1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 認知機能評価とトレーニングの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 アセスメントタイプ別市場
6.1 ペンと紙ベースのアセスメント
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ホスト型アセスメント
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 バイオメトリクス評価
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 コンポーネント別市場
7.1 ソリューション
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要タイプ
7.1.2.1 アセスメント
7.1.2.2 データ管理
7.1.2.3 プロジェクト管理
7.1.2.4 データ分析とレポーティング
7.1.2.5 その他
7.1.3 市場予測
7.2 サービス
7.2.1 市場動向
7.2.2 主要タイプ
7.2.2.1 トレーニング&サポート
7.2.2.2 コンサルティング
7.2.3 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 臨床試験
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 教室学習
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コーポレートラーニング
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 ブレイントレーニング
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 リサーチ
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 エンドユーザー分野別市場内訳
9.1 教育
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ヘルスケア
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 企業
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 スポーツ
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 防衛
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 CRFブラケット
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 ブレインリソース社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 ケンブリッジ・コグニション社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 コグニフィット
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 コグステート社
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 ERTクリニカル
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ImPACT Applications Inc.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 MedAvante-ProPhase Inc.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 ピアソン・エデュケーション
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 SWOT分析
15.3.10 プロフェーズLLC
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 クエスト・ダイアグノスティックス・インコーポレイテッド
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 SWOT分析
❖ 世界の認知アセスメント・トレーニング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・認知アセスメント・トレーニングの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の認知アセスメント・トレーニングの世界市場規模を47億米ドルと推定しています。
・認知アセスメント・トレーニングの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の認知アセスメント・トレーニングの世界市場規模を286億米ドルと予測しています。
・認知アセスメント・トレーニング市場の成長率は?
→IMARC社は認知アセスメント・トレーニングの世界市場が2024年〜2032年に年平均21.6%成長すると予測しています。
・世界の認知アセスメント・トレーニング市場における主要企業は?
→IMARC社は「CRF Bracket、Brain Resource Ltd.、Cambridge Cognition Ltd、Cognifit、Cogstate Ltd.、ERT Clinical、ImPACT Applications Inc.、MedAvante-ProPhase Inc.、Pearson Education、Prophase LLC and Quest Diagnostics Inc.など ...」をグローバル認知アセスメント・トレーニング市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。