1. 要旨
1.1. 世界市場スナップショット
1.2. 主な市場動向
1.3. 現在の市場と将来性
1.4. Fact.MRの推奨
2. 市場概要
2.1. 市場セグメンテーション
2.2. 市場指標
2.3. 市場の定義
2.4. 市場ダイナミクス
2.4.1. 促進要因
2.4.2. 阻害要因
2.4.3. 機会
2.5. ポーターのファイブフォース分析
2.6. バリューチェーン分析
2.6.1. 潜在顧客リスト
2.7. 世界市場の分析と予測、2024~2034年
3. COVID-19の世界市場への影響
4. 市場展望、地域別
5. 市場動向分析、2024~2034年
5.1. 地域別
6. 世界市場分析・予測、用途別、2024〜2034年
6.1. 導入と定義
6.2. 世界市場の金額(Mn)予測、用途別、2024〜2034年
6.2.1. プラスチック
6.2.2. 電池電極
6.2.3. 塗料・コーティング
6.2.4. ゴム
6.2.5. その他
6.3. 世界市場の魅力(用途別
7. 地域別の世界市場分析と予測、2024〜2034年
7.1. 主な調査結果
7.2. 世界市場の地域別金額(Mn)予測、2024〜2034年
7.2.1. 北米
7.2.2. 欧州
7.2.3. アジア太平洋
7.2.4. 中東・アフリカ
7.2.5. ラテンアメリカ
7.3. 世界市場の魅力(地域別
8. 北米市場の分析と予測、2024〜2034年
8.1. 主な調査結果
8.2. 北米市場の用途別金額(Mn)予測、2024〜2034年
8.3. 北米市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
8.3.1. アメリカ市場価値(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
8.3.2. アメリカ市場価値(Mn)分析、2024〜2034年
8.3.3. カナダの市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
8.3.4. カナダの市場価値(Mn)分析、2024〜2034年
8.4. 北米市場の魅力度分析
9. 欧州市場の分析と予測、2024〜2034年
9.1. 主な調査結果
9.2. 欧州市場の用途別金額(Mn)予測、2024〜2034年
9.3. 欧州市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
9.3.1. ドイツ市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
9.3.2. ドイツ市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
9.3.3. フランス市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
9.3.4. フランス市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
9.3.5. イギリスの市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
9.3.6. イギリス市場価値(Mn)分析、2024〜2034年
9.3.7. イタリアの市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
9.3.8. イタリアの市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
9.3.9. その他のヨーロッパ市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
9.3.10. 欧州のその他の地域の市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
9.4. 欧州市場の魅力度分析
10. アジア太平洋市場の分析と予測、2024〜2034年
10.1. 主な調査結果
10.2. アジア太平洋地域の市場規模(Mn):用途別、2024〜2034年予測
10.3. アジア太平洋地域の市場価値(Mn)分析、2024〜2034年
10.3.1. 中国市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
10.3.2. 中国市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
10.3.3. インド市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
10.3.4. インド市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
10.3.5. 日本の市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
10.3.6. 日本市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
10.3.7. ASEAN市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
10.3.8. ASEAN市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
10.3.9. その他のアジア太平洋地域の市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
10.3.10. アジア太平洋地域のその他の地域の市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
10.4. アジア太平洋地域の市場魅力度分析
11. 中南米市場の分析と予測、2024〜2034年
11.1. 主な調査結果
11.2. ラテンアメリカ市場の用途別金額(Mn)予測、2024〜2034年
11.3. 中南米の市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
11.3.1. ブラジルの市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
11.3.2. ブラジル市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
11.3.3. メキシコ市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
11.3.4. メキシコ市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
11.3.5. ラテンアメリカのその他の市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
11.3.6. ラテンアメリカのその他の市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
11.4. 中南米市場の魅力度分析
12. 中東・アフリカ市場の分析と予測、2024〜2034年
12.1. 主な調査結果
12.2. 中東・アフリカ市場の用途別金額(Mn)予測:2024〜2034年
12.3. 中東・アフリカ市場の金額(Mn)分析、2024〜2034年
12.3.1. GCCの市場規模(Mn)予測:用途別、2024〜2034年
12.3.2. GCCの市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
12.3.3. 南アフリカの市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
12.3.4. 南アフリカの市場価値(Mn)分析、2024〜2034年
12.3.5. 中東・アフリカのその他の地域市場規模(Mn):用途別予測、2024〜2034年
12.3.6. 中東・アフリカのその他の地域の市場規模(Mn)分析、2024〜2034年
12.4. 中東・アフリカ市場の魅力度分析
13. 競争環境
13.1. 企業別世界市場シェア分析(2020年)
13.2. 競合マトリックス
13.2.1. アプリケーションマッピング
13.3. 企業プロファイル(詳細 – 概要、財務、最近の動向、戦略)
13.3.1. アクゾノーベルN.V.
13.3.1.1. 本社、設立年、売上高、主要経営陣、従業員数
13.3.1.2. 会社概要
13.3.1.3. 事業概要
13.3.1.4. 財務概要
13.3.1.5. 戦略的概要
13.3.2. イメリス・グラファイト・カーボン
13.3.2.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.2.2. 会社概要
13.3.2.3. 事業概要
13.3.2.4. 財務概要
13.3.2.5. 戦略的概要
13.3.3. デンカ・カンパニー・リミテッド
13.3.3.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.3.2. 会社概要
13.3.3.3. 事業概要
13.3.3.4. 財務概要
13.3.3.5. 戦略的概要
13.3.4. 東海カーボン 東海カーボン
13.3.4.1. 本社、設立年、売上高、主要経営陣、従業員数
13.3.4.2. 会社概要
13.3.4.3. 事業概要
13.3.4.4. 財務概要
13.3.4.5. 戦略的概要
13.3.5. アズベリー株式会社
13.3.5.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.5.2. 会社概要
13.3.5.3. 事業概要
13.3.5.4. 財務概要
13.3.5.5. 戦略的概要
13.3.6. ペンタカーボン社
13.3.6.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.6.2. 会社概要
13.3.6.3. 事業概要
13.3.6.4. 財務概要
13.3.6.5. 戦略的概要
13.3.7. 三菱化学株式会社
13.3.7.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.7.2. 会社概要
13.3.7.3. 事業概要
13.3.7.4. 財務概要
13.3.7.5. 戦略的概要
13.3.8. オリオン・エンジニアド・カーボン
13.3.8.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.8.2. 会社概要
13.3.8.3. 事業概要
13.3.8.4. 財務概要
13.3.8.5. 戦略的概要
13.3.9. キャボットコーポレーション
13.3.9.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.9.2. 会社概要
13.3.9.3. 事業概要
13.3.9.4. 財務概要
13.3.9.5. 戦略的概要
13.3.10. フィリップス・カーボンブラック
13.3.10.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.10.2. 会社概要
13.3.10.3. 事業概要
13.3.10.4. 財務概要
13.3.10.5. 戦略的概要
13.3.11. 株式会社アンパクト
13.3.11.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.11.2. 会社概要
13.3.11.3. 事業概要
13.3.11.4. 財務概要
13.3.11.5. 戦略的概要
13.3.12. ビルラカーボン
13.3.12.1. 本社, 設立年, 売上高, 主要経営陣, 従業員数
13.3.12.2. 会社概要
13.3.12.3. 事業概要
13.3.12.4. 財務概要
13.3.12.5. 戦略的概要
14. 前提条件と略語
15. 調査方法