世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Water-soluable Vitamin and Mineral Feed Supplement Market 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24MA001)・商品コード:DATM24MA001
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年11月
・ページ数:182
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖

概要水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場は、2022年に51億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR7.7%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されています。
世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場は著しい成長を遂げており、農家や家禽産業は、成長率や繁殖の健康を高めるのに役立つ必須ビタミンやミネラルを十分な量提供することから、これらの飼料サプリメントを非常に採用しています。したがって、そのような要因は、世界の水溶性ビタミンとミネラル飼料サプリメント市場を促進するのに役立ちます。
さらに、需要が増加するにつれて、多くの製造会社が革新的な製品を生産している、例えば、ピュリナアニマルニュートリションLLC会社は馬に十分な量の栄養素を提供するのに役立ちますピュリナフリーバランス12:12ビタミン&ミネラルサプリメントを製造しています。したがって、このような製品は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。
ビタミンセグメントは市場シェアの半分以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域は、水溶性ビタミン&ミネラル飼料サプリメント市場を支配しています。この地域は食肉消費率が高いため、市場成長率を高めることができます。

ダイナミクス
従来の飼料の代替に対する需要の高まり
水溶性ビタミン・ミネラルは動物により吸収されやすく、利用されやすいため、家禽産業は従来の飼料の代替ソースを強く求めており、水溶性ビタミン・ミネラルの採用率を高めています。したがって、このような要因は市場の成長を促進するのに役立ちます。
さらに、多くの製造企業は、革新的な高品質の飼料サプリメントにより多くの投資を行っています。例えば、2023年8月、Gramik社は、若い雌牛に適切な栄養を与え、体重増加をサポートするためのミネラルミックスの一種である「HeiferMix」を発売しました。したがって、このような製品は市場成長の拡大に役立ちます。

動物由来製品に対する需要の増加
例えば、米国農務省の報告によると、2022年の米国における一人当たりの豚肉消費量は51.1ポンドから51.6ポンドに増加しました。したがって、このような高い消費率は、動物飼料中の水溶性ビタミンやミネラルなどの栄養補助食品の需要を増加させるのに役立ちます。
さらに、畜産業界がこれらの飼料サプリメントを採用するのは、畜産農家が動物飼料の栄養含有量を正確に管理・調整するのに役立つからであり、動物の栄養摂取量を増やし、動物の成長率を高めるのに役立つ溶解しやすいからです。したがって、このような要因は市場の成長を高めるのに役立ちます。

高い製品コスト
高い製品コストは、世界の水溶性ビタミンとミネラル飼料サプリメント市場の成長に影響を与える可能性があります。多くの小規模農家は、これらの飼料サプリメントに比べて費用対効果の高い他の選択肢を選ぶかもしれませんが、これは市場の採用率に影響を与える可能性があり、市場成長の低下につながる可能性があります。
さらに、高コストはブランド、使用材料の品質、その他に基づいています。例えば、Kapilafeedspvt.Ltd.は、消化器系の健康を促進する動物用ビタミン飼料サプリメントを10,000インドルピーで製造しています。したがって、このような高い製品コストは、市場の成長を妨げる可能性があります。

セグメント分析
世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料市場は、タイプ、形態、家畜、地域によって区分されます。

栄養価の高い飼料への需要の増加
水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場では、ビタミン分野が最大のシェアを占めています。水溶性ビタミン飼料は、家畜の飼料に必須ビタミンを十分に供給し、家畜の成長率を向上させるため、家禽産業で採用されています。したがって、このような要因は、市場の成長を増加させるのに役立ちます。
さらに、飼料用サプリメントに含まれるビタミンの需要が増加しているため、多くの製造企業が市場規模を拡大するために高品質な製品の製造に注力しています。例えば、dsm-Firmenich社は、ワクチン接種に対する反応を改善し、体液性免疫と適応免疫の調節に役立つ高品質のビタミンE源であるROVIMIXE50を生産しています。したがって、このような製品は普及率の向上に役立ちます。

地理的浸透
高い生産率
アジア太平洋地域は、世界の水溶性ビタミン&ミネラル飼料サプリメント市場で最大のシェアを占めています。食肉消費の需要が増加しているため、この地域の農家は、動物の生産性を向上させるのに役立つ、十分な量ですべての必須ビタミンとミネラルを提供するように、これらの飼料サプリメントを高度に採用しています。
たとえば、2023年の農水省の報告によると、オーストラリアでは、鶏肉の生産総額は2022-23年に35億ドル、2023-24年に36億ドルになる見込みです。したがって、食肉生産の需要が増加している、それは家禽産業における水溶性ビタミンとミネラル飼料サプリメントの使用量を増加させるのに役立ちます。
さらに、農業・加工食品輸出開発機構(APEDA)の報告書によると、家禽類は今日、インドの農業部門で最も急成長している分野の1つであり、インドは現在、世界第3位の鶏卵生産国であり、鶏卵とブロイラーの生産量は年率8〜10%で増加しています。したがって、この地域の市場を拡大するのに役立ちます。

競争状況
同市場における世界の主要企業には、Virbac、Yara、KAPILAFEEDSPVT.LTD、ANICARE、cureuppharma、LEOBIO-CAREPVT.LTD、dsm-firmenich、Adisseo、KeminIndustries,Inc、PurinaAnimalNutritionLLCなどがあります。

COVID-19の影響分析
パンデミックの間、多くの人々は、動物の飼料に水溶性ビタミンとミネラル飼料サプリメントの使用量を増加させるのに役立ち、食肉生産の需要を増加させるタンパク質の豊富な食事を採用し始め、したがって、それは世界の水溶性ビタミンとミネラル飼料サプリメント市場にプラスの影響を示しています。

タイプ別
-ビタミン
-ビタミンB1
-ビタミンB2
-ビタミンB3
-ビタミンB5
-ビタミンB6
-ビタミンB9
-ビタミンC
-その他
-ミネラル
-カリウム源
-カルシウム源
-リン源
-マグネシウム源
-ナトリウム源
-鉄源
-亜鉛源
-銅源
-マンガン源
-その他

形態別
-乾式
-ウェット
-モイスト

流通チャネル別
-直営店
-Eコマース
-ハイパーマーケット・スーパーマーケット
-専門店
-その他

畜産物別
-家禽
-豚
-反芻動物
-水産養殖
-その他

地域別
-北米
oアメリカ
oカナダ
メキシコ
-ヨーロッパ
oドイツ
イギリス
oフランス
oイタリア
oロシア
oその他のヨーロッパ
-南アメリカ
oブラジル
oアルゼンチン
oその他の南米諸国
-アジア太平洋
o中国
oインド
o日本
oオーストラリア
oその他のアジア太平洋地域
-中東およびアフリカ

主な展開
-2022年6月、ウィルバー・エリス・ニュートリションはF.L.エマートを買収しました。同社はペットおよび畜産業界向けの先進的な栄養ソリューションの大手製造・販売会社です。この買収により、付加価値の高いペットフードの製品と顧客基盤が拡大します。
-2022年6月、カーギルとコンチネンタル・グレイン・カンパニーは、サンダーソン・ファームズを買収し、コンチネンタル・グレインが所有する鶏肉インテグレーターのウェイン・ファームズと合併させることで合意に達しました。

レポートを購入する理由
-世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場をタイプ、形態、流通チャネル、家畜、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するためです。
-トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
-水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場の全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシートを提供します。
-徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供します。
-主要企業の主要製品で構成された製品マッピング(Excel版)を提供します。

世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料市場レポートは、約69の表、70の図と182ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス
-メーカー/バイヤー
-業界投資家/投資銀行家
-研究専門家
-新興企業

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❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 形態別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 畜産物別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1.従来の飼料の代替需要の高まり
4.1.1.2.動物由来製品に対する需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.高い製品コスト
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. ビタミン
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.2.3. ビタミンB1
7.2.4. ビタミンB2
7.2.5. ビタミンB3
7.2.6. ビタミンB5
7.2.7. ビタミンB6
7.2.8. ビタミンB9
7.2.9. ビタミンC
7.2.10. その他
7.3. ミネラル
7.3.1. カリウム源
7.3.2. カルシウム源
7.3.3. リン源
7.3.4. マグネシウム源
7.3.5. ナトリウム源
7.3.6. 鉄源
7.3.7. 亜鉛源
7.3.8. 銅源
7.3.9. マンガン源
7.3.10. その他
8. 形態別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
8.1.2. 市場魅力度指数、形態別
8.2. ドライ
8.2.1. 序論
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ウェット
8.4. 湿潤
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. 直営店
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 電子商取引
9.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.5. 専門店
9.6. その他
10. 畜産物別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、家畜別
10.1.2. 市場魅力度指数、家畜別
10.2. 家禽
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. 豚
10.4. 反芻動物
10.5. 水産養殖
10.6. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、家畜別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、畜産物別
11.3.6.1. ドイツ
11.3.6.2. イギリス
11.3.6.3. フランス
11.3.6.4. イタリア
11.3.6.5. ロシア
11.3.6.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、畜産物別
11.4.6.1. ブラジル
11.4.6.2. アルゼンチン
11.4.6.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、畜産物別
11.5.6.1. 中国
11.5.6.2. インド
11.5.6.3. 日本
11.5.6.4. オーストラリア
11.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、家畜別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ



❖ 世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場規模を51億米ドルと推定しています。

・水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場規模を92億米ドルと予測しています。

・水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメントの世界市場が2023年~2030年に年平均7.70%成長すると予測しています。

・世界の水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Virbac、Yara、KAPILAFEEDSPVT.LTD、ANICARE、cureuppharma、LEOBIO-CAREPVT.LTD、dsm-firmenich、Adisseo、KeminIndustries、Inc、PurinaAnimalNutritionLLCなど ...」をグローバル水溶性ビタミン・ミネラル飼料サプリメント市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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