目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 衝突回避センサー市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 市場規模および成長見通し(10億米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 産業機会
3.3.4. 業界の課題
3.4. 衝突回避センサー市場の分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. 衝突回避センサー市場 技術予測とトレンド分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. 衝突回避センサー市場 技術動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3. レーダー
4.3.1. レーダー市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
4.4. カメラ
4.4.1. カメラ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.5. 超音波
4.5.1. 超音波市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.6. LiDAR
4.6.1. LiDAR市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.7. その他
4.7.1. その他の技術市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章. 衝突回避センサー市場 アプリケーションの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 衝突回避センサー市場 アプリケーション動向分析、2023年および2030年 (億米ドル)
5.3. アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)
5.3.1. アダプティブクルーズコントロール(ACC)市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
5.4. ブラインドスポットディテクション(BSD)
5.4.1. 死角検知(BSD)市場の2018〜2030年の収益予測および予測(億米ドル)
5.5. 前方衝突警報システム(FCWS)
5.5.1. 前方衝突警告システム(FCWS)市場の2018〜2030年の収益予測(億米ドル)
5.6. 車線逸脱警報システム(LDWS)
5.6.1. 車線逸脱警報システム(LDWS)市場の収益予測および予測、2018〜2030年(10億米ドル)
5.7. 駐車支援
5.7.1. 駐車支援市場の収益予測および予測、2018〜2030年(10億米ドル)
5.8. その他
5.8.1. その他アプリケーション市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. 衝突回避センサー市場 最終用途の推定と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 衝突回避センサー市場 最終用途の動向分析、2023年および2030年 (億米ドル)
6.3. 自動車
6.3.1. 自動車市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.4. 航空宇宙・防衛
6.4.1. 航空宇宙・防衛市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
6.5. 海事
6.5.1. 海事市場の収益予測および予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.6. 鉄道
6.6.1. 鉄道市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.7. その他
6.7.1. その他の最終用途市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章. 衝突回避センサー市場 地域別推定と動向分析
7.1. 衝突回避センサー市場シェア:地域別、2023年〜2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. イギリスの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランス衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インド衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 韓国の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. オーストラリアの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米の衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 中東・アフリカの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6.2. サウジアラビア
7.6.2.1. サウジアラビアの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6.3. アラブ首長国連邦
7.6.3.1. UAEの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 南アフリカの衝突回避センサー市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル)
第8章. 競争環境
8.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2. 企業の分類
8.3. 企業ヒートマップ分析
8.4. 企業プロフィール
Continental AG
Delphi Automotive LLP
NXP Semiconductors
Infineon Technologies AG
Murata Manufacturing Co., Ltd
Panasonic Corporation
Robert Bosch GmbH
Sensata Technologies, Inc.
Joyson Safety Systems
Texas Instruments Incorporated
❖ 世界の衝突回避センサー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・衝突回避センサーの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2023年の衝突回避センサーの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・衝突回避センサーの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の衝突回避センサーの世界市場規模を150.9億米ドルと予測しています。
・衝突回避センサー市場の成長率は?
→Grand View Research社は衝突回避センサーの世界市場が2024年~2030年に年平均15.3%成長すると予測しています。
・世界の衝突回避センサー市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Continental AG、Delphi Automotive LLP、NXP Semiconductors、Infineon Technologies AG、Murata Manufacturing Co., Ltd、Panasonic Corporation、Robert Bosch GmbH、Sensata Technologies, Inc.、Joyson Safety Systems、Texas Instruments Incorporatedなど ...」をグローバル衝突回避センサー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。