1. エグゼクティブサマリー|銅被覆フィルム市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. Covid-19の影響
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. マクロ要因と予測要因
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 利益率分析
3.4.2. 原材料サプライヤー
3.4.3. メーカー、卸売業者、流通業者
3.4.4. エンドユーザー・顧客
3.5. 地域の親市場展望
3.6. 生産と消費の統計
3.7. 世界平均価格分析ベンチマーク
4. 2015年から2021年までの世界市場分析と2022年から2032年までの予測
4.1. 2015年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対機会分析
5. 2015〜2021年の世界市場分析と2022〜2032年の予測:基板別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2015年から2021年までの基材別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
5.3. 基材別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年
5.3.1. ポリエチレンテレフタレート(PET)
5.3.2. ポリイミド
5.3.3. 織物
5.3.4. 不織布
5.4. 基材別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
5.5. 基材別の絶対機会分析、2022~2032年
6. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測:厚さ別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2015~2021年の厚さ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
6.3. 厚さ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年
6.3.1. 50ミクロンまで
6.3.2. 51~100ミクロン
6.3.3. 100ミクロン以上
6.4. 厚さ別前年比成長トレンド分析(2015~2021年
6.5. 厚さ別絶対機会分析、2022~2032年
7. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(用途別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2015年から2021年までの用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析
7.3. 用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測(2022年~2032年
7.3.1. ラミネーション
7.3.2. 装飾
7.3.3. ラベリング
7.3.4. 絶縁
7.4. 用途別前年比成長トレンド分析、2015~2021年
7.5. 用途別絶対機会分析、2022~2032年
8. 世界市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(地域別
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2015年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア
8.3.6. オセアニア
8.3.7. 中東・アフリカ
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
9.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析、2015~2021年
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. アメリカ合衆国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. 基材別
9.2.3. 厚さ別
9.2.4. 用途別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 基材別
9.3.3. 厚さ別
9.3.4. 用途別
9.4. 主要項目
10. 中南米市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. アルゼンチン
10.2.1.4. チリ
10.2.1.5. ペルー
10.2.1.6. その他のラテンアメリカ
10.2.2. 基材別
10.2.3. 厚さ別
10.2.4. 用途別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 基材別
10.3.3. 厚さ別
10.3.4. 用途別
10.4. 主要項目
11. 欧州市場の2015〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2015年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イタリア
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. イギリス
11.2.1.5. スペイン
11.2.1.6. ベネルクス
11.2.1.7. 北欧
11.2.1.8. ロシア
11.2.1.9. ポーランド
11.2.1.10. その他のヨーロッパ
11.2.2. 基材別
11.2.3. 厚さ別
11.2.4. 用途別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 基材別
11.3.3. 厚さ別
11.3.4. 用途別
11.4. 主要項目
12. 東アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
12.1. 2015~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.2. 基材別
12.2.3. 厚さ別
12.2.4. 用途別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 基材別
12.3.3. 厚さ別
12.3.4. 用途別
12.4. 主要項目
13. 南アジア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. インド
13.2.1.2. タイ
13.2.1.3. マレーシア
13.2.1.4. インドネシア
13.2.1.5. その他の南アジア
13.2.2. 基材別
13.2.3. 厚さ別
13.2.4. 用途別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 基材別
13.3.3. 厚さ別
13.3.4. 用途別
13.4. 主要項目
14. オセアニア市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
14.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. オーストラリア
14.2.1.2. ニュージーランド
14.2.2. 基材別
14.2.3. 厚さ別
14.2.4. 用途別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 基材別
14.3.3. 厚さ別
14.3.4. 用途別
14.4. 主要項目
15. 中東・アフリカ市場の2015~2021年分析と2022~2032年予測(国別
15.1. 2015~2021年の市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. トルコ
15.2.1.3. アフリカ北部
15.2.1.4. 南アフリカ
15.2.1.5. その他の中東・アフリカ
15.2.2. 基材別
15.2.3. 厚さ別
15.2.4. 用途別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 基材別
15.3.3. 厚さ別
15.3.4. 用途別
15.4. 主要項目
16. 国別市場分析
16.1. アメリカ合衆国
16.1.1. 市場シェア分析、2022年
16.1.2. 基板別
16.1.3. 厚さ別
16.1.4. 用途別
16.2. カナダ
16.2.1. 市場シェア分析、2022年
16.2.2. 基材別
16.2.3. 厚さ別
16.2.4. 用途別
16.3. ブラジル
16.3.1. 市場シェア分析、2022年
16.3.2. 基材別
16.3.3. 厚さ別
16.3.4. 用途別
16.4. メキシコ
16.4.1. 市場シェア分析、2022年
16.4.2. 基材別
16.4.3. 厚さ別
16.4.4. 用途別
16.5. ドイツ
16.5.1. 市場シェア分析、2022年
16.5.2. 基材別
16.5.3. 厚さ別
16.5.4. 用途別
16.6. イタリア
16.6.1. 市場シェア分析、2022年
16.6.2. 基材別
16.6.3. 厚さ別
16.6.4. 用途別
16.7. フランス
16.7.1. 市場シェア分析、2022年
16.7.2. 基材別
16.7.3. 厚さ別
16.7.4. 用途別
16.8. スペイン
16.8.1. 市場シェア分析、2022年
16.8.2. 基材別
16.8.3. 厚さ別
16.8.4. 用途別
16.9. イギリス
16.9.1. 市場シェア分析、2022年
16.9.2. 基材別
16.9.3. 厚さ別
16.9.4. 用途別
16.10. ロシア
16.10.1. 市場シェア分析、2022年
16.10.2. 基材別
16.10.3. 厚さ別
16.10.4. 用途別
16.11. 中国
16.11.1. 市場シェア分析、2022年
16.11.2. 基材別
16.11.3. 厚さ別
16.11.4. 用途別
16.12. 日本
16.12.1. 市場シェア分析、2022年
16.12.2. 基材別
16.12.3. 厚さ別
16.12.4. 用途別
16.13. インド
16.13.1. 市場シェア分析、2022年
16.13.2. 基材別
16.13.3. 厚さ別
16.13.4. 用途別
16.14. GCC諸国
16.14.1. 市場シェア分析、2022年
16.14.2. 基材別
16.14.3. 厚さ別
16.14.4. 用途別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 市場シェア分析、2022年
16.15.2. 基材別
16.15.3. 厚さ別
16.15.4. 用途別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品ポートフォリオ別
18. 競合分析
18.1. 競合のディープダイブ
18.1.1. Dunmore Corporation
18.1.2. Remtec Inc.
18.1.3. Avery Dennison Corporation
18.1.4. GEOMATEC Co., Ltd.
18.1.5. Angstrom Engineering
18.1.6. Shijiazhuang dado Packaging materials Co
18.1.7. Platypus Technologies
18.1.8. Beijing Coowor Network Technology Co., Ltd.
18.1.9. Jet-Lube
18.1.10. ARMOR
18.1.11. Shanghai Metal Corporation
18.1.12. YUNGCHI Label Tape Co., Ltd
19. 前提条件と略語
20. 調査方法