世界のコーヒー濃縮物市場2024-2030:種類別(カフェイン入り、カフェインレス)、包装別(ボトル、缶、パウチ、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別

【英語タイトル】Coffee Concentrates Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Caffeinated, Decaffeinated), By Packaging (Bottles, Cans, Pouches, Others), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24OTB161)・商品コード:GRV24OTB161
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年9月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

コーヒー濃縮物市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のコーヒー濃縮物市場規模は2030年に34億7000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.6%で拡大すると予測されています。主な推進要因の1つは、すぐに飲めるコーヒー製品の人気が高まっていることです。多忙な専門家や消費者は、ペースの速いライフスタイルに合う、便利で時間節約になるカフェインの選択肢を求めています。コーヒー濃縮物は、大がかりな準備をすることなく、コーヒー濃縮物を水やミルクと簡単に混ぜて風味豊かな飲料を楽しむことができる、手軽なソリューションです。この利便性は、多くの消費者の外出の多いライフスタイルに合致しており、コーヒー濃縮物は魅力的な選択肢となっています。

さらに、コーヒーの飲用に伴う健康効果に対する意識の高まりも、コーヒー濃縮物の需要増加に寄与しています。多くの消費者は、有機コーヒーやコーヒー濃縮物製品を、合成農薬や化学肥料による残留化学物質が低減された、より健康的な代替品として認識しています。この認識は、コーヒーの摂取が2型糖尿病やうつ病など特定の健康問題のリスクを低下させる可能性があることを示す調査によってさらに裏付けられ、健康志向の消費者にアピールしています。都市化もコーヒー濃縮物の消費拡大に大きな役割を果たしています。都市が拡大し、ライフスタイルが多忙になるにつれて、便利な飲食オプションに対する需要が高まっています。多様なコーヒー濃縮物製品を提供する多国籍小売ブランドの拡大により、こうした飲料が消費者にとってより身近なものとなり、市場の成長をさらに後押ししています。

抽出・加工方法の技術的進歩もコーヒー濃縮物の魅力を高めています。改良された抽出技術と保存プロセスにより、これらの製品は品質と鮮度を維持し、消費者にとってより好ましいものとなっています。コーヒー濃縮物の多様性は、カフェイン摂取量のカスタマイズを可能にし、さまざまな嗜好や消費習慣に対応します。さらに、電子商取引の台頭により、幅広い種類のコーヒー濃縮物製品へのアクセスが容易になりました。オンラインショッピングは、消費者が地理的な制約を受けることなく、さまざまなブランドや風味を探索する機会を提供し、市場浸透の拡大に寄与しています。

コーヒー濃縮物市場レポートハイライト

– 地域別では、欧州が2024年から2030年までの予測期間において年平均成長率7.4%で成長する見込み。コーヒー濃縮物はコールドブリューコーヒーによく使用され、欧州全域で大きな人気を集めています。コールドブリューコーヒーの滑らかな味わいと低い酸味は、若い消費者や健康志向の高い人々にアピールしています。多くのコーヒー濃縮物は、従来のコーヒー形式と比べて包装廃棄物が削減され、賞味期限が長いため、環境に優しいと考えられており、欧州の環境意識の高い消費者にとって魅力的です。

– タイプ別では、カフェインレス・コーヒー・コンセントレートは2024年から2030年にかけて年平均成長率7.1%で成長する見込み。多くの消費者は、睡眠パターンを乱すことなく一日中コーヒーを楽しみたいと考えています。カフェインレス・コーヒー・コンセントレートは、いつでも簡単にコーヒーのような飲料を楽しめるソリューションであり、不眠症のリスクなしに贅沢な時間を過ごしたい人に最適。

– パッケージングに基づくと、濃縮缶コーヒーは2024年から2030年にかけて年平均成長率7.1%で成長する見込み。缶コーヒー市場では、独自のブレンドやタンパク質やアダプトゲンなどの機能性添加物を含む革新的なフレーバーや配合が急増しています。このような多様性は幅広い消費者を惹きつけ、新しいコーヒー体験を求める消費者の実験を促します。

– 流通チャネルに基づくと、B2Cチャネルを通じた販売は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.1%で成長する見込みです。消費者は、新製品やフレーバーを試す際に少量の購入を好みます。B2Cチャネルでは、ボトルや缶を1本から購入できる柔軟性があるため、大量注文をすることなく、さまざまなコーヒー濃縮物を試飲することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次製品および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータ可視化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. 種類の見通し
2.3. パッケージの見通し
2.4. 流通チャネルの見通し
2.5. 地域の見通し
2.6. 競合の見通し
第3章 コーヒー濃縮物市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. 業界分析 – ポーターの
3.5. 市場参入戦略
第4章 コーヒー濃縮物市場:種類別分析と予測
4.1. コーヒー濃縮物市場:種類別:主な要点
4.2. 種類別動向分析と市場シェア、2023年と2030年
4.3. 市場予測と予測、種類別、2018年~2030年(百万米ドル
4.3.1. カフェイン入り
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. カフェインレス
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 コーヒー濃縮物市場:パッケージ別予測と傾向分析
5.1. コーヒー濃縮物市場:パッケージ別:主な要点
5.2. パッケージ別市場推移分析および市場シェア、2023年および2030年
5.3. パッケージ別市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.3.1. ボトル
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
5.3.2. 缶
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 袋
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 コーヒー濃縮物市場:流通チャネル予測と傾向分析
6.1. 流通チャネル別コーヒー濃縮物市場:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2023年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. B2B
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. B2C
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
6.3.2.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.3. 専門店
6.3.2.3.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.4. オンライン
6.3.2.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2.5. その他
6.3.2.5.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 コーヒー濃縮物市場:地域別推計およびトレンド分析
7.1. コーヒー濃縮物市場:地域別概観
7.2. 地域別動向分析および市場シェア、2023年および2030年
7.3. 地域別・国別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. スペイン
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. イタリア
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. 韓国
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. 中南米
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業別市場シェア分析、2023年(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Allegro Coffee Company
Jim’s Coffee Concentrates
Counter Culture Coffee
Death Wish Coffee Co.
Starbucks Corporation
Wandering Bear Coffee
The J.M. Smucker Company
Keurig Dr Pepper Inc.
Nestlé S.A.
Grady’s Cold Brew



❖ 世界のコーヒー濃縮物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・コーヒー濃縮物の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年のコーヒー濃縮物の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・コーヒー濃縮物の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のコーヒー濃縮物の世界市場規模を34億7000万米ドルと予測しています。

・コーヒー濃縮物市場の成長率は?
→Grand View Research社はコーヒー濃縮物の世界市場が2024年~2030年に年平均6.6%成長すると予測しています。

・世界のコーヒー濃縮物市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Allegro Coffee Company、Jim’s Coffee Concentrates、Counter Culture Coffee、Death Wish Coffee Co.、Starbucks Corporation、Wandering Bear Coffee、The J.M. Smucker Company、Keurig Dr Pepper Inc.、Nestlé S.A.、Grady’s Cold Brewなど ...」をグローバルコーヒー濃縮物市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のコーヒー濃縮物市場2024-2030:種類別(カフェイン入り、カフェインレス)、包装別(ボトル、缶、パウチ、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別] (コード:GRV24OTB161)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のコーヒー濃縮物市場2024-2030:種類別(カフェイン入り、カフェインレス)、包装別(ボトル、缶、パウチ、その他)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆