世界のカラーコスメ市場2024-2030:製品別(ネイル製品、リップ製品、アイ製品、ヘア製品)、DC別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、ヨーロッパ)

【英語タイトル】Color Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Nail Products, Lips Products, Eye Products, Hair Products), By DC (Offline, Online), By Region (North America, Europe), And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0200)・商品コード:GRV24SEP0200
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

カラーコスメ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカラーコスメ市場規模は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.2%で拡大し、2030年には1110億7000万米ドルに達すると予測されています。

さらに、欧米のライフスタイルの急速な浸透により、パーソナルケア製品への消費支出が増加しています。さらに、世界的な女性の労働参加率の上昇が、世界全体の需要を押し上げています。このような女性の労働力は、業界の主要な消費者カテゴリーであるため、近い将来、美容製品の需要を高めると予想されます。

フェイシャル製品は市場を支配し、2018年の総売上高の25.0%以上のシェアを占めています。人気のフェイシャル製品は、フェイシャルファンデーション、パウダー、コンシーラー、ブロンザーなど。ソーシャルメディアやオンラインメイクアップチュートリアルの浸透が、世界中でフェイシャル製品の需要を促進しています。過去数年間、ウォータープルーフや汗に強いメイクアップは、特に夏の間、女性の間で大きな人気を得ています。

アジア太平洋地域は、最も急成長している地域市場になると予想されます。中国、インド、インドネシア、ブラジルなどの国々で一人当たりの所得が増加しているため、消費者は高級パーソナルケア製品により多くの支出をする余裕があります。これらの国々における急速な都市化は、業界の消費者基盤の拡大に役立っています。中国は、中国人旅行者がカラーコスメの売上を大幅に伸ばしたため、成長にかなり貢献しています。中国からの旅行者は、世界の旅行用化粧品の売上の 45% を占めています。ロレアルは、日本、中国、インドの現地新興企業と提携し、これらの有利な市場での存在感を強化しています。

この市場の主要企業は、L’Oréal S.A.; Estée Lauder Companies Inc.; Unilever; Shiseido Company, Limited; Avon Products, Inc.; Revlon Inc.; Coty Inc.; Ciaté London; CHANTECAILLE BEAUTÉ; Kryolanなどです。大手企業もまた、デジタルメディアをマーケティングの重要なツールと考えています。平均して、ロレアルは毎年マーケティング予算の約 30%をデジタル広告に費やしています。同社は、ソーシャルインフルエンサーの協力を得て、記事やビデオを販売するデジタルキャンペーン「Beauty Squad」を開始しました。

カラーコスメ市場レポートハイライト

– 2023年の売上シェアは29.2%で、フェイシャル製品分野が市場を支配。

– ネイル製品分野は、2024年から2030年にかけて最も高いCAGR 8.5%で成長する見込み。

– オフライン流通チャネルは、2023年に最大の収益シェアを占めました。オフライン流通チャネルは、様々な小売店、ハイパーマーケット、専門店で構成されており、消費者が製品を物理的に判断でき、製品を購入している店舗やアウトレットに関する追加情報やサービスを得ることができるため、消費者にとって好都合です。

– オンライン流通チャネル・セグメントは、今後数年間で著しいペースで成長すると予測されています。スマートフォンや高速インターネットの普及により、消費者と商品との接続性が向上しています。

– 2023年の収益シェアは33.4%で、アジア太平洋地域が市場を独占。アジア太平洋地域のカラーコスメ市場は、可処分所得の増加、美容基準の進化、若者人口の急増など、いくつかの要因によって力強い成長が特徴です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成とデータの可視化
1.3.4. データの検証・公開
1.4. 調査範囲と前提条件
1.4.1. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. カラーコスメ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場導入/ライン展望
3.2. 市場規模および成長見通し(10億米ドル)
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. カラーコスメ市場分析ツール
3.4.1. ポーター分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. 買い手の交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入による脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的景観
第4章. カラーコスメ市場 製品の推定と動向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. カラーコスメ市場 製品動向分析、2024年および2030年(10億米ドル)
4.3. ネイル製品
4.3.1. ネイル製品市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
4.4. リップ製品
4.4.1. リップ製品市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(10億米ドル)
4.5. アイ製品
4.5.1. アイプロダクト市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(10億米ドル)
4.6. 毛髪製品
4.6.1. 毛髪製品市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(10億米ドル)
4.7. フェイシャル製品
4.7.1. フェイシャル製品市場の売上高推計と予測、2018〜2030年(10億米ドル)
4.8. その他製品
4.8.1. その他製品市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(10億米ドル)
第5章. カラーコスメ市場 流通チャネルの推定と動向分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. カラーコスメ市場: 流通チャネルの動き分析、10億米ドル、2024年・2030年
5.3. オンラインDC
5.3.1. オンラインDC市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4. オフラインDC
5.4.1. オフラインDC学習市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章. カラーコスメ市場 地域別推定と動向分析
6.1. カラーコスメ市場シェア:地域別、2024年・2030年(10億米ドル
6.2. 北米
6.2.1. 北米のカラーコスメ市場の推定と予測、2018〜2030年 (10億米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 米国のカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. カナダのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. メキシコのカラーコスメ市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
6.3. 欧州
6.3.1. 欧州のカラーコスメ市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
6.3.2. 英国
6.3.2.1. イギリスのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.3.3. ドイツ
6.3.3.1. ドイツのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. フランスのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.3.5. スペイン
6.3.5.1. スペインのカラーコスメ市場の推定と予測、2018〜2030年 (億米ドル)
6.3.6. イタリア
6.3.6.1. イタリアのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. アジア太平洋地域のカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 中国カラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 日本のカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.4. インド
6.4.4.1. インドのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.5. 韓国
6.4.5.1. 韓国のカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.4.6. オーストラリア
6.4.6.1. オーストラリアのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 中南米のカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. ブラジルのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 南アフリカ
6.6.1.1. 南アフリカのカラーコスメ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (億米ドル)
第7章. 競合情勢
7.1. 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
7.2. 企業の分類
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 企業プロフィール
L’Oréal
Unilever
Estée Lauder Inc.
Avon
Shiseido Company,Limited
Coty Inc.
REVLON
Brand Agency London
Kryolan
CHANTECAILLE BEAUTÉ



❖ 世界のカラーコスメ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・カラーコスメの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のカラーコスメの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・カラーコスメの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のカラーコスメの世界市場規模を1110億7000万米ドルと予測しています。

・カラーコスメ市場の成長率は?
→Grand View Research社はカラーコスメの世界市場が2024年~2030年に年平均7.2%成長すると予測しています。

・世界のカラーコスメ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「L’Oréal、Unilever、Estée Lauder Inc.、Avon、Shiseido Company,Limited、Coty Inc.、REVLON、Brand Agency London、Kryolan、CHANTECAILLE BEAUTÉなど ...」をグローバルカラーコスメ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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