世界の建設用添加剤市場(〜2030年)

【英語タイトル】Construction Additives Market Report Forecast 2030

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF23FB010)・商品コード:MRF23FB010
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2023年1月25日
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建設
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(印刷不可、Online Access)USD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide Price(印刷可)USD7,250 ⇒換算¥1,102,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Market Research Future社の本調査レポートでは、世界の建設用添加剤市場規模が2030年までに389.6億ドルとなり、CAGR7.76%で成長すると予想しています。本書は、建設用添加剤の世界市場について分析し、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、調査方法、市場動向、市場要因分析、種類別(化学物質、ミネラル、ファイバー)分析、産業別(住宅、商業、インフラ)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競争状況、企業情報などの項目を掲載しています。また本書には、The Dow Chemical Co. (US)、Sika Group (Switzerland)、W. R. Grace and Company (US)、RPM International Inc (US)、CHRYSO Group (France)、Mapei S.p.A (Italy)、Evonik Industries AG (Germany)、Fosroc (UK)、Cico Group (India)、and BASF SE (Germany)などの企業情報が含まれています。
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション
・調査方法
・市場動向
・市場要因分析
・世界の建設用添加剤市場規模:種類別
- 化学物質における市場規模
- ミネラルにおける市場規模
- ファイバーにおける市場規模
・世界の建設用添加剤市場規模:産業別
- 住宅における市場規模
- 商業における市場規模
- インフラにおける市場規模
・世界の建設用添加剤市場規模:地域別
- 北米の建設用添加剤市場規模
- ヨーロッパの建設用添加剤市場規模
- アジア太平洋の建設用添加剤市場規模
- 中南米の建設用添加剤市場規模
- 中東・アフリカの建設用添加剤市場規模
・競争状況
・企業情報

建設用添加剤市場レポート 2030年予測

市場概要:
建設用添加剤市場は、2030年までに389.6億米ドルの規模になると予測され、測定期間中の年平均成長率は7.76%です。
建設用添加剤は、建築用品の展示に作用する合成混合物や鉱物粉末です。建設用添加剤は通常、コンクリート、モルタル、その他の構造材料の強度と寿命に作用するために使用されます。コンクリート添加剤は、セメントの強度と実行を拡大するために使用される強化剤です。例えば、いくつかの建設用添加剤は、通常の資産を保護することを支援し、コンクリートに使用される水の量を減らすことができます。この改良のため、アイテムは、より顕著な生態学的状況の範囲に耐えることができ、外部の害に対してより不浸透性であり、より容易に水をはじくことができ、より心強いと広範な構造物の建設を可能にします。より優れた構造材への要求が、建設用添加剤産業の発展を後押ししています。急速に拡大する人口の要求に対応するため、建設分野は急速に拡大しており、これが建設用添加剤の需要を押し上げています。建設技術革新の複雑さが増しているため、建設用添加剤の需要は拡大する見込みです。

市場区分:
タイプ別では、市場は化学、鉱物、繊維に分類されます。化学分野はさらに、可塑剤、空気混入剤、防水剤、遅延剤、その他に分類されます。
世界の建設用添加剤市場の最終用途産業は、住宅、商業、インフラが含まれます。

地域分析:
2021年には、アジア太平洋地域が38.25%で最大の市場シェアを占めました。建設用添加剤市場を牽引する重要な要素の1つは、建設産業における開発の高まりです。同地域の民間および非民間設計の人気は、構造物の床や壁に利用されるため、建設用添加剤の需要に広く影響します。

ヨーロッパにおける民間建築の改良の拡大は、図期間中にヨーロッパの建設用添加剤市場に良い影響を与えると予想されます。同地域の製図技師やデザイナーは、エンドバイヤーのために卓越した、新しい、贅沢な考えを作っており、これが市場発展に拍車をかけています。2021年、北米の市場シェアは25.2%。この地域の発展の大部分は、金融の発展による生活の拡大によるもので、これが各国の宿泊・建築市場を支えており、このパターンは今後数年間も続くと思われます。中南米では環境に配慮した構造物の建設が進んでおり、固定費や維持費を抑えつつ、強度やエネルギー効率の向上、さまざまなハイライトを備えた建築用合成物質の需要が増加するものと思われます。中東とアフリカの開発は評価期間中に鈍化していますが、これはおそらくこの地域が小規模な経済圏が多いために成長が緩やかであるという理由によるものでしょう。

主要企業:
この市場調査における主要企業には、The Dow Chemical Co. (US), Sika Group (Switzerland), W. R. Grace and Company (US), RPM International Inc (US), CHRYSO Group (France), Mapei S.p.A (Italy), Evonik Industries AG (Germany), Fosroc (UK), Cico Group (India), and BASF SE (Germany)などが含まれます。

新型コロナウイルスの影響:
私たちは、新型コロナウイルスパンデミックがあらゆる分野のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートでは、新型コロナウイルスの産業への影響による減少や上昇を把握することができます。また、貴社が関心をお持ちの市場の需要と供給のギャップを特定するのにも役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、その他多くの有用な洞察を支援します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 17

1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19

1.1.1 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVE MARKET, BY TYPE 20

1.1.2 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVE MARKET, BY APPLICATION 21

1.1.3 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVE MARKET, BY REGION 22

2 MARKET INTRODUCTION 23

2.1 DEFINITION 23

2.2 SCOPE OF THE STUDY 23

2.3 MARKET STRUCTURE 24

3 RESEARCH METHODOLOGY 25

3.1 RESEARCH PROCESS 25

3.2 PRIMARY RESEARCH 26

3.3 SECONDARY RESEARCH 27

3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 28

3.5 TOP-DOWN AND BOTTOM-UP APPROACH 28

3.6 FORECAST MODEL 29

3.7 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 30

4 MARKET DYNAMICS 31

4.1 INTRODUCTION 31

4.2 DRIVERS 32

4.2.1 GROWTH OF THE CONSTRUCTION INDUSTRY IN NORTH AMERICA 32

4.2.2 IMPROVED ECONOMIC CONDITIONS OF CONSUMERS RESULTING IN NEW AND RENOVATION CONSTRUCTION OF RESIDENTIAL PLACES 33

4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 34

4.3 RESTRAINT 35

4.3.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL PRICES 35

4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 36

4.4 OPPORTUNITIES 36

4.4.1 MERGERS & ACQUISITIONS CREATE GROWTH OPPORTUNITIES ALONG WITH INCREASING CIVIL ENGINEERING CONSTRUCTION 36

4.5 THREAT 37

4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS 37

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 38

5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 38

5.1.2 PRODUCERS 38

5.1.3 DISTRIBUTION CHANNEL 39

5.1.4 END-USE INDUSTRIES 39

5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 40

5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 40

5.2.2 INTENSITY OF RIVALRY 41

5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 41

5.2.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 41

5.2.5 BARGAINING POWER OF BUYERS 41

5.3 IMPACT OF COVID 19 OUTBREAK ON THE GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVE MARKET 41

5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 42

5.3.1.1 RAW MATERIAL SUPPLY 42

5.3.1.2 IMPACT ON MANUFACTURERS 42

5.3.1.3 IMPACT ON SALES & DISTRIBUTION 42

5.3.2 IMPACT ON END-USE INDUSTRY 42

6 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY TYPE 43

6.1 OVERVIEW 43

6.1.1 CONSTRUCTION ADDITIVES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019–2030 44

6.1.2 CONSTRUCTION ADDITIVES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY TYPE, 2019–2030 45

6.2 CHEMICAL 46

6.2.1 CHEMICAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 46

6.2.2 CHEMICAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 46

6.3 MINERAL 47

6.3.1 MINERAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 47

6.3.2 MINERAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 47

6.4 FIBER 48

6.4.1 FIBER: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 48

6.4.2 FIBER: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 48

7 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY END-USE INDUSTRY 49

7.1 OVERVIEW 49

7.1.1 CONSTRUCTION ADDITIVES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USE INDUSTRY, 2019–2030 50

7.1.2 CONSTRUCTION ADDITIVES: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY END-USE INDUSTRY, 2019–2030 51

7.2 RESIDENTIAL 52

7.2.1 RESIDENTIAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 52

7.3 COMMERCIAL 53

7.3.1 COMMERCIAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 53

7.4 INFRASTRUCTURE 54

7.4.1 INFRASTRUCTURE: MARKET ESTIMATES & FORECAST BY REGION,2019–2030 54

8 GLOBAL CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY REGION 55

8.1 OVERVIEW 55

8.2 NORTH AMERICA 57

8.2.1 US 60

8.2.2 CANADA 63

8.3 EUROPE 66

8.3.1 GERMANY 69

8.3.2 UK 72

8.3.3 FRANCE 75

8.3.4 SPAIN 78

8.3.5 ITALY 81

8.3.6 RUSSIA 84

8.3.7 REST OF EUROPE 87

8.4 ASIA PACIFIC 90

8.4.1 CHINA 94

8.4.2 JAPAN 97

8.4.3 INDIA 100

8.4.4 SOUTH KOREA 103

8.4.5 INDONESIA 106

8.4.6 THAILAND 109

8.4.7 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 112

8.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC 115

8.5 LATIN AMERICA 118

8.5.1 BRAZIL 122

8.5.2 MEXICO 125

8.5.3 ARGENTINA 128

8.5.4 REST OF LATIN AMERICA 131

8.6 MIDDLE EAST & AFRICA 134

8.6.1 GCC COUNTRIES 138

8.6.2 SOUTH AFRICA 141

8.6.3 TURKEY 144

8.6.4 ISRAEL 147

8.6.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 150

9 COMPETITIVE LANDSCAPE 153

9.1 INTRODUCTION 153

9.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 153

9.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 154

9.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 155

10 COMPANY PROFILES 156

10.1 SIKA AG 156

10.1.1 COMPANY OVERVIEW 156

10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 157

10.1.3 PRODUCTS OFFERED 158

10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 159

10.1.5 SWOT ANALYSIS 160

10.1.6 KEY STRATEGIES 160

10.2 DOW 161

10.2.1 COMPANY OVERVIEW 161

10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 162

10.2.3 PRODUCTS OFFERED 163

10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 163

10.2.5 SWOT ANALYSIS 164

10.2.6 KEY STRATEGIES 164

10.3 W. R. GRACE AND COMPANY 165

10.3.1 COMPANY OVERVIEW 165

10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 166

10.3.3 PRODUCTS OFFERED 166

10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 167

10.3.5 SWOT ANALYSIS 167

10.3.6 KEY STRATEGIES 167

10.4 RPM INTERNATIONAL INC. 168

10.4.1 COMPANY OVERVIEW 168

10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 169

10.4.3 PRODUCTS OFFERED 169

10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 170

10.4.5 SWOT ANALYSIS 170

10.4.6 KEY STRATEGIES 170

10.5 CHRYSO GROUP 171

10.5.1 COMPANY OVERVIEW 171

10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 171

10.5.3 PRODUCTS OFFERED 171

10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 172

10.5.5 SWOT ANALYSIS 172

10.5.6 KEY STRATEGIES 172

10.6 MAPEI SPA 173

10.6.1 COMPANY OVERVIEW 173

10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 174

10.6.3 PRODUCTS OFFERED 174

10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 175

10.6.5 SWOT ANALYSIS 175

10.6.6 KEY STRATEGIES 175

10.7 EVONIK INDUSTRIES AG 176

10.7.1 COMPANY OVERVIEW 176

10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 177

10.7.3 PRODUCTS OFFERED 178

10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 178

10.7.5 SWOT ANALYSIS 179

10.7.6 KEY STRATEGIES 179

10.8 FOSROC INC. 180

10.8.1 COMPANY OVERVIEW 180

10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 180

10.8.3 PRODUCTS OFFERED 180

10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 181

10.8.5 KEY STRATEGIES 181

10.9 CICO GROUP 182

10.9.1 COMPANY OVERVIEW 182

10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 182

10.9.3 PRODUCTS OFFERED 182

10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 182

10.9.5 SWOT ANALYSIS 183

10.9.6 KEY STRATEGIES 183

10.10 BASF SE 184

10.10.1 COMPANY OVERVIEW 184

10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 185

10.10.3 PRODUCTS OFFERED 185

10.10.4 SWOT ANALYSIS 186

10.10.5 KEY STRATEGIES 186

11 APPENDIX 187

11.1 REFERENCES 187

11.2 RELATED REPORTS 188



★調査レポート[世界の建設用添加剤市場(〜2030年)] (コード:MRF23FB010)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の建設用添加剤市場(〜2030年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆