1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 技術別市場構成
6.1 自動
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 半自動
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 マニュアル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 飲料タイプ別市場内訳
7.1 ホット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コールド
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 泉
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 フローズン
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ソフトクリーム
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 素材別市場構成
8.1 ステンレス
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ガラス・アクリル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 プラスチック
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 ディスペンサータイプ別市場内訳
9.1 カウンタートップ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ドロップイン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 コンベンショナル
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 コンビニエンスストア
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 QSR・レストラン
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 教育機関
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 レクリエーション
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 その他
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 推進要因、阻害要因、機会
12.1 概要
12.2 推進要因
12.3 制止要因
12.4 機会
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 ブラ・インテルナツィオナーレSPA
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 Bunn-O-Matic Corporation
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 コーネリアス社(マーモン・ビバレッジ・テクノロジーズ社)
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 FbdパートナーシップLP
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 フォレット・プロダクツ LLC (ミドルビー・コーポレーション)
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 イグルー食品機器
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 ランサー・ワールドワイド
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 マニトウォック・アイス
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界の業務用飲料ディスペンサー機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場規模を68億米ドルと推定しています。
・業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場規模を105億米ドルと予測しています。
・業務用飲料ディスペンサー機器市場の成長率は?
→IMARC社は業務用飲料ディスペンサー機器の世界市場が2024年~2032年に年平均4.8%成長すると予測しています。
・世界の業務用飲料ディスペンサー機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「Bras Internazionale SPA、Bunn-O-Matic Corporation、Cornelius Inc. (Marmon Beverage Technologies Inc)、Fbd Partnership LP、Follett Products LLC (Middleby Corporation)、Igloo Food Equipment、Lancer Worldwide、Manitowoc Iceなど ...」をグローバル業務用飲料ディスペンサー機器市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。