1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. エンドユーザー別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. プロテインパウダー
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. ISOドリンクパウダー
7.4. スポーツサプリメント
7.5. RTDプロテインドリンク
7.6. スポーツドリンク
7.7. エナジーバー
7.8. その他
8. エンドユーザー別
8.1. 導入
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
8.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. アスリート市場
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ボディビルダー
8.4. ライフスタイルユーザー
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.2.1. はじめに
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. ドラッグストアと専門店
9.4. フィットネスセンター
9.5. オンライン・チャネル
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.6. はじめに
10.7. 地域別主要市場
10.7.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.7.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.7.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.7.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.7.4.1. 中国
10.7.4.2. インド
10.7.4.3. 日本
10.7.4.4. オーストラリア
10.7.4.5. その他のアジア太平洋地域
10.8. 中東・アフリカ
10.8.1. 序論
10.8.2. 主な地域別ダイナミクス
10.8.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
10.8.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.8.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のスポーツ栄養市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スポーツ栄養の世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のスポーツ栄養の世界市場規模を26,106百万米ドルと推定しています。
・スポーツ栄養の世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のスポーツ栄養の世界市場規模を68,231百万米ドルと予測しています。
・スポーツ栄養市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はスポーツ栄養の世界市場が2023年~2030年に年平均12.80%成長すると予測しています。
・世界のスポーツ栄養市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Iovate Health Sciences International Inc. Abbott Laboratories、Quest Nutrition、PepsiCo、Inc.、Clif Bar & Company、The Coca-Cola Company、MusclePharm、The Bountiful Company、Post Holdings、Inc.、BA SPORTS NUTRITION、LLCなど ...」をグローバルスポーツ栄養市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。