【英語タイトル】Global Nutmeg Market 2023-2030
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| ・商品コード:DATM24MA010
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年11月
・ページ数:189
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:農業
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❖ レポートの概要 ❖
概要世界のナツメグ市場は2022年に24億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.4%で成長し、2030年には36億米ドルに達すると予測されています。
世界のナツメグ市場は、家庭と製薬業界の両方でナツメグの需要が増加しているため、大きな成長を目撃しています。ナツメグは、肉・鶏肉製品、ベーカリー、製菓など、幅広い料理用途に使用されています。また、抗菌作用や抗炎症作用があり、医薬品の使用量を増やすのに役立ちます。従って、世界のナツメグ市場を牽引するのに役立ちます。
さらに、多くの製造企業が市場を拡大するために高品質の革新的な製品を生産しています。例えば、BlossomKochharAromaMagic社はナツメグのエッセンシャルオイルを製造しています。ナツメグには強力な治癒力、神秘性、媚薬効果があり、筋肉痛を効果的に和らげます。
医薬品セグメントは市場シェアの半分以上を占めています。同様に、アジア太平洋地域はナツメグ市場を支配し、1/3以上の最大の市場シェアを獲得しています。2020-21年の生産量は15,595トンで、インドが最大のナツメグ生産国です。したがって、この地域の市場を増やすのに役立ちます。
ダイナミクス
伝統的医薬品の需要増加
ナツメグには抗菌作用があり、口腔内の問題や口臭を効果的に軽減することができます。したがって、このような要因は、採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、多くの主要プレーヤーは、より多くの消費者基盤を引き付けるために、革新的な高品質の製品の生産に焦点を当てています。例えば、ナットハビット社は、ターメリック・ナツメグ・メラノアクティブを含むオールデイ・マライ・ピグメンテーションを製造しています。色素沈着、日焼け、シミを改善し、抗酸化作用により加齢による色素沈着を遅らせます。したがって、このような製品は、採用率を高めるのに役立ちます。
様々な食品におけるナツメグの使用量の増加
ナツメグは、独特の甘さとスパイシーな風味を提供するため、消費者は非常に魅了されています。彼らはまた、風味を高めるのに役立ちます、したがって、そのような要因は、ナツメグの使用量を増加させるのに役立ちます。
さらに、多くの製造企業は、より多くの消費者ベースを引き付けるために、高品質の革新的な製品を生産しています。例えば、KeyaFoods社は、甘い料理、パイ、プリン、カスタード、クッキー・スパイスケーキなどに使用されるトラバンコール・ナツメグ・パウダーを製造しています。味を引き立てるのに役立ちます。したがって、このような製品は、食品へのナツメグの採用を増やすのに役立ちます。
限られた栽培条件
ナツメグは、熱帯の気候、水はけがよく肥沃で有機物の含有量の多いローム質の土壌など、特定の栽培条件を必要とするため、栽培条件が限定されることはナツメグ市場の成長に大きな影響を与える可能性があります。したがって、このような特定の条件は、市場成長に影響を与える可能性のある一部の地域の成長を抑制する可能性があります。
セグメント分析
世界のナツメグ市場は、タイプ、形状、流通チャネル、用途、地域によって区分されます。
効果的な天然医薬品に対する需要の増加
ナツメグには抗炎症作用があり、関節痛や筋肉痛の軽減に役立つほか、口臭や虫歯の軽減にも役立つため、製薬業界は幅広い医薬品に採用しています。したがって、そのような要因は、採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、より多くの消費者を惹きつけるために、多くの製造企業が革新的な品質の製品を製造しています。例えば、ナチュラリス社は、消化、循環、神経バランス、食欲促進、神経疲労、月経痛、ホルモンバランスの乱れに効果的なナツメグ精油を製造しています。したがって、このような製品はナツメグの使用率を高めるのに役立っています。
地理的浸透
高い生産率
アジア太平洋地域は世界のナツメグ市場において支配的な力を持っており、その重要性は2020年以降の時代において高まるばかりであります。この地域の消費者は、ナツメグが独特の風味を提供し、また口腔内の問題、関節や筋肉の痛みなどを軽減するのに役立つため、料理と薬用の両方の目的でこれらのナツメグを非常に採用しています。したがって、そのような要因は、この地域での採用率を高めるのに役立ちます。
さらに、ナツメグの需要が増加しているため、この地域ではナツメグの生産量が多いです。例えば、ケララ州コジッコデ市の農業園芸局によると、2020-21年のナツメグの生産量は15595トンで、農地面積は24431ヘクタールです。したがって、このような高い生産量は、この地域の市場を拡大するのに役立ちます。
さらに、需要が高いため、NatHabit、BlossomKochharAromaMagic、KeyaFoods、MerakiEssentialsなどの多くの製造企業が、市場での製品の可用性を高めるために多種多様な製品を生産しており、この地域での採用率を高めるのに役立っています。
競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーは、NatHabit、Earthon、BlossomKochharAromaMagic、KeyaFoods、MerakiEssentials、BMVFragrancesPvt.Ltd.、AOSProductsPvt.Ltd.、NATURALIS、OlamInternational、Mccormick&Companyなどです。
COVID-19影響分析
パンデミックはサプライチェーンに混乱をもたらし、多くの国の政府がロックダウンを課し、いくつかの製造会社の閉鎖につながりました。
タイプ別
-料理用
-エッセンシャルオイル
-ナツメグバター
-その他
形態別
-粉末状
-オイルベース
-その他
流通チャネル別
-直営店
-Eコマース
-ハイパーマーケット・スーパーマーケット
-専門店
-その他
用途別
-肉・鶏肉製品
-スナック&コンビニエンス食品
-スープ・ソース
-ベーカリー・菓子
-医薬品
-化粧品
-その他
地域別
-北米
o米国
oカナダ
メキシコ
-ヨーロッパ
oドイツ
イギリス
oフランス
oイタリア
oロシア
oその他のヨーロッパ
-南アメリカ
oブラジル
oアルゼンチン
oその他の南米諸国
-アジア太平洋
o中国
oインド
o日本
oオーストラリア
oその他のアジア太平洋地域
-中東およびアフリカ
主な展開
-2023年1月、FMCG大手のDaburがBadshahMasalaの株式51%を₹587.52クローで取得しました。
-2023年1月、ウィプロ・コンシューマー・ケア・ライティングは、ケララ州の食品ブランドNiraparaを買収しました。
レポートを購入する理由
-タイプ、形状、流通チャネル、用途、地域に基づく世界のナツメグ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解するためです。
-トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
-すべてのセグメントを含むナツメグ市場レベルの多数のデータポイントを記載したExcelデータシートを提供します。
-徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的分析で構成されたPDFレポートを提供します。
-すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。
世界のナツメグ市場レポートは約69の表、74の図、189ページを提供します。
対象読者
-メーカー/バイヤー
-業界投資家/投資銀行家
-研究専門家
-新興企業
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別スニペット
3.2. 形態別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 用途別スニペット
3.5. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1.伝統的医薬品の需要増加
4.1.1.2.様々な食品におけるナツメグの使用量の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.栽培条件の制限
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 特許分析
5.5. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. 調理用途
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. エッセンシャルオイル
7.4. ナツメグバター
7.5. その他
8. 形態別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
8.1.2. 市場魅力度指数、形態別
8.2. 粉末タイプ
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. オイルベース
8.4. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. 直営店
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 電子商取引
9.4. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.5. 専門店
9.6. その他
10. 用途別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.1.2. 市場魅力度指数、用途別
10.2. 肉・鶏肉製品
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.3. スナック&コンビニエンス食品
10.4. スープ・ソース
10.5. ベーカリー・菓子
10.6. 医薬品
10.7. 化粧品
10.8. その他
11. 地域別
11.1. はじめに
11.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別ダイナミクス
11.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.2.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. はじめに
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.3.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. ロシア
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. はじめに
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.4.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米諸国
11.5. アジア太平洋
11.5.1. はじめに
11.5.2. 主な地域別ダイナミクス
11.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11.5.7. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別ダイナミクス
11.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
11.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.6.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のナツメグ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・ナツメグの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のナツメグの世界市場規模を24億米ドルと推定しています。
・ナツメグの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のナツメグの世界市場規模を36億米ドルと予測しています。
・ナツメグ市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はナツメグの世界市場が2023年~2030年に年平均5.40%成長すると予測しています。
・世界のナツメグ市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「NatHabit、Earthon、BlossomKochharAromaMagic、KeyaFoods、MerakiEssentials、BMVFragrancesPvt.Ltd.、AOSProductsPvt.Ltd.、NATURALIS、OlamInternational、Mccormick&Companyなど ...」をグローバルナツメグ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。