1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. フォーム別スニペット
3.2. アプリケーションタイプ別スニペット
3.3. 抽出物別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 代替品の入手可能性
4.1.4. 機会
4.1.5. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 形態別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
7.1.2. 市場魅力度指数、形態別
7.2. リキッド
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 粉体
7.4. リーフ
8. アプリケーションタイプ別
8.1. 導入
8.1.1. アプリケーションタイプ別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、アプリケーションタイプ別
8.2. 飲料
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 食品
8.3.1. 焼き製品
8.3.2. 菓子類
8.3.3. フローズンデザート
8.3.4. その他
9. エキス別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エキス別
9.1.2. 市場魅力度指数、エキス別
9.2. 粗エキス
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 高純度エキス
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーションタイプ別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、抽出物別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途タイプ別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、抽出物別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーションタイプ別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、抽出物別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途タイプ別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、抽出物別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーションタイプ別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、抽出物別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のステビア市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ステビアの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のステビアの世界市場規模を7億5,000万米ドルと推定しています。
・ステビアの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のステビアの世界市場規模を14億米ドルと予測しています。
・ステビア市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はステビアの世界市場が2023年~2030年に年平均8.20%成長すると予測しています。
・世界のステビア市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「DSM、PureCircle、GLG Tech/Cargill、Tate & Lyle、ADM、Evolva Holding SA、Ingredion Incorporated、Sunwin Stevia、S&W Seed Company、PyureBrands LLCなど ...」をグローバルステビア市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。