1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の宅配・エクスプレス・小包(CEP)市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 サービスタイプ別市場構成
6.1 B2B(企業間取引)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 B2C(企業対消費者)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 C2C(顧客間取引)
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 デスティネーション別市場構成
7.1 国内
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 国際
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 タイプ別市場
8.1 航空
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 船舶
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 地下鉄
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 道路
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 エンドユーザー分野別市場内訳
9.1 サービス(BFSI-銀行、金融サービス、保険)
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 卸売・小売業(Eコマース)
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 製造業、建設業、公益事業
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格指標
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アラメックスPJSC
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 ドイツポストAG
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 フェデックス・コーポレーション
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ラ・ポストSA
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.5 Pos Malaysia Berhad
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.6 ポステ・イタリアーネSpA
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務
15.3.7 PostNL NV
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 カンタス・クーリエ(Qantas Courier Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 Royal Mail Group Plc
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 SF Express Co. Ltd.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 SG Holdings Co. Ltd.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.12 シンガポールポスト
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.13 United Parcel Service Inc.
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務
15.3.13.4 SWOT分析
15.3.14 ヤマト運輸株式会社 ヤマト運輸株式会社
15.3.14.1 会社概要
15.3.14.2 製品ポートフォリオ
15.3.14.3 財務
15.3.14.4 SWOT分析
図2:世界:宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:宅配便、エクスプレス、小包市場: 図3:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:サービスタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:サービスタイプ別構成比(単位:%)、2023年 宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:仕向け地別構成比(%)、2023年
図5:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場: 図5:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:タイプ別構成比(%)、2023年
図6:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図6:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:エンドユーザー部門別構成比(%)、2023年
図7:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場: 宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: 売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界の宅配便・エクスプレス・小包(B2B)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:世界の宅配便・エクスプレス・小包(B2B)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:世界の宅配便・エクスプレス・小包(B2C)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図12:世界:宅配便、エクスプレス、小包(B2C)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:世界の宅配便・エクスプレス・小包(C2C)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:世界の宅配便・エクスプレス・小包(C2C)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図15:世界の宅配便・エクスプレス・小包(国内)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:世界の宅配便・エクスプレス・小包(国内)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:世界の宅配便・エクスプレス・小包(国際)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:世界の宅配便・エクスプレス・小包(国際)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:世界の宅配便・エクスプレス・小包(航空)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:世界の宅配便・エクスプレス・小包(航空)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:世界の宅配便・エクスプレス・小包(船)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22:世界の宅配便・エクスプレス・小包(船)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:世界の宅配便・エクスプレス・小包(地下鉄)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:世界の宅配便・エクスプレス・小包(地下鉄)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(道路)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26: 世界:宅配便、エクスプレス、小包(道路)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(BFSI)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28: 世界:宅配便、エクスプレス、小包(BFSI)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(Eコマース)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30: 世界:宅配便、エクスプレス、小包(Eコマース)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(製造、建設、公益事業)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(製造、建設、公益事業)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33: 世界:宅配便・エクスプレス・小包(その他部門)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図34: 世界:宅配便、エクスプレス、小包(その他部門)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35: 北米:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36: 北米:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 37: 米国:宅配便、エクスプレス、小包の市場:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 38: 米国:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39: カナダ:宅配便、エクスプレス、小包の市場:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40: カナダ:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41: アジア太平洋: 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: アジア太平洋地域:宅配便、エクスプレス、小包市場の予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43: 中国:宅配便、エクスプレス、小包の市場:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44: 中国:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 日本:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 日本:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: インド:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: インド:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: 韓国:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50:韓国:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51: オーストラリア:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図52: オーストラリア:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53: インドネシア:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54: インドネシア:宅配便、エクスプレス、小包市場の予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55: その他:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56: その他:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57: ヨーロッパ:宅配便、エクスプレス、小包市場:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58: 欧州:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 59: ドイツ:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ドイツ:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: フランス:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: フランス:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 フランス:宅配便、エクスプレス、小包市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: イギリス:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2024年~2032年 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 64: イギリス:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図65: イタリア:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: イタリア:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: スペイン:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 68: スペイン:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 69: ロシア:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図70: ロシア:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図71: その他:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72: その他:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図73: ラテンアメリカ: 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: ラテンアメリカ:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図75: ブラジル:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図76: ブラジル:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: メキシコ:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: メキシコ:宅配便、エクスプレス、小包市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図79: その他:宅配便、エクスプレス、小包 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図80: その他:宅配便、エクスプレス、小包の市場予測:2018年および2023年 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図81: 中東およびアフリカ: 宅配便、エクスプレス、小包の市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82: 中東およびアフリカ: 宅配便、エクスプレス、小包の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: 世界:宅配便、エクスプレス、小包業界: SWOT分析
図84: 世界:宅配便、エクスプレス、小包業界:バリューチェーン分析 バリューチェーン分析
図 85: 世界:宅配便、エクスプレス、小包業界: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界:宅配便、エクスプレス、小包市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: サービスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: 宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測:仕向地別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: 宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場: 競争構造
表8:宅配便、エクスプレス、小包の世界市場:競争構造 主要プレイヤー
❖ 世界の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・宅配便・エクスプレス・小包(CEP)の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)の世界市場規模を4,398億米ドルと推定しています。
・宅配便・エクスプレス・小包(CEP)の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)の世界市場規模を6,233億米ドルと予測しています。
・宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場の成長率は?
→IMARC社は宅配便・エクスプレス・小包(CEP)の世界市場が2024年~2032年に年平均0.038成長すると予測しています。
・世界の宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aramex PJSC, Deutsche Post AG, Fedex Corporation, La Poste SA, Pos Malaysia Berhad, Poste Italiane SpA., PostNL NV, Qantas Courier Limited, Royal Mail Group Plc, SF Express Co. Ltd., SG Holdings Co. Ltd., Singapore Post Ltd., United Parcel Service Inc., Yamato Transport Co. etc. ...」をグローバル宅配便・エクスプレス・小包(CEP)市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。