1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. クールルーフコーティング 見かけの生産と消費の分析
3.1.1. 生産能力(キロトン)
3.1.2. 消費統計
3.2. 生産方法の概要 クールルーフコーティング
3.3. クールルーフコーティング アプリケーションマッピング
3.4. 世界のコーティング市場の展望
3.5. 地域/国別の規制枠組み
3.6. 都市のヒートアイランド」が市場に与える影響
3.7. 効率のための設計: 涼しい屋根
3.8. 緑化屋根の動向
3.9. 技術-経済発展: クールルーフコーティング
3.10. マクロ経済要因
3.11. 予測要因-関連性と影響
3.11.1. 家庭用化学品の需要
3.11.2. 最終用途産業の成長
3.11.3. 塗料・コーティング産業のGVA
3.11.4. 建設業界のGVA
3.11.5. GDP成長率
3.11.6. その他
3.12. 市場ダイナミクス
3.13. シナリオ予測(楽観的な市場環境、可能性の高い市場環境、保守的な市場環境における需要)
3.14. 投資可能性分析
3.15. PESTLE分析とポーター分析
3.16. COVID-19リスクアセスメント – 市場
3.16.1. COVID-19危機と生産への影響
3.16.2. COVID-19危機と価格への影響
3.16.3. COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク
3.16.4. 市場数量(キロトン)と金額(億米ドル)への影響
4. バリューチェーン分析
4.1. 営業利益率(バリューチェーンの各ノードにおいて)
4.2. 主要メーカー
4.3. 主要流通・小売業者
4.4. 主要購買産業
5. 主な成功要因
5.1. ターゲットとする最終用途への集中強化
5.2. 研究開発への注力
5.3. 多様な産業からの需要
5.4. メーカーの優位性
5.5. その他(レポートに記載)
6. 世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2034年
6.1. 過去の市場数量(キロトン)分析、2019年〜2023年
6.2. 現在と将来の市場量(キロトン)予測、2024年〜2034年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場-価格分析
7.1. 地域別価格分析
7.2. 材料別の価格変動
7.3. 主要メーカーが提供する価格ポイント(地域別
7.3.1. 高価格帯
7.3.2. 業界平均
7.3.3. 低価格帯
7.4. 価格の推移と予測
7.5. 価格構成とマージン
8. 世界市場の需要(金額または規模、単位:億米ドル)分析 2019-2023年および予測、2024-2034年
8.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年
8.2. 現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額の機会分析
9. 屋根タイプ別の世界市場分析2019〜2023年および予測2024〜2034年
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. 屋根タイプ別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019年〜2023年
9.3. 屋根タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年
9.3.1. 低勾配タイプ
9.3.2. 寝勾配タイプ
9.4. 屋根タイプ別市場魅力度分析
10. 世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年:素材別
10.1. はじめに / 主要な調査結果
10.2. 材料別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析、2019年~2023年
10.3. 材料別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年
10.3.1. エラストマー・プラスチック
10.3.2. シリコン
10.3.3. タイル
10.3.4. 金属
10.4. 素材別市場魅力度分析
11. 技術別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
11.1. 序論/主要な調査結果
11.2. 技術別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析、2019年~2023年
11.3. 技術別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024〜2034年
11.3.1. 水性
11.3.2. 溶剤ベース
11.4. 技術別市場魅力度分析
12. 用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 技術別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019年~2023年
12.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測、2024年~2034年
12.3.1. 住宅用
12.3.2. 商業用
12.3.3. ホスピタリティ
12.3.4. ヘルスケア
12.4. 技術別市場魅力度分析
13. 地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
13.1. はじめに
13.2. 地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019-2023年
13.3. 地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024年〜2034年
13.3.1. 北米
13.3.2. 中南米
13.3.3. 欧州
13.3.4. 東アジア
13.3.5. 南アジア・オセアニア
13.3.6. 中東・アフリカ
13.4. 地域別市場魅力度分析
14. 北米市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年
14.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. 米国
14.4.1.2. カナダ
14.4.2. 屋根タイプ別
14.4.3. 素材別
14.4.4. 技術別
14.4.5. 用途別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. 屋根タイプ別
14.5.3. 素材別
14.5.4. 技術別
14.5.5. 用途別
14.6. 市場動向
14.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
14.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
15. 中南米市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
15.1. 序論
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量動向分析(2019年〜2023年
15.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)および数量予測(2024-2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ブラジル
15.4.1.2. メキシコ
15.4.1.3. アルゼンチン
15.4.1.4. その他のラテンアメリカ
15.4.2. 屋根タイプ別
15.4.3. 素材別
15.4.4. 技術別
15.4.5. 用途別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 屋根タイプ別
15.5.3. 素材別
15.5.4. 技術別
15.5.5. 用途別
15.6. 市場動向
15.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
15.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
16. 欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
16.1. 序論
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量動向分析(2019年〜2023年
16.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. ドイツ
16.4.1.2. フランス
16.4.1.3. イタリア
16.4.1.4. イギリス
16.4.1.5. スペイン
16.4.1.6. ベネルクス
16.4.1.7. ロシア
16.4.1.8. その他のEU諸国
16.4.2. 屋根タイプ別
16.4.3. 素材別
16.4.4. 技術別
16.4.5. 用途別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 屋根タイプ別
16.5.3. 素材別
16.5.4. 技術別
16.5.5. 用途別
16.6. 市場動向
16.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
16.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
17. 東アジア市場の分析 2019年~2023年と予測 2024年~2034年
17.1. 序論
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. 中国
17.4.1.2. 日本
17.4.1.3. 韓国
17.4.2. 屋根タイプ別
17.4.3. 素材別
17.4.4. 技術別
17.4.5. 用途別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 屋根タイプ別
17.5.3. 素材別
17.5.4. 技術別
17.5.5. 用途別
17.6. 市場動向
17.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
17.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 南アジア・オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2034年
18.1. 序論
18.2. 価格分析
18.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年〜2023年
18.4. 市場分類別市場規模(USD Billion)と数量予測(2024-2034年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. インド
18.4.1.2. タイ
18.4.1.3. インドネシア
18.4.1.4. マレーシア
18.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
18.4.1.6. その他のSAO
18.4.2. 屋根タイプ別
18.4.3. 素材別
18.4.4. 技術別
18.4.5. 用途別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. 屋根タイプ別
18.5.3. 素材別
18.5.4. 技術別
18.5.5. 用途別
18.6. 市場動向
18.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
18.8. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. 中東・アフリカ市場の分析 2019年~2023年および予測 2024年~2034年
19.1. 序論
19.2. 価格分析
19.3. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)と数量動向分析(2019年~2023年
19.4. 市場分類別市場規模(10億米ドル)および数量予測(2024年〜2034年
19.4.1. 国別
19.4.1.1. GCC諸国
19.4.1.2. 南アフリカ
19.4.1.3. トルコ
19.4.1.4. その他のMEA諸国
19.4.2. 屋根タイプ別
19.4.3. 素材別
19.4.4. 技術別
19.4.5. 用途別
19.5. 市場魅力度分析
19.5.1. 国別
19.5.2. 屋根タイプ別
19.5.3. 素材別
19.5.4. 技術別
19.5.5. 用途別
19.6. 市場動向
19.7. 主要市場参加者 – インテンシティマッピング
19.8. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
20. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年
20.1. 米国市場分析
20.1.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測
20.1.1.1. 屋根タイプ別
20.1.1.2. 材料別
20.1.1.3. 技術別
20.2. カナダ市場分析
20.2.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.2.1.1. 屋根タイプ別
20.2.1.2. 材料別
20.2.1.3. 技術別
20.3. ブラジル市場分析
20.3.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.3.1.1. 屋根タイプ別
20.3.1.2. 材料別
20.3.1.3. 技術別
20.4. メキシコ市場分析
20.4.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.4.1.1. 屋根タイプ別
20.4.1.2. 材料別
20.4.1.3. 技術別
20.5. ドイツ市場分析
20.5.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.5.1.1. 屋根タイプ別
20.5.1.2. 材料別
20.5.1.3. 技術別
20.6. イタリアの市場分析
20.6.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.6.1.1. 屋根タイプ別
20.6.1.2. 材料別
20.6.1.3. 技術別
20.7. スペイン市場分析
20.7.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.7.1.1. 屋根タイプ別
20.7.1.2. 材料別
20.7.1.3. 技術別
20.8. ポルトガル市場分析
20.8.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.8.1.1. 屋根タイプ別
20.8.1.2. 材料別
20.8.1.3. 技術別
20.9. 中国市場分析
20.9.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.9.1.1. 屋根タイプ別
20.9.1.2. 材料別
20.9.1.3. 技術別
20.10. 日本市場の分析
20.10.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.10.1.1. 屋根タイプ別
20.10.1.2. 材料別
20.10.1.3. 技術別
20.11. ベトナム市場分析
20.11.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測
20.11.1.1. 屋根タイプ別
20.11.1.2. 材料別
20.11.1.3. 技術別
20.12. インド市場分析
20.12.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測
20.12.1.1. 屋根タイプ別
20.12.1.2. 材料別
20.12.1.3. 技術別
20.13. オーストラリア・ニュージーランド市場分析
20.13.1. 市場分類別数量(キロトン)および金額(億米ドル)の分析・予測
20.13.1.1. 屋根タイプ別
20.13.1.2. 材料別
20.13.1.3. 技術別
20.14. GCC諸国の市場分析
20.14.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測
20.14.1.1. 屋根タイプ別
20.14.1.2. 材料別
20.14.1.3. 技術別
20.15. トルコ市場の分析
20.15.1. 市場分類別数量(キロトン)・金額(億米ドル)分析・予測
20.15.1.1. 屋根タイプ別
20.15.1.2. 材料別
20.15.1.3. 技術別
21. 市場構造分析
21.1. 企業階層別市場分析
21.2. 市場集中度
21.3. 上位企業の市場シェア分析
21.4. 市場プレゼンス分析
21.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
21.4.2. プレーヤーのグレード別フットプリント
21.4.3. プレーヤーによるチャネル別フットプリント
22. 競争分析
22.1. 競争ダッシュボード
22.2. 競合による価格分析
22.3. 競合ベンチマーキング
22.4. 競合のディープダイブ
22.4.1. ダウ・ケミカル
22.4.1.1. 概要
22.4.1.2. 製品ポートフォリオ
22.4.1.3. 生産能力(キロトン)
22.4.1.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.1.5. 販売拠点
22.4.1.6. 戦略の概要
22.4.2. エクソン モービル コーポレーション
22.4.2.1. 概要
22.4.2.2. 製品ポートフォリオ
22.4.2.3. 生産能力(キロトン)
22.4.2.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.2.5. 販売拠点
22.4.2.6. 戦略の概要
22.4.3. シェルケミカルズ
22.4.3.1. 概要
22.4.3.2. 製品ポートフォリオ
22.4.3.3. 生産能力(キロトン)
22.4.3.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.3.5. 販売拠点
22.4.3.6. 戦略の概要
22.4.4. 三井化学
22.4.4.1. 概要
22.4.4.2. 製品ポートフォリオ
22.4.4.3. 生産能力(キロトン)
22.4.4.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.4.5. 販売拠点
22.4.4.6. 戦略の概要
22.4.5. 株式会社トクヤマ
22.4.5.1. 概要
22.4.5.2. 製品ポートフォリオ
22.4.5.3. 生産能力(キロトン)
22.4.5.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.5.5. 販売拠点
22.4.5.6. 戦略の概要
22.4.6. LG化学
22.4.6.1. 概要
22.4.6.2. 製品ポートフォリオ
22.4.6.3. 生産能力(キロトン)
22.4.6.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.6.5. 販売拠点
22.4.6.6. 戦略の概要
22.4.7. ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー
22.4.7.1. 概要
22.4.7.2. 製品ポートフォリオ
22.4.7.3. 生産能力(キロトン)
22.4.7.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.7.5. 販売拠点
22.4.7.6. 戦略の概要
22.4.8. サソル社
22.4.8.1. 概要
22.4.8.2. 製品ポートフォリオ
22.4.8.3. 生産能力(キロトン)
22.4.8.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.8.5. 販売拠点
22.4.8.6. 戦略の概要
22.4.9. ロンデルバセル・インダストリーズN.V.
22.4.9.1. 概要
22.4.9.2. 製品ポートフォリオ
22.4.9.3. 生産能力(キロトン)
22.4.9.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.9.5. 販売拠点
22.4.9.6. 戦略の概要
22.4.10. その他の有力プレーヤー
22.4.10.1. 概要
22.4.10.2. 製品ポートフォリオ
22.4.10.3. 生産能力(キロトン)
22.4.10.4. 市場セグメント別の収益性
22.4.10.5. 販売拠点
22.4.10.6. 戦略の概要
23. 前提条件と略語
24. 調査方法