1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 業務用厨房機器の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場構成
6.1 冷蔵庫
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 調理家電
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 クックトップとクッキングレンジ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 オーブン
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 食器洗い機
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別市場
8.1 クイックサービスレストラン(QSR)
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 鉄道レストラン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 機関食堂
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 リゾート・ホテル
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 病院
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 フルサービスレストラン(FSR)
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 その他
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アルトシャーム社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アメリカンレンジ・コーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 キャリアグローバルコーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.4 デューク・マニュファクチャリング・カンパニー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 エレクトロラックスAB
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 G.S.ブロジェット・コーポレーション(ミドルビー・コーポレーション)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Hamilton Beach Brands Inc.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 ホシザキ株式会社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.9 インターレビン冷凍株式会社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 MEIKO Maschinenbau GmbH & Co. KG
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 フォルラス・カンパニーLLC
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 True Manufacturing Co.
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界の業務用厨房機器市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・業務用厨房機器の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の業務用厨房機器の世界市場規模を992億米ドルと推定しています。
・業務用厨房機器の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の業務用厨房機器の世界市場規模を1,556億米ドルと予測しています。
・業務用厨房機器市場の成長率は?
→IMARC社は業務用厨房機器の世界市場が2024年〜2032年に年平均5.0%成長すると予測しています。
・世界の業務用厨房機器市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alto-Shaam Inc.、American Range Corporation、Carrier Global Corporation、Duke Manufacturing Company、Electrolux AB、G.S. Blodgett Corporation (The Middleby Corporation)、Hamilton Beach Brands Inc.、Hoshizaki Corporation、Interlevin Refrigeration Ltd.、MEIKO Maschinenbau GmbH & Co. KG、The Vollrath Company LLC and True Manufacturing Co. Inc.など ...」をグローバル業務用厨房機器市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。