世界の料理用ワイン市場

【英語タイトル】Cooking Wine Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL202)・商品コード:FMI24JUL202
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD3,500 ⇒換算¥532,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD6,500 ⇒換算¥988,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

料理用ワイン市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した料理用ワインに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

タイプ別

– 赤
– 白
– ローズ
– その他

フレーバー別

– ナチュラル
– ハーブ&スパイス
– ガーリック
– その他

パッケージ別

– ガラス瓶
– プラスチックボトル
– その他

流通チャネル別

– スーパーマーケット、ハイパーマーケット
– コンビニエンスストア
– オンラインショップ
– その他

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

クッキングワイン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨が含まれます。

第01章 市場概要

本章では、クッキングワイン市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。また、この章では、読者がCooking Wine市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類と制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因-関連性と影響、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界の料理用ワイン市場の需要分析2018-2022年と予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(4億120万米ドル)および数量(4.5%)予測(2023-2033年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界の料理用ワイン市場:価格分析

タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 世界の料理用ワイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 タイプ別

タイプ別に、料理用ワイン市場は赤、白、ロゼ、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 クッキングワインの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:フレーバー別

フレーバー別に、料理用ワイン市場はナチュラル、ハーブとスパイス、ガーリック、その他に区分されます。また、フレーバー別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のフレーバー別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 料理酒の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:包装別

パッケージ別に、料理用ワイン市場はガラス瓶、プラスチックボトル、その他に区分されます。また本セクションでは、「包装別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Packagingについて、価値予測とYoY成長率比較も提供します。

第08章 世界の料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別

流通チャネル別に、料理用ワイン市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に区分されます。また、流通チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、料理用ワイン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米料理用ワイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第11章 ラテンアメリカの料理用ワイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の料理用ワイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州の料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における料理用ワイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における料理用ワイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における料理用ワイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカ料理用ワイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における料理用ワイン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の料理用ワイン市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、世界の主要国において料理用ワイン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第18章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、AAK AB、Batory Foods、De Vinco Company、Mizkan America Inc.、World Finer Foods、Roland Foods, LLC、Goya Foods, Inc.、Marina Foods, Inc.、ECOVINAL SL、LinChen Inc.などです。

第19章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、クッキングワイン市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|料理酒市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 世界市場分析2018~2022年および予測、2023~2033年

4.1. 2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測、2023年~2033年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

5.3. タイプ別現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析・予測:2023年~2033年

5.3.1. 赤ワイン

5.3.2. 白ワイン

5.3.3. ライスワイン

5.3.4. シェリー酒

5.3.5. マルサラワイン

5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018~2022年

5.5. タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年

6. 用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2022年までの用途別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析および用途別予測、2023年~2033年

6.3.1. 食品加工産業

6.3.2. フードサービス

6.3.3. 一般家庭

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5. 用途別絶対額機会分析、2023~2033年

7. 地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

7.1. はじめに

7.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)分析と予測、2023年~2033年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. ヨーロッパ

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. MEA

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別

8.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)推移分析(2018年~2022年

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. 米国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. タイプ別

8.2.3. 用途別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. タイプ別

8.3.3. 用途別

8.4. 主要項目

9. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. タイプ別

9.2.3. 用途別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. タイプ別

9.3.3. 用途別

9.4. 主要項目

10. 欧州市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. タイプ別

10.2.3. 用途別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. タイプ別

10.3.3. 用途別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋地域の国別市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年

11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. シンガポール

11.2.1.5. タイ

11.2.1.6. インドネシア

11.2.1.7. オーストラリア

11.2.1.8. ニュージーランド

11.2.1.9. その他のアジア太平洋地域

11.2.2. タイプ別

11.2.3. 用途別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. タイプ別

11.3.3. 用途別

11.4. 主要項目

12. MEA市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(リットル)予測:2023年~2033年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他のMEA

12.2.2. タイプ別

12.2.3. 用途別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. タイプ別

12.3.3. 用途別

12.4. 主要項目

13. 主要国市場分析

13.1. 米国

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2022年

13.1.2.1. タイプ別

13.1.2.2. 用途別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2022年

13.2.2.1. タイプ別

13.2.2.2. 用途別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2022年

13.3.2.1. タイプ別

13.3.2.2. 用途別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2022年

13.4.2.1. タイプ別

13.4.2.2. 用途別

13.5. ドイツ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2022年

13.5.2.1. タイプ別

13.5.2.2. 用途別

13.6. イギリス

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2022年

13.6.2.1. タイプ別

13.6.2.2. 用途別

13.7. フランス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2022年

13.7.2.1. タイプ別

13.7.2.2. 用途別

13.8. スペイン

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2022年

13.8.2.1. タイプ別

13.8.2.2. 用途別

13.9. イタリア

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2022年

13.9.2.1. タイプ別

13.9.2.2. 用途別

13.10. 中国

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2022年

13.10.2.1. タイプ別

13.10.2.2. 用途別

13.11. 日本

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2022年

13.11.2.1. タイプ別

13.11.2.2. 用途別

13.12. 韓国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2022年

13.12.2.1. タイプ別

13.12.2.2. 用途別

13.13. シンガポール

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2022年

13.13.2.1. タイプ別

13.13.2.2. 用途別

13.14. タイ

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2022年

13.14.2.1. タイプ別

13.14.2.2. 用途別

13.15. インドネシア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2022年

13.15.2.1. タイプ別

13.15.2.2. 用途別

13.16. オーストラリア

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2022年

13.16.2.1. タイプ別

13.16.2.2. 用途別

13.17. ニュージーランド

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2022年

13.17.2.1. タイプ別

13.17.2.2. 用途別

13.18. GCC諸国

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2022年

13.18.2.1. タイプ別

13.18.2.2. 用途別

13.19. 南アフリカ

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2022年

13.19.2.1. タイプ別

13.19.2.2. 用途別

13.20. イスラエル

13.20.1. 価格分析

13.20.2. 市場シェア分析、2022年

13.20.2.1. タイプ別

13.20.2.2. 用途別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. タイプ別

14.3.3. 用途別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
AAK AB
Batory Foods
De Vinco Company
Mizkan America Inc.
World Finer Foods
Roland Foods, LLC
Goya Foods, Inc.
Marina Foods, Inc.
ECOVINAL SL
LinChen Inc.

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



★調査レポート[世界の料理用ワイン市場] (コード:FMI24JUL202)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の料理用ワイン市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆