1 市場概要
1.1 スキンケア機器の定義
1.2 グローバルスキンケア機器の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスキンケア機器の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスキンケア機器の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スキンケア機器の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スキンケア機器市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スキンケア機器市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スキンケア機器の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スキンケア機器市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スキンケア機器市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スキンケア機器の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スキンケア機器市場ダイナミックス
1.5.1 スキンケア機器の市場ドライバ
1.5.2 スキンケア機器市場の制約
1.5.3 スキンケア機器業界動向
1.5.4 スキンケア機器産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スキンケア機器売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スキンケア機器販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスキンケア機器の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスキンケア機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスキンケア機器の市場集中度
2.6 グローバルスキンケア機器の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスキンケア機器製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スキンケア機器売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スキンケア機器の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スキンケア機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスキンケア機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスキンケア機器の生産能力
4.3 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スキンケア機器産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スキンケア機器の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スキンケア機器調達モデル
5.7 スキンケア機器業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スキンケア機器販売モデル
5.7.2 スキンケア機器代表的なディストリビューター
6 製品別のスキンケア機器一覧
6.1 スキンケア機器分類
6.1.1 Facial Care Devices
6.1.2 Skin Care Devices
6.1.3 Treatment Devices
6.1.4 Wearable Skincare
6.2 製品別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスキンケア機器一覧
7.1 スキンケア機器アプリケーション
7.1.1 Household
7.1.2 Spa Salons
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器価格(2019~2030)
8 地域別のスキンケア機器市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスキンケア機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スキンケア機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スキンケア機器市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスキンケア機器市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスキンケア機器市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スキンケア機器市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スキンケア機器市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スキンケア機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スキンケア機器市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスキンケア機器市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスキンケア機器の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Procter & Gamble
10.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Procter & Gamble スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Procter & Gamble スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.1.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.2 Philips
10.2.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Philips スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Philips スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.2.5 Philips 最近の開発状況
10.3 Panasonic
10.3.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Panasonic スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Panasonic スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Panasonic 最近の開発状況
10.4 Spectrum Brands
10.4.1 Spectrum Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Spectrum Brands スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Spectrum Brands スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Spectrum Brands 会社紹介と事業概要
10.4.5 Spectrum Brands 最近の開発状況
10.5 Nu Skin Enterprises
10.5.1 Nu Skin Enterprises 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Nu Skin Enterprises スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Nu Skin Enterprises スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Nu Skin Enterprises 会社紹介と事業概要
10.5.5 Nu Skin Enterprises 最近の開発状況
10.6 Hitachi
10.6.1 Hitachi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Hitachi スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Hitachi スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Hitachi 会社紹介と事業概要
10.6.5 Hitachi 最近の開発状況
10.7 Conair
10.7.1 Conair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Conair スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Conair スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Conair 会社紹介と事業概要
10.7.5 Conair 最近の開発状況
10.8 FOREO
10.8.1 FOREO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 FOREO スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 FOREO スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 FOREO 会社紹介と事業概要
10.8.5 FOREO 最近の開発状況
10.9 Home Skinovations
10.9.1 Home Skinovations 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Home Skinovations スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Home Skinovations スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Home Skinovations 会社紹介と事業概要
10.9.5 Home Skinovations 最近の開発状況
10.10 YA-MAN
10.10.1 YA-MAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 YA-MAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 YA-MAN スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 YA-MAN 会社紹介と事業概要
10.10.5 YA-MAN 最近の開発状況
10.11 MTG
10.11.1 MTG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 MTG スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 MTG スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 MTG 会社紹介と事業概要
10.11.5 MTG 最近の開発状況
10.12 Carol Cole (NuFace)
10.12.1 Carol Cole (NuFace) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Carol Cole (NuFace) スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Carol Cole (NuFace) スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Carol Cole (NuFace) 会社紹介と事業概要
10.12.5 Carol Cole (NuFace) 最近の開発状況
10.13 KAKUSAN
10.13.1 KAKUSAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 KAKUSAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 KAKUSAN スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 KAKUSAN 会社紹介と事業概要
10.13.5 KAKUSAN 最近の開発状況
10.14 Kingdom
10.14.1 Kingdom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Kingdom スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Kingdom スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Kingdom 会社紹介と事業概要
10.14.5 Kingdom 最近の開発状況
10.15 Quasar MD
10.15.1 Quasar MD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Quasar MD スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Quasar MD スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Quasar MD 会社紹介と事業概要
10.15.5 Quasar MD 最近の開発状況
10.16 Tria
10.16.1 Tria 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Tria スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Tria スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Tria 会社紹介と事業概要
10.16.5 Tria 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社スキンケア機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社スキンケア機器の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社スキンケア機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社スキンケア機器の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社スキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルスキンケア機器のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルスキンケア機器の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のスキンケア機器製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社スキンケア機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社スキンケア機器の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社スキンケア機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社スキンケア機器の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルスキンケア機器の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルスキンケア機器の代表的な顧客
表 24. スキンケア機器代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルスキンケア機器売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルスキンケア機器販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Procter & Gamble スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Procter & Gamble スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 39. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 40. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Philips スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Philips スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Philips 会社紹介と事業概要
表 44. Philips 最近の開発状況
表 45. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Panasonic スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Panasonic スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 49. Panasonic 最近の開発状況
表 50. Spectrum Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Spectrum Brands スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Spectrum Brands スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Spectrum Brands 会社紹介と事業概要
表 54. Spectrum Brands 最近の開発状況
表 55. Nu Skin Enterprises 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Nu Skin Enterprises スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Nu Skin Enterprises スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Nu Skin Enterprises 会社紹介と事業概要
表 59. Nu Skin Enterprises 最近の開発状況
表 60. Hitachi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Hitachi スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Hitachi スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Hitachi 会社紹介と事業概要
表 64. Hitachi 最近の開発状況
表 65. Conair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Conair スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Conair スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Conair 会社紹介と事業概要
表 69. Conair 最近の開発状況
表 70. FOREO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. FOREO スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. FOREO スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. FOREO 会社紹介と事業概要
表 74. FOREO 最近の開発状況
表 75. Home Skinovations 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Home Skinovations スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Home Skinovations スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Home Skinovations 会社紹介と事業概要
表 79. Home Skinovations 最近の開発状況
表 80. YA-MAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. YA-MAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. YA-MAN スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. YA-MAN 会社紹介と事業概要
表 84. YA-MAN 最近の開発状況
表 85. MTG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. MTG スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. MTG スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. MTG 会社紹介と事業概要
表 89. MTG 最近の開発状況
表 90. Carol Cole (NuFace) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Carol Cole (NuFace) スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Carol Cole (NuFace) スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Carol Cole (NuFace) 会社紹介と事業概要
表 94. Carol Cole (NuFace) 最近の開発状況
表 95. KAKUSAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. KAKUSAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. KAKUSAN スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. KAKUSAN 会社紹介と事業概要
表 99. KAKUSAN 最近の開発状況
表 100. Kingdom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Kingdom スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Kingdom スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Kingdom 会社紹介と事業概要
表 104. Kingdom 最近の開発状況
表 105. Quasar MD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Quasar MD スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Quasar MD スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Quasar MD 会社紹介と事業概要
表 109. Quasar MD 最近の開発状況
表 110. Tria 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Tria スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Tria スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Tria 会社紹介と事業概要
表 114. Tria 最近の開発状況
表 115. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルスキンケア機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルスキンケア機器の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国スキンケア機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国スキンケア機器販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国スキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国スキンケア機器市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルスキンケア機器の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルスキンケア機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. スキンケア機器販売モデル
図 18. スキンケア機器販売チャネル:直販と流通
図 19. Facial Care Devices
図 20. Skin Care Devices
図 21. Treatment Devices
図 22. Wearable Skincare
図 23. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Household
図 29. Spa Salons
図 30. Others
図 31. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 34. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 36. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパスキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパスキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカスキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジアスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インドスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション