世界のクールルーフコーティング市場(2024年~2034年):低勾配、急勾配

【英語タイトル】Cool Roof Coating Market Study by Low-slope and Steep-slope for Elastomeric Plastic, Silicon, Tiles, and Metal from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0235)・商品コード:FACT24JUL0235
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

クールルーフコーティング市場 – レポートの範囲
Fact.MRによるクールルーフコーティング市場に関する最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、クールルーフコーティングの提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるクールルーフコーティング市場の将来的な状況に影響を与える原動力についても記載しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

クールルーフコーティング市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、クールルーフコーティングの生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界全体での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のクールルーフコーティングの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる包括的な市場予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考察しています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

クールルーフコーティングの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のクールルーフコーティング市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要な章を詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の見通し)が含まれており、予測期間中のクールルーフコーティング市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

各地域のクールルーフコーティングの需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに提供します。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、クールルーフコーティングの主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに明らかにしています。クールルーフコーティングの提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューで提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者は自社のビジネスを前進させるための先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、クールルーフコーティング領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. クールルーフコーティング 見かけの生産と消費の分析

3.1.1. 生産能力(キロトン)

3.1.2. 消費統計

3.2. 生産方法の概要 クールルーフコーティング

3.3. クールルーフコーティング アプリケーションマッピング

3.4. 世界のコーティング市場の展望

3.5. 地域/国別の規制枠組み

3.6. 都市のヒートアイランド」が市場に与える影響

3.7. 効率のための設計: 涼しい屋根

3.8. 緑化屋根の動向

3.9. 技術-経済発展: クールルーフコーティング

3.10. マクロ経済要因

3.11. 予測要因-関連性と影響

3.11.1. 家庭用化学品の需要

3.11.2. 最終用途産業の成長

3.11.3. 塗料・コーティング産業のGVA

3.11.4. 建設業界のGVA

3.11.5. GDP成長率

3.11.6. その他

3.12. 市場ダイナミクス

3.13. シナリオ予測(楽観的な市場環境、可能性の高い市場環境、保守的な市場環境における需要)

3.14. 投資可能性分析

3.15. PESTLE分析とポーター分析

3.16. COVID-19リスクアセスメント – 市場

3.16.1. COVID-19危機と生産への影響

3.16.2. COVID-19危機と価格への影響

3.16.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク

3.16.4. 市場数量(キロトン)と金額(億米ドル)への影響

4. バリューチェーン分析

4.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)

4.2. 主要メーカー

4.3. 主要流通・小売業者

4.4. 主要購買産業

5. 主な成功要因

5.1. ターゲットとする最終用途への集中強化

5.2. 研究開発への注力

5.3. 多様な産業からの需要

5.4. メーカーの優位性

5.5. その他(レポートに記載)

6. 世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年

6.1. 過去の市場数量(キロトン)分析、2019年〜2023年

6.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場-価格分析

7.1. 地域別価格分析

7.2. 材料別の価格変動

7.3. 主要メーカーが提供する価格ポイント(地域別

7.3.1. 高価格帯

7.3.2. 業界平均

7.3.3. 低価格帯

7.4. 価格の推移と予測

7.5. 価格構成とマージン

8. 世界市場の需要(金額または規模、単位:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2034年

8.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年

8.2. 現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2034年

8.2.1. 前年比成長トレンド分析

8.2.2. 絶対額の機会分析

9. 屋根タイプ別の世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. 屋根タイプ別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019年〜2023年

9.3. 屋根タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年

9.3.1. 低勾配タイプ

9.3.2. 寝勾配タイプ

9.4. 屋根タイプ別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:素材別

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 材料別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析、2019年~2023年

10.3. 材料別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年

10.3.1. エラストマー・プラスチック

10.3.2. シリコン

10.3.3. タイル

10.3.4. 金属

10.4. 素材別市場魅力度分析

11. 技術別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論/主要な調査結果

11.2. 技術別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析、2019年~2023年

11.3. 技術別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024〜2034年

11.3.1. 水性

11.3.2. 溶剤ベース

11.4. 技術別市場魅力度分析

12. 用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 技術別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019年~2023年

12.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2024年~2034年

12.3.1. 住宅用

12.3.2. 商業用

12.3.3. ホスピタリティ

12.3.4. ヘルスケア

12.4. 技術別市場魅力度分析

13. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

13.1. はじめに

13.2. 地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019-2023年

13.3. 地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア・オセアニア

13.3.6. 中東・アフリカ

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年

14.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 米国

14.4.1.2. カナダ

14.4.2. 屋根タイプ別

14.4.3. 素材別

14.4.4. 技術別

14.4.5. 用途別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 屋根タイプ別

14.5.3. 素材別

14.5.4. 技術別

14.5.5. 用途別

14.6. 市場動向

14.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

14.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 中南米市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量動向分析(2019年〜2023年

15.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)および数量予測(2024-2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. ブラジル

15.4.1.2. メキシコ

15.4.1.3. アルゼンチン

15.4.1.4. その他のラテンアメリカ

15.4.2. 屋根タイプ別

15.4.3. 素材別

15.4.4. 技術別

15.4.5. 用途別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 屋根タイプ別

15.5.3. 素材別

15.5.4. 技術別

15.5.5. 用途別

15.6. 市場動向

15.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

15.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

16. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量動向分析(2019年〜2023年

16.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. ドイツ

16.4.1.2. フランス

16.4.1.3. イタリア

16.4.1.4. イギリス

16.4.1.5. スペイン

16.4.1.6. ベネルクス

16.4.1.7. ロシア

16.4.1.8. その他のEU諸国

16.4.2. 屋根タイプ別

16.4.3. 素材別

16.4.4. 技術別

16.4.5. 用途別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 屋根タイプ別

16.5.3. 素材別

16.5.4. 技術別

16.5.5. 用途別

16.6. 市場動向

16.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

16.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

17. 東アジア市場の分析 2019年~2023年と予測 2024年~2034年

17.1. 序論

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. 中国

17.4.1.2. 日本

17.4.1.3. 韓国

17.4.2. 屋根タイプ別

17.4.3. 素材別

17.4.4. 技術別

17.4.5. 用途別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 屋根タイプ別

17.5.3. 素材別

17.5.4. 技術別

17.5.5. 用途別

17.6. 市場動向

17.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

17.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

18. 南アジア・オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年

18.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. インド

18.4.1.2. タイ

18.4.1.3. インドネシア

18.4.1.4. マレーシア

18.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド

18.4.1.6. その他のSAO

18.4.2. 屋根タイプ別

18.4.3. 素材別

18.4.4. 技術別

18.4.5. 用途別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. 屋根タイプ別

18.5.3. 素材別

18.5.4. 技術別

18.5.5. 用途別

18.6. 市場動向

18.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

18.8. 促進要因と阻害要因-影響分析

19. 中東・アフリカ市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年

19.1. 序論

19.2. 価格分析

19.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年~2023年

19.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2024年〜2034年

19.4.1. 国別

19.4.1.1. GCC諸国

19.4.1.2. 南アフリカ

19.4.1.3. トルコ

19.4.1.4. その他のMEA諸国

19.4.2. 屋根タイプ別

19.4.3. 素材別

19.4.4. 技術別

19.4.5. 用途別

19.5. 市場魅力度分析

19.5.1. 国別

19.5.2. 屋根タイプ別

19.5.3. 素材別

19.5.4. 技術別

19.5.5. 用途別

19.6. 市場動向

19.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング

19.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析

20. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

20.1. 米国市場分析

20.1.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測

20.1.1.1. 屋根タイプ別

20.1.1.2. 材料別

20.1.1.3. 技術別

20.2. カナダ市場分析

20.2.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.2.1.1. 屋根タイプ別

20.2.1.2. 材料別

20.2.1.3. 技術別

20.3. ブラジル市場分析

20.3.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.3.1.1. 屋根タイプ別

20.3.1.2. 材料別

20.3.1.3. 技術別

20.4. メキシコ市場分析

20.4.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.4.1.1. 屋根タイプ別

20.4.1.2. 材料別

20.4.1.3. 技術別

20.5. ドイツ市場分析

20.5.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.5.1.1. 屋根タイプ別

20.5.1.2. 材料別

20.5.1.3. 技術別

20.6. イタリアの市場分析

20.6.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.6.1.1. 屋根タイプ別

20.6.1.2. 材料別

20.6.1.3. 技術別

20.7. スペイン市場分析

20.7.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.7.1.1. 屋根タイプ別

20.7.1.2. 材料別

20.7.1.3. 技術別

20.8. ポルトガル市場分析

20.8.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.8.1.1. 屋根タイプ別

20.8.1.2. 材料別

20.8.1.3. 技術別

20.9. 中国市場分析

20.9.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.9.1.1. 屋根タイプ別

20.9.1.2. 材料別

20.9.1.3. 技術別

20.10. 日本市場の分析

20.10.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.10.1.1. 屋根タイプ別

20.10.1.2. 材料別

20.10.1.3. 技術別

20.11. ベトナム市場分析

20.11.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測

20.11.1.1. 屋根タイプ別

20.11.1.2. 材料別

20.11.1.3. 技術別

20.12. インド市場分析

20.12.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測

20.12.1.1. 屋根タイプ別

20.12.1.2. 材料別

20.12.1.3. 技術別

20.13. オーストラリア・ニュージーランド市場分析

20.13.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測

20.13.1.1. 屋根タイプ別

20.13.1.2. 材料別

20.13.1.3. 技術別

20.14. GCC諸国の市場分析

20.14.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測

20.14.1.1. 屋根タイプ別

20.14.1.2. 材料別

20.14.1.3. 技術別

20.15. トルコ市場の分析

20.15.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測

20.15.1.1. 屋根タイプ別

20.15.1.2. 材料別

20.15.1.3. 技術別

21. 市場構造分析

21.1. 企業階層別市場分析

21.2. 市場集中度

21.3. 上位企業の市場シェア分析

21.4. 市場プレゼンス分析

21.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

21.4.2. プレーヤーのグレード別フットプリント

21.4.3. プレーヤーによるチャネル別フットプリント

22. 競争分析

22.1. 競争ダッシュボード

22.2. 競合による価格分析

22.3. 競合ベンチマーキング

22.4. 競合のディープダイブ

22.4.1. ダウ・ケミカル

22.4.1.1. 概要

22.4.1.2. 製品ポートフォリオ

22.4.1.3. 生産能力(キロトン)

22.4.1.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.1.5. 販売拠点

22.4.1.6. 戦略の概要

22.4.2. エクソン モービル コーポレーション

22.4.2.1. 概要

22.4.2.2. 製品ポートフォリオ

22.4.2.3. 生産能力(キロトン)

22.4.2.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.2.5. 販売拠点

22.4.2.6. 戦略の概要

22.4.3. シェルケミカルズ

22.4.3.1. 概要

22.4.3.2. 製品ポートフォリオ

22.4.3.3. 生産能力(キロトン)

22.4.3.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.3.5. 販売拠点

22.4.3.6. 戦略の概要

22.4.4. 三井化学

22.4.4.1. 概要

22.4.4.2. 製品ポートフォリオ

22.4.4.3. 生産能力(キロトン)

22.4.4.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.4.5. 販売拠点

22.4.4.6. 戦略の概要

22.4.5. 株式会社トクヤマ

22.4.5.1. 概要

22.4.5.2. 製品ポートフォリオ

22.4.5.3. 生産能力(キロトン)

22.4.5.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.5.5. 販売拠点

22.4.5.6. 戦略の概要

22.4.6. LG化学

22.4.6.1. 概要

22.4.6.2. 製品ポートフォリオ

22.4.6.3. 生産能力(キロトン)

22.4.6.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.6.5. 販売拠点

22.4.6.6. 戦略の概要

22.4.7. ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー

22.4.7.1. 概要

22.4.7.2. 製品ポートフォリオ

22.4.7.3. 生産能力(キロトン)

22.4.7.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.7.5. 販売拠点

22.4.7.6. 戦略の概要

22.4.8. サソル社

22.4.8.1. 概要

22.4.8.2. 製品ポートフォリオ

22.4.8.3. 生産能力(キロトン)

22.4.8.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.8.5. 販売拠点

22.4.8.6. 戦略の概要

22.4.9. ロンデルバセル・インダストリーズN.V.

22.4.9.1. 概要

22.4.9.2. 製品ポートフォリオ

22.4.9.3. 生産能力(キロトン)

22.4.9.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.9.5. 販売拠点

22.4.9.6. 戦略の概要

22.4.10. その他の有力プレーヤー

22.4.10.1. 概要

22.4.10.2. 製品ポートフォリオ

22.4.10.3. 生産能力(キロトン)

22.4.10.4. 市場セグメント別の収益性

22.4.10.5. 販売拠点

22.4.10.6. 戦略の概要

23. 前提条件と略語

24. 調査方法



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