世界の化粧品ラミネートチューブ包装市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Cosmetic Laminated Tube Packaging - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP55804)・商品コード:YHR24AP55804
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学及び材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界の化粧品ラミネートチューブ包装の市場は2023年の1218百万米ドルから2030年には1928百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.7%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国化粧品ラミネートチューブ包装の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の化粧品ラミネートチューブ包装市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Facial Careは %で成長し、市場全体の %を占め、Body Careは %で成長する。
このレポートはのグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、化粧品ラミネートチューブ包装の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国化粧品ラミネートチューブ包装の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)化粧品ラミネートチューブ包装産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Albea
Essel-Propack
Berry
BeautyStar
Kimpai
Neopac
SUNA
Rego
Abdos
Kyodo Printing
DNP
Montebello
Bell Packaging Group
LeanGroup
製品別の市場セグメント:
ABL
PBL
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Facial Care
Body Care
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:化粧品ラミネートチューブ包装製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国化粧品ラミネートチューブ包装の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:化粧品ラミネートチューブ包装の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:化粧品ラミネートチューブ包装産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 化粧品ラミネートチューブ包装の定義
1.2 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国化粧品ラミネートチューブ包装の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国化粧品ラミネートチューブ包装の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国化粧品ラミネートチューブ包装市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国化粧品ラミネートチューブ包装市場シェア(2019~2030)
1.4.3 化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 化粧品ラミネートチューブ包装市場ダイナミックス
1.5.1 化粧品ラミネートチューブ包装の市場ドライバ
1.5.2 化粧品ラミネートチューブ包装市場の制約
1.5.3 化粧品ラミネートチューブ包装業界動向
1.5.4 化粧品ラミネートチューブ包装産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界化粧品ラミネートチューブ包装売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の化粧品ラミネートチューブ包装の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場集中度
2.6 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の化粧品ラミネートチューブ包装製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国化粧品ラミネートチューブ包装売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 化粧品ラミネートチューブ包装の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国化粧品ラミネートチューブ包装のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル化粧品ラミネートチューブ包装の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の生産能力
4.3 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 化粧品ラミネートチューブ包装産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 化粧品ラミネートチューブ包装の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 化粧品ラミネートチューブ包装調達モデル
5.7 化粧品ラミネートチューブ包装業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 化粧品ラミネートチューブ包装販売モデル
5.7.2 化粧品ラミネートチューブ包装代表的なディストリビューター
6 製品別の化粧品ラミネートチューブ包装一覧
6.1 化粧品ラミネートチューブ包装分類
6.1.1 ABL
6.1.2 PBL
6.2 製品別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の化粧品ラミネートチューブ包装一覧
7.1 化粧品ラミネートチューブ包装アプリケーション
7.1.1 Facial Care
7.1.2 Body Care
7.2 アプリケーション別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装価格(2019~2030)
8 地域別の化粧品ラミネートチューブ包装市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米化粧品ラミネートチューブ包装市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ化粧品ラミネートチューブ包装市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ化粧品ラミネートチューブ包装市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域化粧品ラミネートチューブ包装市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域化粧品ラミネートチューブ包装市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米化粧品ラミネートチューブ包装市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の化粧品ラミネートチューブ包装市場規模一覧
9.1 国別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル化粧品ラミネートチューブ包装の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ化粧品ラミネートチューブ包装市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ化粧品ラミネートチューブ包装販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Albea
10.1.1 Albea 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Albea 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Albea 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Albea 会社紹介と事業概要
10.1.5 Albea 最近の開発状況
10.2 Essel-Propack
10.2.1 Essel-Propack 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Essel-Propack 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Essel-Propack 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Essel-Propack 会社紹介と事業概要
10.2.5 Essel-Propack 最近の開発状況
10.3 Berry
10.3.1 Berry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Berry 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Berry 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Berry 会社紹介と事業概要
10.3.5 Berry 最近の開発状況
10.4 BeautyStar
10.4.1 BeautyStar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 BeautyStar 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 BeautyStar 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 BeautyStar 会社紹介と事業概要
10.4.5 BeautyStar 最近の開発状況
10.5 Kimpai
10.5.1 Kimpai 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Kimpai 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Kimpai 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Kimpai 会社紹介と事業概要
10.5.5 Kimpai 最近の開発状況
10.6 Neopac
10.6.1 Neopac 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Neopac 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Neopac 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Neopac 会社紹介と事業概要
10.6.5 Neopac 最近の開発状況
10.7 SUNA
10.7.1 SUNA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 SUNA 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 SUNA 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 SUNA 会社紹介と事業概要
10.7.5 SUNA 最近の開発状況
10.8 Rego
10.8.1 Rego 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Rego 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Rego 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Rego 会社紹介と事業概要
10.8.5 Rego 最近の開発状況
10.9 Abdos
10.9.1 Abdos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Abdos 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Abdos 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Abdos 会社紹介と事業概要
10.9.5 Abdos 最近の開発状況
10.10 Kyodo Printing
10.10.1 Kyodo Printing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Kyodo Printing 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Kyodo Printing 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Kyodo Printing 会社紹介と事業概要
10.10.5 Kyodo Printing 最近の開発状況
10.11 DNP
10.11.1 DNP 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 DNP 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 DNP 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 DNP 会社紹介と事業概要
10.11.5 DNP 最近の開発状況
10.12 Montebello
10.12.1 Montebello 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Montebello 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Montebello 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Montebello 会社紹介と事業概要
10.12.5 Montebello 最近の開発状況
10.13 Bell Packaging Group
10.13.1 Bell Packaging Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Bell Packaging Group 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Bell Packaging Group 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Bell Packaging Group 会社紹介と事業概要
10.13.5 Bell Packaging Group 最近の開発状況
10.14 LeanGroup
10.14.1 LeanGroup 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 LeanGroup 化粧品ラミネートチューブ包装製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 LeanGroup 化粧品ラミネートチューブ包装販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 LeanGroup 会社紹介と事業概要
10.14.5 LeanGroup 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界の化粧品ラミネートチューブ包装市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55804)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の化粧品ラミネートチューブ包装市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆