

4.4.4.6. 国別売上高

4.4.5. 2020年市場シナリオ

4.4.6. 四半期別予測

4.4.7. 回復予想四半期

4.4.8. 回復シナリオ-短期、中期、長期の影響

5. 市場の状況

5.1. 採用と利用分析

5.2. 市場の進化

5.3. 製品対組織のマトリックス

5.4. 規制シナリオ

5.5. 親市場分析

5.6. 市場プレイヤーの主なプロモーション戦略

6. 世界市場-価格分析

6.1. 製品別地域価格分析

6.2. 価格ブレークアップ

6.2.1. メーカーレベル価格

6.2.2. ディストリビューター・レベルの価格

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 2018~2023年の世界市場価値分析と2024~2034年の予測

7.1. 2018年から2023年の過去の市場価値(US$ Mn)分析

7.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 製品別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの製品別過去市場規模(US$ Mn)分析

8.3. 製品別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

8.3.1. 大型分子

8.3.2. 低分子

8.4. 製品別市場魅力度分析

9. サービス別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. 導入/主な調査結果 2018年から2023年までのサービス運営規模

9.2. サービス別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

9.2.1. スタンドアロンサービス

9.2.2. 統合開発

9.3. サービス別市場魅力度分析

10. 組織別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

10.1. 序論/主な調査結果 組織別事業規模(2018年~2023年

10.2. 組織別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.2.1. 小規模

10.2.2. 中規模

10.2.3. 大規模

10.3. 組織別市場魅力度分析

11. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:事業規模別

11.1. 序論/主な調査結果 2018年から2023年までの事業規模

11.2. 運用規模別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.2.1. 前臨床

11.2.2. 臨床

11.2.3. 商業

11.3. 事業規模別市場魅力度分析

12. 発現系別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの発現システム別の過去市場規模(US$ Mn)分析

12.3. 発現システム別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 哺乳類

12.3.2. 微生物

12.4. 発現系別の市場魅力度分析

13. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

13.1. はじめに

13.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析

13.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

14.1. はじめに

14.2. 過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2018年~2023年

14.3. 市場分類別事業規模(百万米ドル)予測:2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. 米国

14.3.1.2. カナダ

14.3.2. 製品別

14.3.3. サービス別

14.3.4. 組織別

14.3.5. 事業規模別

14.3.6. 表現システム別

14.4. 市場魅力度分析

14.5. 市場動向

14.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

14.7. 促進要因と阻害要因 – 影響分析

15. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

15.1. はじめに

15.2. 過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2018年~2023年

15.3. 市場分類別事業規模(百万米ドル)予測:2024年~2034年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. その他のヨーロッパ

15.3.2. 製品別

15.3.3. サービス別

15.3.4. 組織別

15.3.5. 事業規模別

15.3.6. 表現システム別

15.4. 市場魅力度分析

15.5. 市場動向

15.6. 主要市場参加者-インテンシティ・マッピング

15.7. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 中東・アフリカ市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

16.1. 序論

16.2. 過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2018年~2023年

16.3. 市場分類別事業規模(百万米ドル)予測:2024年~2034年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. 南アフリカ

16.3.1.3. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 製品別

16.3.3. サービス別

16.3.4. 組織別

16.3.5. 事業規模別

16.3.6. 表現システム別

16.4. 市場魅力度分析

16.5. 市場動向

16.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

16.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

17. その他の地域市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

17.1. はじめに

17.2. 過去の市場規模(US$ Mn)の市場分類別動向分析(2018年~2023年

17.3. 市場分類別事業規模(百万米ドル)予測:2024年~2034年

17.3.1. 製品別

17.3.2. サービス別

17.3.3. 組織別

17.3.4. 事業規模別

17.3.5. 表現システム別

17.4. 市場魅力度分析

17.5. 市場動向

17.6. 主要市場参加者 – インテンシティ・マッピング

17.7. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 主要国・新興国市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

18.1. 序論

18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 製品別

18.2.2. サービス別

18.2.3. 組織別

18.2.4. 事業規模別

18.2.5. 表現システム別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 製品別

18.3.2. サービス別

18.3.3. 組織別

18.3.4. 事業規模別

18.3.5. 表現システム別

18.4. イギリス市場分析

18.4.1. 製品別

18.4.2. サービス別

18.4.3. 組織別

18.4.4. 事業規模別

18.4.5. 表現システム別

18.5. ドイツ市場分析

18.5.1. 製品別

18.5.2. サービス別

18.5.3. 組織別

18.5.4. 事業規模別

18.5.5. 表現システム別

18.6. フランス市場分析

18.6.1. 製品別

18.6.2. サービス別

18.6.3. 組織別

18.6.4. 事業規模別

18.6.5. 表現システム別

18.7. イタリア市場分析

18.7.1. 製品別

18.7.2. サービス別

18.7.3. 組織別

18.7.4. 事業規模別

18.7.5. 表現システム別

18.8. スペイン市場分析

18.8.1. 製品別

18.8.2. サービス別

18.8.3. 組織別

18.8.4. 事業規模別

18.8.5. 表現システム別

18.8.6. 表現システム別

18.9. GCC諸国の市場分析

18.9.1. 製品別

18.9.2. サービス別

18.9.3. 組織別

18.9.4. 事業規模別

18.9.5. 表現システム別

18.10. 南アフリカの市場分析

18.10.1. 製品別

18.10.2. サービス別

18.10.3. 組織別

18.10.4. 事業規模別

18.10.5. 表現システム別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. 競合のディープダイブ

20.3.1. ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス

20.3.1.1. 概要

20.3.1.2. 製品ポートフォリオ

20.3.1.3. アナリストのコメント

20.3.1.4. 主要財務情報

20.3.1.5. 最近の動向

20.3.1.6. 販売拠点

20.3.1.7. 戦略の概要

20.3.1.7.1. マーケティング戦略

20.3.1.7.2. 製品戦略

20.3.1.7.3. チャネル戦略

20.3.2. ベーリンガーインゲルハイムGmbH

20.3.2.1. 概要

20.3.2.2. 製品ポートフォリオ

20.3.2.3. アナリストコメント

20.3.2.4. 主要財務情報

20.3.2.5. 最近の動向

20.3.2.6. 販売拠点

20.3.2.7. 戦略の概要

20.3.2.7.1. マーケティング戦略

20.3.2.7.2. 製品戦略

20.3.2.7.3. チャネル戦略

20.3.3. 東洋紡績株式会社

20.3.3.1. 概要

20.3.3.2. 製品ポートフォリオ

20.3.3.3. アナリストのコメント

20.3.3.4. 主要財務情報

20.3.3.5. 最近の動向

20.3.3.6. 販売拠点

20.3.3.7. 戦略の概要

20.3.3.7.1. マーケティング戦略

20.3.3.7.2. 製品戦略

20.3.3.7.3. チャネル戦略

20.3.4. サムスンバイオロジクス

20.3.4.1. 概要

20.3.4.2. 製品ポートフォリオ

20.3.4.3. アナリストコメント

20.3.4.4. 主要財務情報

20.3.4.5. 最近の動向

20.3.4.6. 販売拠点

20.3.4.7. 戦略の概要

20.3.4.7.1. マーケティング戦略

20.3.4.7.2. 製品戦略

20.3.4.7.3. チャネル戦略

20.3.5. サーモフィッシャーサイエンティフィック

20.3.5.1. 概要

20.3.5.2. 製品ポートフォリオ

20.3.5.3. アナリストコメント

20.3.5.4. 主要財務情報

20.3.5.5. 最近の動向

20.3.5.6. 販売拠点

20.3.5.7. 戦略の概要

20.3.5.7.1. マーケティング戦略

20.3.5.7.2. 製品戦略

20.3.5.7.3. チャネル戦略

20.3.6. アイコン社

20.3.6.1. 概要

20.3.6.2. 製品ポートフォリオ

20.3.6.3. アナリストコメント

20.3.6.4. 主要財務情報

20.3.6.5. 最近の動向

20.3.6.6. 販売拠点

20.3.6.7. 戦略の概要

20.3.6.7.1. マーケティング戦略

20.3.6.7.2. 製品戦略

20.3.6.7.3. チャネル戦略

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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