世界の乳製品スナック市場(2024年~2032年):種類別(チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、その他)、性質別(有機型、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(ホスピタリティ&レストラン&ケータリング、食品&飲料)、地域別

【英語タイトル】Dairy Snacks Market Report by Type (Cheese, Yogurt, Ice Cream, and Others), Nature (Organic, Conventional), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Specialty Stores, Online Stores, and Others), End Use (HoReCa, Foods and Beverages Industry), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24OCT0135)・商品コード:IMARC24OCT0135
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年9月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の乳製品スナック市場規模は、2023年に2410億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2032年までに市場規模が3854億米ドルに達し、2024年から2032年の年間平均成長率(CAGR)は5.2%になると予測しています。
乳製品スナックには、カルシウム、マグネシウム、セレン、リボフラビン、パントテン酸、ビタミンB12、ビタミンB5など、数多くの栄養素が含まれています。適度に摂取することで、大腸がん、2型糖尿病、骨粗しょう症などの非感染性疾患(NCD)のリスクを軽減する効果があります。

現在、複数のメーカーがストレスや不安の緩和、気分を高揚させる新しいタイプの乳製品を発売しています。こうした利点に対する認識の高まりも相まって、チーズ、ヨーグルト、アイスクリームなどの乳製品スナックの需要は世界中で伸びています。

乳製品スナック市場の動向:
可処分所得の増加と世界人口の増加により、すぐに食べられる(RTE)乳製品の消費が大幅に増加していることが、市場成長の主な要因のひとつとなっています。 また、急速な都市化と食生活パターンの変化により、消費者の嗜好が高付加価値製品へとシフトしていることも要因のひとつです。さらに、健康的なライフスタイルの重要性に対する個人の意識の高まりは、プロバイオティクス飲料のような乳製品スナックの需要に好影響を与えています。これとは別に、栄養状態の良し悪しは、子供の成長と発達全体に極めて重要な役割を果たします。また、感染症や慢性疾患の予防にも役立ちます。このことは、子供の健康に対する親の懸念の高まりと相まって、乳製品スナックの需要を押し上げています。さらに、複数のメーカーが鉄分、植物ステロール、スタノールなどの栄養成分を強化した乳製品スナックを発売しています。これに伴い、個人の健康意識の高まりを受けて、これらのメーカーは消費者の多様な好みに応えるため、低カロリーや乳糖不使用の製品も提供しています。これは市場にとって明るい見通しをもたらすものと期待されています。

主な市場区分:
IMARCグループは、世界の乳製品スナック市場レポートの各サブセグメントにおける主なトレンドの分析を提供しています。また、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測も行っています。当社のレポートでは、市場を種類、性質、流通チャネル、最終用途に基づいて分類しています。

種類別内訳:
• チーズ
• ヨーグルト
• アイスクリーム
• その他

種類別内訳:
• 有機
• 慣行

流通チャネル別内訳:
• スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
• コンビニエンスストア
• 専門店
• オンラインストア
• その他

用途別内訳:
• HoReCa
• 食品および飲料業界

地域別内訳:
• 北米
o 米国
o カナダ
アジア太平洋地域
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
ヨーロッパ地域
o ドイツ
o フランス
o 英国
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
ラテンアメリカ地域
o ブラジル
o メキシコ
o その他
中東およびアフリカ地域

競争状況:
業界の競争状況も、主要企業のプロファイル(Arla Foods Ingredients Group、Dairy Farmers of America Inc.、Danone S.A.、Fonterra Co-operative Group Limited、Friesland Campina、Lactalis International、Megmilk Snow Brand Co.Ltd、Meiji Holdings Co. Ltd.、Nestle S.A、Organic Valley、The Kraft Heinz Company、Unilever PLC)とともに調査されました。

このレポートで回答される主な質問
1. 2023年の世界の乳製品スナック市場の規模は?
2. 2024年から2032年の世界の乳製品スナック市場の成長率予測は?
3. 世界の乳製品スナック市場を牽引する主な要因は?
4. 世界の乳製品スナック市場へのCOVID-19の影響は?
5. 種類別の世界的な乳製品スナック市場の内訳は?
6. 流通チャネル別の世界的な乳製品スナック市場の内訳は?
7. 世界的な乳製品スナック市場における主要地域は?
8. 世界的な乳製品スナック市場における主要企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 本調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主な業界動向
5 世界の乳製品スナック市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 COVID-19 の影響
5.4 市場予測
6 種類別市場内訳
6.1 チーズ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ヨーグルト
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アイスクリーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 種類別市場
7.1 有機
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 従来
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 ホスピタリティ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 食品および飲料業界
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 英国
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東およびアフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み
11.4 機会
11.5 脅威
12 価値連鎖分析
13 ポーターのファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 売り手の交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競合状況
15.1 市場構造
15.2 主要企業
15.3 主要企業のプロフィール
Arla Foods Ingredients Group
Dairy Farmers of America Inc.
Danone S.A.
Fonterra Co-operative Group Limited
Friesland Campina
Lactalis International
Megmilk Snow Brand Co.Ltd
Meiji Holdings Co. Ltd.
Nestle S.A
Organic Valley
The Kraft Heinz Company
Unilever PLC



❖ 世界の乳製品スナック市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・乳製品スナックの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の乳製品スナックの世界市場規模を2410億米ドルと推定しています。

・乳製品スナックの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の乳製品スナックの世界市場規模を3854億米ドルと予測しています。

・乳製品スナック市場の成長率は?
→IMARC社は乳製品スナックの世界市場が2024年~2032年に年平均5.2%成長すると予測しています。

・世界の乳製品スナック市場における主要企業は?
→IMARC社は「Arla Foods Ingredients Group、Dairy Farmers of America Inc.、Danone S.A.、Fonterra Co-operative Group Limited、Friesland Campina、Lactalis International、Megmilk Snow Brand Co.Ltd、Meiji Holdings Co. Ltd.、Nestle S.A、Organic Valley、The Kraft Heinz Company、Unilever PLCなど ...」をグローバル乳製品スナック市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の乳製品スナック市場(2024年~2032年):種類別(チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、その他)、性質別(有機型、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(ホスピタリティ&レストラン&ケータリング、食品&飲料)、地域別] (コード:IMARC24OCT0135)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の乳製品スナック市場(2024年~2032年):種類別(チーズ、ヨーグルト、アイスクリーム、その他)、性質別(有機型、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、エンドユーザー別(ホスピタリティ&レストラン&ケータリング、食品&飲料)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆