1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 剤形別スニペット
3.3. 作物タイプ別スニペット
3.4. 流通チャネル別スニペット
3.5. 機能別スニペット
3.6. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1.農産物需要の増加
4.1.1.2.革新的製品に対する需要の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.環境規制と排出規制
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 特許分析
5.5. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. オーキシン市場
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. サイトカイニン
7.4. エチレン
7.5. ジベレリン
7.6. その他
8. 製剤別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製剤別
8.1.2. 市場魅力度指数、剤形別
8.2. ソリューション*市場
8.2.1. 導入剤
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 顆粒
8.4. ウェッタブルパウダー
8.5. その他
9. 作物タイプ別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数、作物タイプ別
9.2. 果物・野菜
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 穀物・豆類
9.4. 油糧種子と穀物
9.5. その他
10. 流通チャネル別
10.1. はじめに
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
10.2. 電子商取引
10.2.1. はじめに
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
10.4. 専門店
10.5. その他
11. 機能別
11.1. はじめに
11.1.1. 機能別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、機能別
11.2. 植物成長促進剤
11.2.1. 序論
11.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.3. 植物成長阻害剤
12. 地域別
12.1. はじめに
12.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
12.1.2. 市場魅力度指数、地域別
12.2. 北米
12.2.1. 序論
12.2.2. 主な地域別ダイナミクス
12.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、剤形別
12.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
12.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、機能別
12.2.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
12.2.8.1. 米国
12.2.8.2. カナダ
12.2.8.3. メキシコ
12.3. ヨーロッパ
12.3.1. はじめに
12.3.2. 主な地域別ダイナミクス
12.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、剤形別
12.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
12.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、機能別
12.3.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
12.3.8.1. ドイツ
12.3.8.2. イギリス
12.3.8.3. フランス
12.3.8.4. イタリア
12.3.8.5. ロシア
12.3.8.6. その他のヨーロッパ
12.4. 南米
12.4.1. はじめに
12.4.2. 主な地域別ダイナミクス
12.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、剤形別
12.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
12.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、機能別
12.4.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
12.4.8.1. ブラジル
12.4.8.2. アルゼンチン
12.4.8.3. その他の南米諸国
12.5. アジア太平洋
12.5.1. はじめに
12.5.2. 主な地域別ダイナミクス
12.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、剤形別
12.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
12.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、機能別
12.5.8. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
12.5.8.1. 中国
12.5.8.2. インド
12.5.8.3. 日本
12.5.8.4. オーストラリア
12.5.8.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 中東・アフリカ
12.6.1. 序論
12.6.2. 主な地域別ダイナミクス
12.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
12.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、剤形別
12.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、作物タイプ別
12.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12.6.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、機能別
13. 競合情勢
13.1. 競争シナリオ
13.2. 市場ポジショニング/シェア分析
13.3. M&A分析
14. 企業情報
15. 付録
15.1. 会社概要とサービス
15.2. お問い合わせ
❖ 世界の植物ホルモン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・植物ホルモンの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の植物ホルモンの世界市場規模を28億米ドルと推定しています。
・植物ホルモンの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の植物ホルモンの世界市場規模を54億米ドルと予測しています。
・植物ホルモン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は植物ホルモンの世界市場が2023年~2030年に年平均8.70%成長すると予測しています。
・世界の植物ホルモン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「DHANUKAAGRITECHLTD.、BASFSE、Syngenta、FMCCorporation、BayerAG、ADAMA、TataChemicalsLtd、ValentBioSciences、DowandNipponSodaCo.、Ltd.など ...」をグローバル植物ホルモン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。