世界のクリケットウェア&用具市場2024-2030:製品別(クリケットウェア、クリケットシューズ、クリケット用具)、最終用途別(プロプレーヤー、レクリエーションプレーヤー)、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Cricket Apparel And Equipment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cricket Apparel, Cricket Shoes, Cricket Equipment), By End Use (Professional Players, Recreational Players), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24SEP0222)・商品コード:GRV24SEP0222
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年7月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:スポーツ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

クリケットウェア&用具市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、クリケットウェア&用具の世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率3.7%で拡大し、2030年には23億9000万米ドルに達すると推定されています。市場の成長を牽引しているのは、インド、オーストラリア、イングランド、パキスタンといった国々で、伝統的な牙城を越えてスポーツの人気が高まっていることです。米国、カナダ、ヨーロッパやアジアの国々などの新興市場では、参加者が急増しています。このような増加の背景には、クリケットをプレーする国からの移民人口の増加や、スポーツを促進するための地域的な取り組みがあり、クリケットウェア&用具の需要を牽引しています。

自治体、スポーツ当局、民間団体は、新しいクリケット競技場を建設し、既存の施設をアップグレードし、専用のトレーニングアカデミーを建設しています。このような開発は、プロリーグや国際大会をサポートするだけでなく、草の根の参加や人材育成も後押ししています。整備されたクリケット場やトレーニング施設が利用できることで、クリケット体験全体が向上し、あらゆる年代のプレーヤーの間で高品質のウェアや用具の需要が高まっています。

インディアン・プレミア・リーグ(IPL)やビッグ・バッシュ・リーグ(BBL)などのT20クリケット・リーグの出現と世界的な成功は、このスポーツの状況を一変させました。T20クリケットのテンポの速いフォーマットとエンターテイメント性は、新しい世代のファンとプレーヤーを魅了しました。このフォーマットの人気は、アグレッシブなストロークプレーのための軽量バットや、激しいゲームプレイ中の敏捷性と快適性を高める専用ウェアなど、短時間の試合用に設計された専用用具の需要に拍車をかけました。

さらに、eコマース・プラットフォームの普及により、クリケットウェアや用具へのアクセスが世界的に拡大しました。消費者は幅広い製品をオンラインで購入できるようになり、競争力のある価格設定、製品レビュー、利便性といったメリットを享受できるようになりました。スポーツ用品店やクリケット専門店などの従来の小売店は、クリケット用品の展示や販売において引き続き重要な役割を果たしています。このオムニチャネル・アプローチは、市場へのリーチと顧客エンゲージメントを強化し、予測期間中のクリケット・アパレル&用具の売上を押し下げます。

市場の主なプレーヤーには、Adidas AG、Nike, Inc.、Puma SE、Gray-Nicolls Sports Ltd.、Gunn & Moore Limited、Kookaburra Sport Pty Ltd.、Sanspareils Greenlands (SG)、Slazenger Limited、Spartan Sports International、Sareen Sports Industries (SS)などがあります。メーカーは、カーボンファイバー、チタン、コンポジットブレンドなどの先端素材を活用し、優れたパワーとコントロールを提供するバットを製造しています。ヘルメット、パッド、グローブなどの保護具は、軽量でありながら耐久性のある素材を採用し、機動性を損なうことなく最適な保護を実現しています。このような技術の進歩は、プロのクリケット選手だけでなく、競技の上達を目指すアマチュア選手のニーズにも対応しています。

クリケット用アパレルと用具市場レポートハイライト

– 2024年から2030年までの予測期間において、北米のCAGRは14.8%と最速の成長が見込まれます。北米における主流スポーツ文化へのクリケットの統合は、クリケットをプレーする伝統的なコミュニティを越えて、その魅力を徐々に拡大しつつあります。野球やバスケットボールの代替スポーツとして、クリケットは新しいスポーツの探求に興味を持つ多様な観客を魅了しています。

– 製品別では、クリケットウェアは予測期間中にCAGR 3.4%で成長する見込みです。クリケットへの世界的な参加者の増加、T20リーグの人気の高まり、主要な国際トーナメントの影響力が、ライセンス商品や記念グッズの需要を押し上げています。

– 最終用途別では、レクリエーション分野が2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 4.3%で成長する見込みです。アマチュアの間でのクリケット人気の高まりと、個人による地域リーグへの参加の増加が、クリケットウェア&用具の需要と成長を増大させると予想されます。

– 流通チャネル別では、スポーツ用品店を通じた販売が2023年の市場で最大のシェアを占めています。これらの店舗では、クリケットの大手ブランドや新興ブランドの製品を扱っていることが多く、消費者はクリケット用具の品質と革新性で知られる様々なブランドから選択する選択肢を得ることができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. 製品の展望
2.3. エンドユーザーの展望
2.4. 流通チャネルの展望
2.5. 競争環境の展望
第3章. クリケットウェア&用具市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及率と成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 製造・技術動向
3.3.2. 販売・小売チャネル分析
3.3.3. 利益率分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 市場機会
3.4.4. 市場の課題
3.5. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.6. 市場参入戦略
第4章. クリケットアパレル&用品市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. クリケットウェア&用具市場 製品の推定と動向分析
5.1. クリケットウェア&用具市場:製品別 主要項目
5.2. 製品動向分析&市場シェア、2023年&2030年
5.3. 2018〜2030年の製品別市場推定&予測(USD Million)
5.3.1. アパレル
5.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1.2. ジャージ&Tシャツ
5.3.1.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.3.1.3. パンツ
5.3.1.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.1.4. その他
5.3.1.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 靴
5.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.3. 器具
5.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.2. バット
5.3.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.3. ボール
5.3.3.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.3.4. ヘルメット
5.3.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.3.5. 手袋
5.3.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.6. パッド
5.3.3.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3.7. その他
5.3.3.7.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章. クリケットアパレル・用具市場 エンドユーザーの推定と動向分析
6.1. クリケットウェア&用具市場:エンドユーザー別:主要なポイント
6.2. エンドユーザーの動向分析&市場シェア、2023年&2030年
6.3. エンドユーザー別市場推定&予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
6.3.1. プロフェッショナルプレーヤー
6.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2. レクリエーションプレーヤー
6.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. クリケットアパレル・用具市場 流通チャネルの推定と動向分析
7.1. クリケット用アパレル・用具市場:流通チャネル別 主要なポイント
7.2. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
7.3. 2018年〜2030年の流通チャネル別市場推定&予測(USD Million)
7.3.1. スポーツ用品店
7.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.2. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.3.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3. 専売ブランドアウトレット
7.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. オンライン
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. その他
7.3.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章. クリケットアパレル・用具市場 地域別推定と動向分析
8.1. クリケットウェア&用具市場 地域別展望
8.2. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.3. 2018年〜2030年の地域別・国別市場推定&予測(USD Million)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.1.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.2. 英国(イングランド)
8.3.2.2.1. 主要国の動態
8.3.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.3. アイルランド
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.4. オランダ
8.3.2.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.2.5. スコットランド
8.3.2.5.1. 主要国のダイナミクス
8.3.2.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.2. オーストラリア
8.3.3.2.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.3. パキスタン
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.4. インド
8.3.3.4.1. 主要国のダイナミクス
8.3.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.5. ニュージーランド
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.6. スリランカ
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.3.7. バングラデシュ
8.3.3.7.1. 主要国の市場動向
8.3.3.7.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.4. 中南米
8.3.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東・アフリカ
8.3.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
8.3.5.3. アラブ首長国連邦
8.3.5.3.1. 主要国のダイナミクス
8.3.5.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
第9章. 競合分析
9.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
9.2. 企業分類
9.3. 参加企業の概要
9.4. 財務実績
9.5. 製品ベンチマーク
9.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
9.7. 企業ヒートマップ分析
9.8. 戦略マッピング
9.9. 企業プロフィール
Adidas AG
Nike, Inc.
Puma SE
Gray-Nicolls Sports Ltd.
Gunn & Moore Limited
Kookaburra Sport Pty Ltd.
Sanspareils Greenlands (SG)
Slazenger Limited
Spartan Sports International
Sareen Sports Industries (SS)



❖ 世界のクリケットウェア&用具市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・クリケットウェア&用具の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のクリケットウェア&用具の世界市場規模をXXドルと推定しています。

・クリケットウェア&用具の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のクリケットウェア&用具の世界市場規模を23億9000万米ドルと予測しています。

・クリケットウェア&用具市場の成長率は?
→Grand View Research社はクリケットウェア&用具の世界市場が2024年~2030年に年平均3.7%成長すると予測しています。

・世界のクリケットウェア&用具市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Adidas AG、Nike, Inc.、Puma SE、Gray-Nicolls Sports Ltd.、Gunn & Moore Limited、Kookaburra Sport Pty Ltd.、Sanspareils Greenlands (SG)、Slazenger Limited、Spartan Sports International、Sareen Sports Industries (SS)など ...」をグローバルクリケットウェア&用具市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のクリケットウェア&用具市場2024-2030:製品別(クリケットウェア、クリケットシューズ、クリケット用具)、最終用途別(プロプレーヤー、レクリエーションプレーヤー)、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV24SEP0222)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のクリケットウェア&用具市場2024-2030:製品別(クリケットウェア、クリケットシューズ、クリケット用具)、最終用途別(プロプレーヤー、レクリエーションプレーヤー)、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆