予測期間中の市場規模は?
- 耐久性と審美性を兼ね備えたユニークな特性により、複合デッキは住宅所有者や請負業者に人気の選択肢となっています。この市場セグメントでは、さまざまな複合デッキのオプションが提供されており、中でもキャップ付き複合デッキが主流となっています。キャップ付き複合デッキの保護シェルは、色あせ、汚れ、傷に対する耐性を高め、人通りの多い場所に理想的なソリューションとなっています。 市場では、耐荷重性が高く、熱膨張率が低い製品へのトレンドのシフトが起こっています。 住宅所有者や請負業者は、人通りの多い場所や極端な気象条件にも耐えることのできるデッキ材ソリューションを求めています。 複合デッキに使用される樹脂の種類は、その強度と耐久性を決定する上で重要な役割を果たします。
- 建築・建設業界における持続可能性への注目が、複合デッキの需要増加につながっています。市場の成長は、メンテナンスの必要性が低いことや滑りにくいことなど、いくつかの要因に起因しています。しかし、原材料費や伐採・製造工程に関する規制の問題が、市場の成長軌道に影響を与える可能性があります。住宅所有者が一体感があり、見た目にも魅力的なデッキソリューションを求めるため、複合デッキの手すりも市場の成長分野となっています。市場の将来性は有望であり、継続的なイノベーションと製品提供が需要を牽引すると見込まれています。
この市場はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
市場調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- 用途
- 住宅用
- 非住宅用
- 種類別
- ポリエチレン
- ポリプロピレン
- ポリ塩化ビニル
- その他
- 地域別
- 北米
- カナダ
- アメリカ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- 南アメリカ
- 中東・アフリカ
- 北米
用途別分析
- 住宅用セグメントは、予測期間中に著しい成長が見込まれています。
市場は、アメリカ、ヨーロッパ、およびアジア太平洋(APAC)地域における住宅建設活動の増加により成長を遂げています。中国、インド、マレーシア、インドネシアなどの国々における可処分所得の増加や都市化などの要因が、新たな住宅および公共インフラプロジェクトの需要を牽引しています。アメリカでは、住宅市場の回復と過去最低水準の住宅ローン金利が住宅建設業界を後押しし、市場の拡大に貢献しています。ヨーロッパ市場も、ドイツやスペインなどの国々における住宅部門の復活により成長が見込まれています。 アメリカ複合材料製造業者協会やヨーロッパ複合材料産業協会などの複合デッキ業界団体は、建築における複合材料の使用を促進する上で重要な役割を果たしています。
住宅セグメントは2019年に12億8000万米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- 北米は、予測期間中に世界市場の成長に32%貢献すると推定されています。
Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と推進要因について詳しく説明しています。
持続可能性は重要なトレンドであり、リサイクル素材を使用した複合デッキは、住宅所有者や請負業者から注目を集めています。耐候性があり、メンテナンスが容易なこれらのエコフレンドリーなオプションは、従来のデッキ素材に代わる魅力的な選択肢です。耐久性の向上、耐候性、多彩な色や質感の選択肢など、複合デッキのイノベーションは、市場の成長をさらに後押ししています。長持ちし、審美的にも優れた屋外リビングソリューションを求める住宅所有者や請負業者は、複合デッキにますます注目しています。
市場力学
弊社の研究員は、2024年を基準年としてデータを分析し、主な推進要因、トレンド、課題を特定しました。推進要因の包括的な分析は、企業がマーケティング戦略を改良し、競争優位性を獲得するのに役立ちます。
複合デッキ市場の採用増加につながる主な市場推進要因とは何でしょうか?
建設業界の復活が市場の主な推進要因です。
- 市場は、耐候性が高く、メンテナンスが容易な屋外リビングスペースに対する住宅所有者の好みが強まっていることを受け、著しい成長を遂げています。請負業者は、色あせ、しみ、傷を防ぎ、耐荷重性を向上させる保護シェルを備えたキャップ付き複合デッキなど、さまざまな複合デッキのオプションを提供することで対応しています。市場の細分化には、さまざまな樹脂の種類、形状、カラーオプションが含まれます。持続可能な建築資材へのトレンドの変化も市場に影響を与えています。持続可能性は多くの住宅所有者や請負業者にとって重要な考慮事項であり、合成デッキは天然木の魅力的な代替品となっています。しかし、原材料費や初期投資や設置費用などの抑制要因が市場の成長に影響を与える可能性があります。
- 全米ホームビルダー協会や米国複合材料製造業者協会などの業界団体は、市場分析に役立つ貴重な洞察やデータ三角測量を提供しています。市場の成長は、歩行者の往来、滑り止め効果、熱膨張率の低さなどの要因に影響を受けます。屋外リビングスペースの重要性が高まり、持続可能で耐久性のある建築資材のニーズが高まっているため、この市場は今後も需要の増加が続くと予想されます。しかし、収穫や規制に関する問題が市場の成長の妨げとなる可能性があります。全体的には、耐久性、持続可能性、メンテナンスの容易性など、この市場は住宅所有者や請負業者にさまざまなメリットをもたらします。屋外リビングのトレンドが続くにつれ、この市場は今後も成長を続けるでしょう。
複合デッキ市場を形成する市場トレンドとは?
プレハブ建築ソリューションの採用が増加していることが、市場における今後のトレンドです。
- 耐候性があり、メンテナンスが容易な屋外用ソリューションを求める住宅所有者や請負業者にとって、複合デッキは人気の選択肢となっています。この市場セグメントでは、色あせや汚れ、傷を防ぐ保護シェルを備えた複合デッキなど、さまざまな複合デッキのオプションが提供されています。複合デッキ業界は、幅広いデザインの可能性と持続可能性の機能を提供することで、多様な顧客層に対応しています。合成デッキへの移行は、その耐荷重性、歩行に対する耐久性、そして厳しい気象条件への耐性によって促進されています。 ナショナル・コンポジット・センターやアメリカン・コンポジット・マニュファクチャラーズ・アソシエーションなどの業界団体は、合成デッキ技術の進歩において重要な役割を果たしています。
- 樹脂の種類、形状、区分、およびカラーオプションは、市場に影響を与える重要な要素です。アーディナル・ビルディング・プロダクツ、グリーンベイ・デッキ、ファイバーオン、モイスチャーシールドなどの主要企業が、さまざまな製品を提供しています。 複合デッキには利点があるものの、原材料費や色あせの懸念などの制約要因もあります。 しかし、技術の進歩とエコフレンドリーな代替品への需要の高まりにより、市場は引き続き成長を続けています。 複合デッキの主要メーカーの経営陣は、インタビューの中で市場動向、製品開発、今後の成長戦略について見解を述べています。
成長過程において、合成デッキ市場はどのような課題に直面しているのでしょうか?
合成デッキの代替品の入手可能性は、市場成長に影響を与える主な課題です。
- 合成デッキは、耐候性があり、メンテナンスがほとんど必要ない屋外リビングソリューションを求める住宅所有者や請負業者にとって、引き続き好ましい選択肢となっています。市場には、色あせ、汚れ、傷に対する耐久性を高める保護シェル付きのキャップ付き複合デッキなど、さまざまな複合デッキのオプションがあります。これらの製品は耐荷重性が高く、多くの人の歩行にも耐えることができます。複合デッキにはリサイクル素材が使用されていることが多いため、持続可能性という点で住宅所有者に評価されています。しかし、原材料費や色などの制約要因が顧客の意思決定に影響を与える可能性があります。理想的な複合デッキ材を選ぶ際には、種類、形状、セグメント化が重要な検討事項となります。全米フローリング協会や北米デッキ&手すり協会などの業界団体は、市場動向や製品に関する貴重な情報を提供しています。
- 大手複合デッキ材メーカーの経営陣は、複合デッキ材へのトレンドの変化と、需要の高まりに応える上での課題について、それぞれの見解を述べています。複合デッキ材以外にも、コンクリート製床材、タイル、繊維セメント製デッキ材などの選択肢が屋外リビングスペースにはあります。これらのオプションは複合デッキ材と比較すると需要は低いものの、入手しやすく費用対効果が高いことから、一部の顧客にとっては魅力的な選択肢となります。まとめると、市場は耐候性があり、メンテナンスが容易な屋外用生活ソリューションへの需要によって牽引されています。メーカーは、顧客のニーズの進化に対応する革新的なソリューションを提供しながら、原材料費やカラーオプションなどの制約要因に対処する必要があります。
独占的な顧客の状況
市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。浸透率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。さらに、市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業と市場洞察
企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品/サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
PR Composites – 同社は、住宅用、商業用、マリーナ用などの複合デッキ製品を提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。
-
- uyrite Enterprises Ltd.
- Compagnie de Saint-Gobain SA
- DuraLife Decking and Railing Systems
- Fortress Iron LP
- Fortune Brands Innovations Inc.
- Genova Products Inc.
- Green Bay Decking
- Nanjing Xuhua Sundi New Building Materials Co. Ltd.
- NewTechWood America Inc.
- Oakio Plastic Wood Building Materials Co. Ltd.
- Shanghai Seven Trust Industry Co. Ltd.
- Shantou Wallong Technology Co., Ltd.
- Shubh Composites
- TAMKO Building Products LLC
- The AZEK Co. Inc.
- Trex Co. Inc.
- Trunorthdeck
- UFP Industries Inc.
- UPM Kymmene Corp.
企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋なプレーヤー」、「カテゴリーに特化した企業」、「業界に特化した企業」、「多角経営企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。
最近の動向
- 2025年1月:セブンイレブンやサークルKなどの企業によるスマートコンビニエンスストアの導入により、コンビニエンスストア市場は引き続き成長しました。これらの店舗では、AIとIoTを活用して非接触型ショッピング、自動レジ精算、パーソナライズされた商品推奨を実現し、顧客体験を向上させています。
- 2024年12月:大手小売チェーンが地域コンビニエンスストア運営会社を買収するという戦略的買収が発表されました。この買収により、サービスが行き届いていない都市部での店舗展開が拡大し、より地域に密着した商品やサービスをより幅広い顧客に提供できるようになります。
- 2024年11月:より健康的な食品への需要の高まりを受け、コンビニエンスストアではオーガニックスナック、植物性飲料、出来立ての惣菜などに重点を置いた新商品ラインが発売されました。スターバックスやワワなどのブランドは、健康志向の消費者をターゲットに商品ラインナップを拡大しました。
- 2024年10月:市場では、注文や配達のためのモバイルアプリ開発に多額の投資が行われ、デジタルコンビニエンスストアソリューションが成長しました。GoPuffやInstacartなどの企業は、食料品、スナック、日用品のオンデマンド配達サービスを提供するために、地元のコンビニエンスストアと提携しました。
リサーチアナリストの概要
従来のウッドデッキに代わる人気の高い複合デッキは、近年、住宅所有者や請負業者から大きな注目を集めています。この市場セグメントには、キャップ付き複合デッキやその他のさまざまな種類が含まれ、消費者の進化するニーズや好みに応える数多くの利点を提供しています。 耐候性が高く、メンテナンスがほとんど必要ないことから、住宅所有者の間で複合デッキへの関心が高まっています。 キャップ付き複合デッキの保護層は、色あせ、汚れ、傷から素材を守り、耐久性があり、見た目にも魅力的な屋外リビングスペースを求める人々にとって魅力的な選択肢となっています。請負業者は、コンポジットデッキが持つ高い耐荷重性と歩行に対する耐久性を高く評価しています。これらの特徴により、機能的で美しい屋外スペースを創り出すことが可能となり、建築・建設業界におけるこの製品の需要が高まっています。コンポジットデッキは、さまざまな顧客の好みに応えるため、幅広いカラーバリエーションが用意されています。市場には、特定の要件に対応する独自の特性を持つさまざまな種類の樹脂が提供されています。
例えば、滑りに強い種類や、熱膨張率が低く、気温の変化が激しい地域に適した種類などがあります。 複合デッキへのトレンドの変化には、いくつかの要因が挙げられます。 複合デッキの材料はリサイクル素材から作られることが多いため、その持続可能性が大きな推進力となっています。さらに、ステインやシーリングなどの定期的なメンテナンスの必要性がそれほど厳しくないことも、利便性や時間の節約を重視する住宅所有者の関心を集めています。しかし、市場には抑制要因がないわけではありません。原材料費と製品ラインナップは、メーカーと消費者双方にとって引き続き重要な検討事項です。市場が発展するにつれ、企業は製品ラインナップを拡大し、高級品やエコフレンドリーなオプションなど、さまざまなセグメントに対応しようとしています。業界団体や経営陣は、市場に対して前向きな見通しを報告しています。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 種類別市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の複合デッキ市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の複合デッキ市場 2019年~2023年(百万ドル)のデータ表
5.2 用途セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.3 種類別市場規模推移 2019年~2023年
種類別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.4 地域別市場規模推移 2019年~2023年
地理セグメント分析 2019年~2023年
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
地理セグメント分析 2019年~2023年
6 定性的分析
6.1 AIが世界複合デッキ市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 主な要因の影響(2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年&2029年
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途に関する図表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
用途に関するデータ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
8.2 用途別比較
用途別比較に関する図表
用途別比較に関するデータ表
8.3 住宅 – 市場規模・予測 2024年~2029年
住宅 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関する図表
住宅 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータ表
住宅 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
住宅 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータテーブル
8.4 非住宅 – 市場規模および予測 2024年から2029年
非住宅 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するチャート
非住宅 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
非住宅用 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)のグラフ
非住宅用 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)のデータ表
8.5 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会(百万ドル)のデータ表
9 種類別市場区分
9.1 市場区分
種類別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のグラフ
種類別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)のデータテーブル
9.2 種類別比較
種類別比較のグラフ
種類別比較のデータテーブル
9.3 ポリエチレン – 市場規模および予測 2024年から2029年
ポリエチレン – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
ポリエチレンに関するデータテーブル – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ポリエチレンに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ポリエチレンに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.4 ポリプロピレン – 市場規模・予測 2024年~2029年
ポリプロピレンに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ポリプロピレンに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ポリプロピレンに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ポリプロピレンに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
9.5 ポリ塩化ビニル – 市場規模・予測 2024年~2029年
ポリ塩化ビニルに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ポリ塩化ビニルに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
ポリ塩化ビニルに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ポリ塩化ビニルに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.6 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関するチャート – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
その他に関するチャート – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
その他に関するデータテーブル – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
9.7 種類別市場機会
種類別市場機会(百万ドル)
種類別市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
10 顧客の状況
10.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
11 地理的概観
11.1 地理的セグメンテーション
2024年から2029年の地理的市場シェアに関する図表
2024年から2029年の地理的市場シェアに関するデータ表
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
北米に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
データ表 アジア太平洋地域 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
グラフ アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
データ表 アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.6 南アメリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024-2029 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
11.10 インド – 市場規模・予測 2024-2029
インドに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.11 英国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ドイツに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.13 カナダ – 市場規模および予測 2024年から2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
11.14 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.15 フランス – 市場規模および予測 2024年~2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
フランスに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.16 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本に関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
日本の市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
日本の前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.17 イタリア – 市場規模および予測 2024年~2029年
イタリアの市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)
イタリアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
イタリアに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
イタリアに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($百万)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因
12.2 市場課題
12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因
13 競合状況
13.1 概要
13.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
13.3 業界の混乱
混乱要因の概要
13.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業のポジションと分類のマトリックス
14.4 APR Composites
APR Composites – 概要
APR Composites – 製品 / サービス
APR コンポジット – 主なサービス
SWOT
14.5 Buyrite Enterprises Ltd.
Buyrite Enterprises Ltd. – 概要
Buyrite Enterprises Ltd. – 製品 / サービス
Buyrite Enterprises Ltd. – 主なサービス
SWOT
14.6 Compagnie de Saint-Gobain SA
Compagnie de Saint-Gobain SA – 概要
Compagnie de Saint-Gobain SA – 事業セグメント
Compagnie de Saint-Gobain SA – 主要ニュース
Compagnie de Saint-Gobain SA – 主な製品
Compagnie de Saint-Gobain SA – セグメントフォーカス
SWOT
14.7 DuraLife デッキ&手すりシステム
DuraLife デッキ&手すりシステム – 概要
DuraLife デッキ&手すりシステム – 製品 / サービス
DuraLife デッキ&手すりシステム – 主な製品
SWOT
14.8 Fortress Iron LP
Fortress Iron LP – 概要
Fortress Iron LP – 製品 / サービス
Fortress Iron LP – 主な提供品目
SWOT
14.9 Fortune Brands Innovations Inc.
Fortune Brands Innovations Inc. – 概要
Fortune Brands Innovations Inc. – 事業セグメント
Fortune Brands Innovations Inc. – 主なニュース
Fortune Brands Innovations Inc. – 主な提供品目
Fortune Brands Innovations Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 Genova Products Inc.
Genova Products Inc. – 概要
Genova Products Inc. – 製品 / サービス
Genova Products Inc. – 主な製品
SWOT
14.11 Green Bay Decking
Green Bay Decking – 概要
Green Bay Decking – 製品 / サービス
Green Bay Decking – 主な製品
SWOT
14.12 NewTechWood America Inc.
NewTechWood America Inc. – 概要
NewTechWood America Inc. – 製品 / サービス
NewTechWood America Inc. – 主な製品
SWOT
14.13 上海セブントラストインダストリー株式会社
上海セブントラストインダストリー株式会社 – 概要
上海セブントラストインダストリー株式会社 – 製品 / サービス
上海セブントラストインダストリー株式会社 – 主な製品
SWOT
14.14 TAMKO Building Products LLC
TAMKO Building Products LLC – 概要
TAMKO Building Products LLC – 製品 / サービス
TAMKO Building Products LLC – 主な製品
SWOT
14.15 The AZEK Co. Inc.
The AZEK Co. Inc. – 概要
The AZEK Co. Inc. – 事業セグメント
The AZEK Co. Inc. – 主な製品
The AZEK Co. Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
14.16 Trex Co. Inc.
トレックス株式会社 – 概要
トレックス株式会社 – 事業セグメント
トレックス株式会社 – 主なニュース
トレックス株式会社 – 主な製品
トレックス株式会社 – セグメント別動向
SWOT
14.17 UFP Industries Inc.
UFP Industries Inc. – 概要
UFP Industries Inc. – 事業セグメント
UFP Industries Inc. – 主な製品
UFP Industries Inc. – セグメント別動向
SWOT
14.18 UPMキュンメネ社
UPMキュンメネ社 – 概要
UPMキュンメネ社 – 事業セグメント
UPMキュンメネ社 – 主な製品
UPMキュンメネ社 – セグメントフォーカス
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲
15.2 対象企業リストおよび除外対象企業リスト
対象企業リスト
除外対象企業リスト
15.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に使用された検証処置
市場規模の算出に使用された検証処置
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧