スキンケア機器の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Consumer Skin Care Devices - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP00510)・商品コード:YHR24AP00510
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:157
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルスキンケア機器の市場は2023年の42410百万米ドルから2030年には149630百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは19.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スキンケア機器の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスキンケア機器市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Householdは %で成長し、市場全体の %を占め、Spa Salonsは %で成長する。
このレポートはのグローバルスキンケア機器の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスキンケア機器の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スキンケア機器の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルスキンケア機器の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルスキンケア機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国スキンケア機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルスキンケア機器の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスキンケア機器の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スキンケア機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Procter & Gamble
Philips
Panasonic
Spectrum Brands
Nu Skin Enterprises
Hitachi
Conair
FOREO
Home Skinovations
YA-MAN
MTG
Carol Cole (NuFace)
KAKUSAN
Kingdom
Quasar MD
Tria
製品別の市場セグメント:
Facial Care Devices
Skin Care Devices
Treatment Devices
Wearable Skincare
アプリケーション別の市場セグメント:
Household
Spa Salons
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スキンケア機器製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスキンケア機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スキンケア機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スキンケア機器の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スキンケア機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 スキンケア機器の定義
1.2 グローバルスキンケア機器の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスキンケア機器の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスキンケア機器の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スキンケア機器の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スキンケア機器市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スキンケア機器市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スキンケア機器の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スキンケア機器市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スキンケア機器市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スキンケア機器の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スキンケア機器市場ダイナミックス
1.5.1 スキンケア機器の市場ドライバ
1.5.2 スキンケア機器市場の制約
1.5.3 スキンケア機器業界動向
1.5.4 スキンケア機器産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スキンケア機器売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スキンケア機器販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスキンケア機器の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスキンケア機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスキンケア機器の市場集中度
2.6 グローバルスキンケア機器の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスキンケア機器製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スキンケア機器売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スキンケア機器の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スキンケア機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスキンケア機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスキンケア機器の生産能力
4.3 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スキンケア機器産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スキンケア機器の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スキンケア機器調達モデル
5.7 スキンケア機器業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スキンケア機器販売モデル
5.7.2 スキンケア機器代表的なディストリビューター
6 製品別のスキンケア機器一覧
6.1 スキンケア機器分類
6.1.1 Facial Care Devices
6.1.2 Skin Care Devices
6.1.3 Treatment Devices
6.1.4 Wearable Skincare
6.2 製品別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスキンケア機器一覧
7.1 スキンケア機器アプリケーション
7.1.1 Household
7.1.2 Spa Salons
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスキンケア機器価格(2019~2030)
8 地域別のスキンケア機器市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスキンケア機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スキンケア機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スキンケア機器市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスキンケア機器市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスキンケア機器市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スキンケア機器市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スキンケア機器市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スキンケア機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スキンケア機器市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスキンケア機器市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスキンケア機器の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスキンケア機器市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Procter & Gamble
10.1.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Procter & Gamble スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Procter & Gamble スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.1.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.2 Philips
10.2.1 Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Philips スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Philips スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Philips 会社紹介と事業概要
10.2.5 Philips 最近の開発状況
10.3 Panasonic
10.3.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Panasonic スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Panasonic スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Panasonic 最近の開発状況
10.4 Spectrum Brands
10.4.1 Spectrum Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Spectrum Brands スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Spectrum Brands スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Spectrum Brands 会社紹介と事業概要
10.4.5 Spectrum Brands 最近の開発状況
10.5 Nu Skin Enterprises
10.5.1 Nu Skin Enterprises 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Nu Skin Enterprises スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Nu Skin Enterprises スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Nu Skin Enterprises 会社紹介と事業概要
10.5.5 Nu Skin Enterprises 最近の開発状況
10.6 Hitachi
10.6.1 Hitachi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Hitachi スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Hitachi スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Hitachi 会社紹介と事業概要
10.6.5 Hitachi 最近の開発状況
10.7 Conair
10.7.1 Conair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Conair スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Conair スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Conair 会社紹介と事業概要
10.7.5 Conair 最近の開発状況
10.8 FOREO
10.8.1 FOREO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 FOREO スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 FOREO スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 FOREO 会社紹介と事業概要
10.8.5 FOREO 最近の開発状況
10.9 Home Skinovations
10.9.1 Home Skinovations 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Home Skinovations スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Home Skinovations スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Home Skinovations 会社紹介と事業概要
10.9.5 Home Skinovations 最近の開発状況
10.10 YA-MAN
10.10.1 YA-MAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 YA-MAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 YA-MAN スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 YA-MAN 会社紹介と事業概要
10.10.5 YA-MAN 最近の開発状況
10.11 MTG
10.11.1 MTG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 MTG スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 MTG スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 MTG 会社紹介と事業概要
10.11.5 MTG 最近の開発状況
10.12 Carol Cole (NuFace)
10.12.1 Carol Cole (NuFace) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Carol Cole (NuFace) スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Carol Cole (NuFace) スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Carol Cole (NuFace) 会社紹介と事業概要
10.12.5 Carol Cole (NuFace) 最近の開発状況
10.13 KAKUSAN
10.13.1 KAKUSAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 KAKUSAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 KAKUSAN スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 KAKUSAN 会社紹介と事業概要
10.13.5 KAKUSAN 最近の開発状況
10.14 Kingdom
10.14.1 Kingdom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Kingdom スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Kingdom スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Kingdom 会社紹介と事業概要
10.14.5 Kingdom 最近の開発状況
10.15 Quasar MD
10.15.1 Quasar MD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Quasar MD スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Quasar MD スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Quasar MD 会社紹介と事業概要
10.15.5 Quasar MD 最近の開発状況
10.16 Tria
10.16.1 Tria 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Tria スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Tria スキンケア機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Tria 会社紹介と事業概要
10.16.5 Tria 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社スキンケア機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社スキンケア機器の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社スキンケア機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社スキンケア機器の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社スキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルスキンケア機器のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルスキンケア機器の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のスキンケア機器製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社スキンケア機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社スキンケア機器の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社スキンケア機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社スキンケア機器の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルスキンケア機器の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルスキンケア機器の代表的な顧客
表 24. スキンケア機器代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルスキンケア機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルスキンケア機器売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルスキンケア機器販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Procter & Gamble スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Procter & Gamble スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 39. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 40. Philips 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Philips スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Philips スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Philips 会社紹介と事業概要
表 44. Philips 最近の開発状況
表 45. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Panasonic スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Panasonic スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 49. Panasonic 最近の開発状況
表 50. Spectrum Brands 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Spectrum Brands スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Spectrum Brands スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Spectrum Brands 会社紹介と事業概要
表 54. Spectrum Brands 最近の開発状況
表 55. Nu Skin Enterprises 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Nu Skin Enterprises スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Nu Skin Enterprises スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Nu Skin Enterprises 会社紹介と事業概要
表 59. Nu Skin Enterprises 最近の開発状況
表 60. Hitachi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Hitachi スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Hitachi スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Hitachi 会社紹介と事業概要
表 64. Hitachi 最近の開発状況
表 65. Conair 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Conair スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Conair スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Conair 会社紹介と事業概要
表 69. Conair 最近の開発状況
表 70. FOREO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. FOREO スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. FOREO スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. FOREO 会社紹介と事業概要
表 74. FOREO 最近の開発状況
表 75. Home Skinovations 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Home Skinovations スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Home Skinovations スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Home Skinovations 会社紹介と事業概要
表 79. Home Skinovations 最近の開発状況
表 80. YA-MAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. YA-MAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. YA-MAN スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. YA-MAN 会社紹介と事業概要
表 84. YA-MAN 最近の開発状況
表 85. MTG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. MTG スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. MTG スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. MTG 会社紹介と事業概要
表 89. MTG 最近の開発状況
表 90. Carol Cole (NuFace) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Carol Cole (NuFace) スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Carol Cole (NuFace) スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Carol Cole (NuFace) 会社紹介と事業概要
表 94. Carol Cole (NuFace) 最近の開発状況
表 95. KAKUSAN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. KAKUSAN スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. KAKUSAN スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. KAKUSAN 会社紹介と事業概要
表 99. KAKUSAN 最近の開発状況
表 100. Kingdom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Kingdom スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Kingdom スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Kingdom 会社紹介と事業概要
表 104. Kingdom 最近の開発状況
表 105. Quasar MD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Quasar MD スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Quasar MD スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Quasar MD 会社紹介と事業概要
表 109. Quasar MD 最近の開発状況
表 110. Tria 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Tria スキンケア機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Tria スキンケア機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Tria 会社紹介と事業概要
表 114. Tria 最近の開発状況
表 115. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルスキンケア機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルスキンケア機器の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国スキンケア機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国スキンケア機器販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国スキンケア機器の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国スキンケア機器市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国スキンケア機器市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルスキンケア機器の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルスキンケア機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルスキンケア機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. スキンケア機器販売モデル
図 18. スキンケア機器販売チャネル:直販と流通
図 19. Facial Care Devices
図 20. Skin Care Devices
図 21. Treatment Devices
図 22. Wearable Skincare
図 23. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバルスキンケア機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルスキンケア機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Household
図 29. Spa Salons
図 30. Others
図 31. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 34. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルスキンケア機器価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 36. 地域別のグローバルスキンケア機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバルスキンケア機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパスキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパスキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米スキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米スキンケア機器売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカスキンケア機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国スキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国スキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジアスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジアスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インドスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインドスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカスキンケア機器販売量(2019~2030、K Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカスキンケア機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション



★調査レポート[スキンケア機器の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP00510)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[スキンケア機器の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆