世界の折りたたみ式水筒市場

【英語タイトル】Collapsible Water Bottle Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL413)・商品コード:FMI24JUL413
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

折りたたみ式水筒市場: 2016-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した折りたたみ可能な水筒に関する最新市場調査レポートは、2016-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

材料タイプ別

– HDPE
– LDPE
– PVC
– PP
– その他

容量別

– 250-500 ml
– 500-750ミリリットル
– 750-1000ミリリットル
– 1リットル以上

地域別

– 北米
– ラテンアメリカ
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

折りたたみ式ウォーターボトル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向、折りたたみ式ウォーターボトルのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、折りたたみ式ウォーターボトル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、折りたたみ式ウォーターボトルに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限なども紹介しており、折りたたみ式ウォーターボトル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 折りたたみ式水筒の世界市場需要分析2016-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX億米ドル)分析(2016-2021年)、現在および将来の市場価値(1,897.3百万米ドル)および数量(6.5%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 折りたたみ式水筒の世界市場:価格分析

性質別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 折りたたみ式水筒の世界市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年:素材タイプ別

素材タイプ別に、折りたたみ式水筒市場はHDPE、LDPE、PVC、PP、その他に区分されます。また、素材タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の素材タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 折りたたみ式水筒の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:容量別

容量別に、折りたたみ式水筒市場は250-500ml、500-750ml、750-1000ml、1リットル以上に区分されます。また、容量別に市場魅力度分析を提供します。上記の容量別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 折りたたみ式水筒の世界市場分析2016-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、折りたたみ式ウォーターボトル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分します。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米の折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における折りたたみ式水筒の成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第09章 ラテンアメリカの折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中南米地域における折りたたみ式水筒の成長について、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。中南米地域の折りたたみ式ウォーターボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州の折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、欧州地域における折りたたみ式ウォーターボトルの成長について、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場における折りたたみ式水筒市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアの折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における折りたたみ式ウォーターボトルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における折りたたみ式ウォーターボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアの折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、南アジア地域における折りたたみ式ウォーターボトルの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場における折りたたみ式ウォーターボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカの折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における折りたたみ式ウォーターボトルの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における折りたたみ式ウォーターボトル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国の折りたたみ式水筒市場分析 2016-2021年および予測 2022-2032年

この章では、世界の主要国において折りたたみ式ウォーターボトル市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。

第16章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Vapur Inc.、Hydrapak LLC、inov-8、Salomon SAS、Ultimate Direction Inc.、Lingxu International Trade Co. Ltd.、Qimei Packaging Co., Ltd.、T&T Plastic Hardware (Zhuhai) Co. Ltd. (珠海)、Reshine Imp. Co. Ltd.など。

第17章 前提条件と略語

この章では、折りたたみ式水筒レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、折りたたみ式水筒市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|折りたたみ式水筒市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2016年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測

4.1. 2016年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2016〜2021年および予測2022〜2032年:材料タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2016年から2021年までの材料タイプ別市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)過去分析

5.3. 材料タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022〜2032年

5.3.1. HDPE

5.3.2. LDPE

5.3.3. PVC

5.3.4. PP

5.3.5. その他

5.4. 材料タイプ別前年比成長トレンド分析、2016~2021年

5.5. 材料タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 世界市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測:容量別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2016年から2021年までの容量別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:容量別、2022年~2032年

6.3.1. 250〜500ml

6.3.2. 500-750 ml

6.3.3. 750-1000ミリリットル

6.3.4. 1リットル以上

6.4. 容量別の前年比成長トレンド分析(2016~2021年

6.5. 容量別の絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 世界市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(地域別

7.1. はじめに

7.2. 2016年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析

7.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)分析と予測(2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. 欧州

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 2016~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)推移分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 素材タイプ別

8.2.3. 容量別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 材料タイプ別

8.3.3. 容量別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

9.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 素材タイプ別

9.2.3. 容量別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 材料タイプ別

9.3.3. 容量別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. 素材タイプ別

10.2.3. 容量別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 材料タイプ別

10.3.3. 容量別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2016年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. マレーシア

11.2.1.5. シンガポール

11.2.1.6. オーストラリア

11.2.1.7. ニュージーランド

11.2.1.8. その他のアジア太平洋地域

11.2.2. 素材タイプ別

11.2.3. 容量別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 材料タイプ別

11.3.3. 容量別

11.4. 主要項目

12. 中東・アフリカ市場の2016~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析、2016〜2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他の中東・アフリカ

12.2.2. 素材タイプ別

12.2.3. 容量別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 材料タイプ別

12.3.3. 容量別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. アメリカ合衆国

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2021年

13.1.2.1. 材料タイプ別

13.1.2.2. 容量別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2021年

13.2.2.1. 材料タイプ別

13.2.2.2. 容量別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2021年

13.3.2.1. 材料タイプ別

13.3.2.2. 容量別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2021年

13.4.2.1. 材料タイプ別

13.4.2.2. 容量別

13.5. ドイツ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2021年

13.5.2.1. 材料タイプ別

13.5.2.2. 容量別

13.6. イギリス

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2021年

13.6.2.1. 材料タイプ別

13.6.2.2. 容量別

13.7. フランス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2021年

13.7.2.1. 材料タイプ別

13.7.2.2. 容量別

13.8. スペイン

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2021年

13.8.2.1. 材料タイプ別

13.8.2.2. 容量別

13.9. イタリア

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2021年

13.9.2.1. 材料タイプ別

13.9.2.2. 容量別

13.10. 中国

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2021年

13.10.2.1. 材料タイプ別

13.10.2.2. 容量別

13.11. 日本

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2021年

13.11.2.1. 材料タイプ別

13.11.2.2. 容量別

13.12. 韓国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2021年

13.12.2.1. 材料タイプ別

13.12.2.2. 容量別

13.13. マレーシア

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2021年

13.13.2.1. 材料タイプ別

13.13.2.2. 容量別

13.14. シンガポール

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2021年

13.14.2.1. 材料タイプ別

13.14.2.2. 容量別

13.15. オーストラリア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2021年

13.15.2.1. 材料タイプ別

13.15.2.2. 容量別

13.16. ニュージーランド

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2021年

13.16.2.1. 材料タイプ別

13.16.2.2. 容量別

13.17. GCC諸国

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2021年

13.17.2.1. 材料タイプ別

13.17.2.2. 容量別

13.18. 南アフリカ

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2021年

13.18.2.1. 材料タイプ別

13.18.2.2. 容量別

13.19. イスラエル

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2021年

13.19.2.1. 材料タイプ別

13.19.2.2. 容量別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. 素材タイプ別

14.3.3. 容量別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
Vapur Inc.
Hydrapak LLC
inov-8
Salomon SAS
Ultimate Direction Inc.
Lingxu International Trade Co. Ltd.
Qimei Packaging Co., Ltd.
T&T Plastic Hardware (Zhuhai) Co., Ltd.
4MO Plastic Co. Ltd. (Zhuhai)
Reshine Imp. & Exp. Co. Ltd. etc.

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



★調査レポート[世界の折りたたみ式水筒市場] (コード:FMI24JUL413)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の折りたたみ式水筒市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆