目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 乳製品不使用アイスクリーム市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章 乳製品不使用アイスクリーム市場:フレーバー別予測とトレンド分析
5.1. 乳製品不使用アイスクリーム市場:フレーバー別:主な要点
5.2. フレーバーの動向分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. フレーバー別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. チョコレート
5.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.2. バニラ
5.3.2.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.3. ストロベリー
5.3.3.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場規模の推計と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第6章 乳製品不使用アイスクリーム市場:情報源別推計とトレンド分析
6.1. 乳製品不使用アイスクリーム市場:情報源別:主な要点
6.2. 情報源別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. ソース別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. ココナッツ
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. アーモンド
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.3. 大豆
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
6.3.4. その他
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第7章 乳製品不使用アイスクリーム市場:流通チャネル別市場予測と動向分析
7.1. 流通チャネル別乳製品不使用アイスクリーム市場:主な調査結果
7.2. 流通チャネル別市場動向分析と市場シェア、2024年と2030年
7.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1. スーパーマーケット
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.2. オンラインストア
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.3. コンビニエンスストア
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
7.3.4. その他
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
第8章 乳製品不使用アイスクリーム市場:地域別予測とトレンド分析
8.1. 乳製品不使用アイスクリーム市場:地域別見通し
8.2. 地域別市場:主な要点
8.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1. 北米
8.3.1.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.2. 米国
8.3.1.2.1. 主要国の動向
8.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.1.3. カナダ
8.3.1.3.1. 主要国の動向
8.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.1.4. メキシコ
8.3.1.4.1. 主要国の動向
8.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2. 欧州
8.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.2.2. 英国
8.3.2.2.1. 主要国の動向
8.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.2.3. ドイツ
8.3.2.3.1. 主要国の動向
8.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.2.4. フランス
8.3.2.4.1. 主要国の動向
8.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.5. イタリア
8.3.2.5.1. 主要国の動向
8.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.2.6. スペイン
8.3.2.6.1. 主要国の動向
8.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.3. アジア太平洋
8.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.3.2. 中国
8.3.3.2.1. 主要国の動向
8.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.3.3. インド
8.3.3.3.1. 主要国の動向
8.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.4. 日本
8.3.3.4.1. 主要国の動向
8.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.3.5. オーストラリア
8.3.3.5.1. 主要国の動向
8.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年、(百万米ドル)
8.3.3.6. 韓国
8.3.3.6.1. 主要国の動向
8.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
8.3.4. ラテンアメリカ
8.3.4.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
8.3.4.2. ブラジル
8.3.4.2.1. 主要国の動向
8.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.4.3. アルゼンチン
8.3.4.3.1. 主要国の動向
8.3.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5. 中東およびアフリカ
8.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
8.3.5.2. 南アフリカ
8.3.5.2.1. 主要国の動向
8.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第9章 乳製品不使用アイスクリーム市場:競合分析
9.1 主要市場参加者の最近の開発および影響分析
9.2 企業分類
9.3 参加者の概要
9.4 財務実績
9.5 製品ベンチマーキング
9.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
9.7 企業ヒートマップ分析
9.8 戦略マッピング
9.9 企業プロフィール
General Mills, Inc.
Unilever
Talenti Gelato e Sorbetto
Booja-Booja
Tofutti brands, Inc.
Bliss Unlimited, LLC
Swedish glace
Danone
NadaMoo
Ben and Jerry’s
❖ 世界の乳製品不使用アイスクリーム市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・乳製品不使用アイスクリームの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年の乳製品不使用アイスクリームの世界市場規模を13億米ドルと推定しています。
・乳製品不使用アイスクリームの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の乳製品不使用アイスクリームの世界市場規模を26億5000万米ドルと予測しています。
・乳製品不使用アイスクリーム市場の成長率は?
→Grand View Research社は乳製品不使用アイスクリームの世界市場が2025年~2030年に年平均15.3%成長すると予測しています。
・世界の乳製品不使用アイスクリーム市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「General Mills, Inc.、Uniliver、Booja-Booja、Tofutti brands, Inc.、Bliss Unlimited, LLC、Swedish Glace、Danone、NadaMoo、Ben and Jerry’sなど ...」をグローバル乳製品不使用アイスクリーム市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。