世界のコンプレッションウェア&シェイプウェア市場(2024年~2032年):製品種類別(コンプレッションウェア、シェイプウェア)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(マルチ小売店、専門小売店、オンラインチャネル)、用途別(パフォーマンス&リカバリー、ボディシェイプ&ライフスタイル)、地域別

【英語タイトル】Compression Wear and Shapewear Market Report by Product Type (Compression Wear, Shapewear), Gender (Male, Female), Distribution Channel (Multi-Retail Stores, Specialty Retail Stores, Online Channels), Application (Performance and Recovery, Body Shaping and Lifestyle), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0185)・商品コード:IMARC24AUG0185
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥449,850見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥599,850見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥749,850見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

コンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場規模は、2023年に163億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場が2032年までに267億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.6%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
コンプレッションウェア&シェイプウェアは、身体を特定の姿勢に保持するために設計された、ぴったりとフィットする衣服です。筋肉疲労を軽減し、運動レベルを下げ、パワーとジャンプ力を高め、筋肉への酸素の流れを改善することで、運動能力を向上させます。深部静脈血栓症(DVT)や静脈のうっ血を予防します。また、生地から水分を上方に引き上げ、汗を表面に出すことで、衣服内をドライに保つ効果もあります。このほか、産後にはお腹や背中をサポートし、新米ママの日常業務を簡素化するために使用されます。

コンプレッションウェア&シェイプウェアの市場動向:
現在、慢性疾患の蔓延に伴い、個人のフィットネス意識が高まっています。このため、世界中でエクササイズのためのコンプレッションウェアやシェイプウェアの利用が増加しています。さらに、スポーツ活動への個人の参加が増加していることも、市場にプラスの影響を与えています。さらに、ボンディングやレーザー切断などの様々な技術が、コンプレッションウェアやシェイプウェアの縫い目や裾、かさばる留め具をなくすのに役立っています。このことは、より柔らかく通気性の高い素材を使用した衣服への需要の高まりとともに、市場の成長に寄与しています。このほか、コンプレッションウェアやシェイプウェアがオンラインやオフラインの店舗で広く入手可能なことも、市場の成長を刺激しています。さらに、太ももやお腹など、さまざまな部位の余分な脂肪を引き締めることで、体のラインを整え、スリムに見せる効果もあり、市場の成長を後押ししています。その他の成長促進要因としては、老人人口の間でコンプレッションウェアの採用が増加していることや、衣服のデザインや生地技術の進歩が挙げられます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のコンプレッションウェアおよびシェイプウェア市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、性別、流通チャネル、用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

コンプレッションウェア
ボトムス
トップス
スリーブ
ソックス・ストッキング・その他
シェイプウェア

性別

男性
女性

流通チャネル別構成比

小売店
専門店
オンライン

用途別構成比

パフォーマンスとリカバリー
ボディシェイプ&ライフスタイル

地域別構成比

北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
本レポートでは、2XU Pty Ltd、Adidas AG、Anita Dr.Helbig GmbH、EC3D Orthopaedic、Hanesbrands Inc. (Sara Lee Corporation)、Nike Inc.、Omtex Healthwear Pvt.Ltd.、Orion Manufacturing Inc.、Puma SE (Artemis S.A)、Spanx Inc.、Under Armour Inc.、Wacoal America Inc.、Zoot Sports Inc. (K2 Sports LLC)などの主要企業のプロファイルとともに、業界の競争環境についても調査しています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年のコンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場規模は?
2. 2024年~2032年のコンプレッションウェア・シェイプウェア世界市場の予想成長率は?
3. COVID-19がコンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場に与えた影響は?
4. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場を牽引する主要因は?
5. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. コンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場の性別による内訳は?
7. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場の流通チャネル別内訳は?
8. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場の用途別内訳は?
9. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場における主要地域は?
10. コンプレッションウェア・シェイプウェアの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 コンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 コンプレッションウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 ボトムス
6.1.2.2 トップス
6.1.2.3 スリーブ
6.1.2.4 ソックス、ストッキング、その他
6.1.3 市場予測
6.2 シェイプウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 性別市場
7.1 男性
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 女性
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 マルチ小売店
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインチャネル
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 パフォーマンスとリカバリー
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 ボディシェイプとライフスタイル
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 2XU Pty Ltd
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 アディダス
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 アニータDr.ヘルビッヒGmbH
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 EC3D整形外科
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 Hanesbrands Inc.(サラ・リー・コーポレーション)
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ナイキ(Nike Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 Omtex Healthwear Pvt.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Orion Manufacturing Inc.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Puma SE (Artemis S.A)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 スパンクス(Spanx Inc.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 アンダーアーマー社
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務状況
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 株式会社ワコールアメリカ
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 ズートスポーツ(K2 Sports LLC)
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界のコンプレッションウェア&シェイプウェア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・コンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のコンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場規模を163億米ドルと推定しています。

・コンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のコンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場規模を267億米ドルと予測しています。

・コンプレッションウェア&シェイプウェア市場の成長率は?
→IMARC社はコンプレッションウェア&シェイプウェアの世界市場が2024年〜2032年に年平均5.6%成長すると予測しています。

・世界のコンプレッションウェア&シェイプウェア市場における主要企業は?
→IMARC社は「2XU Pty Ltd、Adidas AG、Anita Dr.Helbig GmbH、EC3D Orthopaedic、Hanesbrands Inc. (Sara Lee Corporation)、Nike Inc.、Omtex Healthwear Pvt. Ltd.、Orion Manufacturing Inc.、Puma SE (Artemis S.A)、Spanx Inc.、Under Armour Inc.、Wacoal America Inc、Zoot Sports Inc. (K2 Sports LLC)など ...」をグローバルコンプレッションウェア&シェイプウェア市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のコンプレッションウェア&シェイプウェア市場(2024年~2032年):製品種類別(コンプレッションウェア、シェイプウェア)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(マルチ小売店、専門小売店、オンラインチャネル)、用途別(パフォーマンス&リカバリー、ボディシェイプ&ライフスタイル)、地域別] (コード:IMARC24AUG0185)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のコンプレッションウェア&シェイプウェア市場(2024年~2032年):製品種類別(コンプレッションウェア、シェイプウェア)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(マルチ小売店、専門小売店、オンラインチャネル)、用途別(パフォーマンス&リカバリー、ボディシェイプ&ライフスタイル)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆