世界の冷却ファン市場

【英語タイトル】Cooling Fans Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL132)・商品コード:FMI24JUL132
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

冷却ファン市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した冷却ファンに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した上で、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

タイプ別

– 軸流ファン
– 遠心ファン
– その他

用途別

– 家電
– 通信/データ通信
– 自動車および輸送
– 産業用
– その他

販売チャネル別

– 直販
– 専門店
– マルチブランドストア
– ネット通販
– その他

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

冷却ファン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、冷却ファン市場の詳細な区分と定義について説明します。またこの章では、読者が冷却ファン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 冷却ファンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(79億米ドル)および数量(10.4%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 冷却ファンの世界市場:価格分析

タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 冷却ファンの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:タイプ別

タイプ別では、冷却ファン市場は軸流ファン、遠心ファン、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 冷却ファンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

冷却ファン市場は用途別に、家電、通信/データ通信、自動車/輸送、産業、その他に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 冷却ファンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャンネル別

販売チャネル別に、冷却ファン市場は直販、専門店、複数ブランド店、オンライン小売、その他に区分されます。また本セクションでは、販売チャネル別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の販売チャンネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 冷却ファン市場の地域別分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

地域別に、冷却ファン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測および前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米の冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。

第10章 ラテンアメリカの冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、中南米地域の冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 欧州の冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアの冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載します。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東およびアフリカの冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国において冷却ファン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げる市場プレイヤーの一部は、Delta Group、MinebeaMitsumi Inc. (NMB Technologies Corporation)、SUNON Group、Nidec Corporation、EBM-Papst Group、Ziehl-Abegg SE、Aerovent、Horton, Inc.、SPAL Automotive、DENSO、S.P. Plastic Industries、ADDA、AVC、AMETEK.Inc.、Rosenberg、Multi-Wing America、Flexxaire、その他の主要メーカー(要件による)です。

第18章 前提条件と略語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、冷却ファン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について説明します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|冷却ファン市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 主要調査結果の概要

1.3. 主要統計のまとめ

1.4. FMI分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場の分類

2.2. 市場の定義

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.1.1. イノベーションにおけるサステナビリティの優位性

3.1.2. M&A活動の活発化

3.1.3. プレミアムブランドへの需要の高まり

3.1.4. 主要プレーヤー間のパートナーシップ

3.1.5. その他

3.2. 製品イノベーションの動向

3.2.1. 各メーカーの研究開発費が増加し、環境に配慮した製品が増加

3.2.2. 多機能製品への消費者の関心の高まり

3.2.3. 他の収益性の高いセグメントへの多角化を進める有力企業

3.3. 業界の将来展望

3.3.1. 成長を促進する要因

3.3.2. ブランドの流入

3.3.3. 革新的な流通・マーケティング戦略

4. 世界市場の需要(金額または単位:百万米ドル)2017~2021年分析と2022~2032年予測

4.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年

4.2. 現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場-価格分析

5.1. タイプ別価格分析

5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

6. 世界市場の需要(金額または販売チャネル、単位:百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年

6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022年~2032年

7. 市場の背景

7.1. マクロ経済要因

7.1.1. 世界のGDP成長率見通し

7.1.2. 都市化の概要

7.1.3. 世界の人口増加

7.1.4. 一人当たりの設備投資額

7.1.5. 世界のeコマース産業の展望

7.1.6. 世界の一人当たり設備投資額の見通し

7.1.7. オンライン販売の影響

7.1.8. 世界の消費支出見通し

7.1.9. 消費者の購買行動分析

7.2. 予測要因-関連性と影響

7.2.1. トップ企業の過去の成長

7.2.2. 世界の業界生産の見通し

7.2.3. 製造業の粗付加価値額

7.2.4. 世界の小売売上高の見通し

7.2.5. 世界の都市化成長の影響

7.2.6. 世界のインターネットユーザー統計

7.2.7. エコ商品への全体支出

7.2.8. 人口増加統計

7.2.9. 世界の産業評価

7.3. 産業価値とサプライチェーン分析

7.4. 市場ダイナミクス

7.4.1. 促進要因

7.4.2. 阻害要因

7.4.3. 機会分析

7.5. 市場のPESTLE分析

7.6. 投資実現可能性マトリックス

7.7. ポーターのファイブフォース

8. タイプ別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2017~2021年のタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析

8.3. タイプ別現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年

8.3.1. 軸流ファン

8.3.2. 遠心ファン

8.3.3. その他

8.4. タイプ別市場魅力度分析

9. 用途別世界市場分析 2017~2021年、2022~2032年予測

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2017年から2021年までの用途別過去市場規模(百万米ドル)分析

9.3. アプリケーション別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022~2032年

9.3.1. コンシューマーエレクトロニクス

9.3.2. テレコム/データコム

9.3.3. 自動車・運輸

9.3.4. 工業

9.3.5. その他

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 販売チャネル別世界市場分析 2017~2021年、2022~2032年予測

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年

10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年

10.3.1. 直接販売

10.3.2. 専門店

10.3.3. マルチブランドストア

10.3.4. オンライン小売

10.3.5. その他

10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

11. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

11.1. はじめに

11.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析

11.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. 米国

12.4.1.2. カナダ

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 用途別

12.4.4. 販売チャネル別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. タイプ別

12.5.3. 用途別

12.5.4. 販売チャネル別

13. 中南米市場の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ブラジル

13.4.1.2. メキシコ

13.4.1.3. その他のラテンアメリカ

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 用途別

13.4.4. 販売チャネル別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. タイプ別

13.5.3. 用途別

13.5.4. 販売チャネル別

14. 欧州市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. イギリス

14.4.1.2. ドイツ

14.4.1.3. イタリア

14.4.1.4. スペイン

14.4.1.5. フランス

14.4.1.6. ロシア

14.4.1.7. その他のヨーロッパ

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. 販売チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. タイプ別

14.5.3. 用途別

14.5.4. 販売チャネル別

15. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. タイプ別

15.5.3. 用途別

15.5.4. 販売チャネル別

16. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. インド

16.4.1.2. タイ

16.4.1.3. マレーシア

16.4.1.4. インドネシア

16.4.1.5. その他の南アジア

16.4.2. タイプ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. 販売チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. タイプ別

16.5.3. 用途別

16.5.4. 販売チャネル別

17. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

17.1. はじめに

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年〜2032年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. オーストラリア

17.4.1.2. ニュージーランド

17.4.2. タイプ別

17.4.3. 用途別

17.4.4. 販売チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. タイプ別

17.5.3. 用途別

17.5.4. 販売チャネル別

18. MEA市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017年~2021年

18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022年~2032年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. GCC諸国

18.4.1.2. 南アフリカ

18.4.1.3. その他の中東・アフリカ(MEA)

18.4.2. タイプ別

18.4.3. 用途別

18.4.4. 販売チャネル別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. タイプ別

18.5.3. 用途別

18.5.4. 販売チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 企業階層別市場分析

19.2. 市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 市場プレゼンス分析

19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

19.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 競合による価格分析

20.3. 競合ベンチマーキング

20.4. 競合のディープダイブ
Delta Group
MinebeaMitsumi Inc. (NMB Technologies Corporation)
SUNON Group
Nidec Corporation
EBM-Papst Group
Ziehl-Abegg SE
Aerovent
Horton, Inc.
SPAL Automotive
DENSO
S.P. Plastic Industries
ADDA
AVC
AMETEK.Inc
Rosenberg
Multi-Wing America
Flexxaire
その他
21. 前提条件と略語

22. 調査方法



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