世界の濃縮ジュース市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Juice Concentrates Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24MA112)・商品コード:DATM24MA112
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 濃縮ジュースの世界市場は、2022年に732億米ドルに達し、2030年には1,017億米ドルに達するという有利な成長が予測されています。予測期間2023-2030年の年平均成長率は4.2%です。
消費者は濃縮ジュースを含め、ナチュラルでクリーンラベルの製品を求めるようになっています。消費者は成分の透明性をより意識するようになり、人工香料、着色料、保存料を添加していない天然果実から作られた濃縮ジュースを求めるようになっています。この傾向は、より健康的で持続可能な食品・飲料への幅広いシフトと一致しています。有機および非遺伝子組み換え(GMO)濃縮ジュースの需要は増加傾向にあります。
消費者は食品の選択に気を配るようになり、有機農法で生産され、遺伝子組み換え原料を使用していない製品を好むようになっています。メーカー各社はこの傾向に対応し、有機・非遺伝子組み換え濃縮ジュースを提供することで消費者の需要増に対応しています。

市場ダイナミクス
濃縮されたフレーバーと強烈な味覚が濃縮ジュース市場の成長を牽引すると予測
濃縮ジュースは、フレッシュジュースに比べて濃厚で生き生きとした風味が特徴です。濃縮の過程で水分が除去される一方、風味成分は保持されるため、風味がより際立ちます。このような風味の強化は、飲料や食品に大胆で本格的なフルーツの風味を求める消費者にアピールします。濃縮ジュースは一貫した風味プロファイルを提供するため、メーカーは製品の各ロットで同じ味を体験することができます。濃縮ジュースを使用することで、メーカー各社はさまざまな製造工程を通じて、望ましい風味を維持することができます。

保存の利便性と賞味期限の延長が濃縮ジュース市場を後押し
濃縮ジュースは保存と取り扱いの点で利便性が高いです。冷蔵保存が必要で賞味期限が限られているフレッシュジュースとは異なり、濃縮ジュースは常温で長期保存が可能です。この利便性により、消費者にも企業にも適しています。冷蔵を必要とせず、パントリーや貯蔵施設に簡単に保管できるため、物流要件とコストを削減できます。Statistaによると、2023年のジュース部門の1人当たり平均消費量は4.66リットルになると予想されています。このデータは、飲料部門が濃縮ジュース市場をどのように活用するかを表しています。

COVID-19インパクト分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析
世界の濃縮ジュース市場は、製品タイプ、用途、流通チャネル、地域によって区分されます。

用途別では、飲料セグメントが濃縮ジュース世界市場で最も高いシェアを占めています。
濃縮ジュースは様々な飲料の製造に広く使用されています。濃縮ジュースは、フルーツジュース、ソフトドリンク、スムージー、カクテル、その他のノンアルコール飲料の主要原料として使用されます。濃縮ジュースは汎用性が高いため、メーカー各社は消費者の嗜好や味覚に合わせた幅広い飲料を製造することができます。濃縮ジュースは、飲料の風味を高めるという点で評価されています。濃縮ジュースは果実の風味を濃縮したもので、ブレンドしたり他の原料に加えたりすることで、ユニークな味覚体験を作り出すことができます。

地理的分析
アジア太平洋地域は濃縮ジュース産業で最も急成長している市場
アジア太平洋地域は人口が急増している地域です。同地域内の国々で可処分所得が増加するにつれ、濃縮ジュースを含む便利で手頃な価格の食品・飲料に対する需要が高まっています。消費者基盤の拡大は、濃縮ジュース業界の成長に有利な市場環境を提供します。Statistaによると、2027年までにジュース部門の支出額の19%、消費量の7%が家庭外消費に起因すると予想されています。果実をベースにした飲料の栄養面での利点に対する認識が高まるにつれ、自然で健康的な代替品に対する需要が高まっています。天然果実の風味と栄養価の高い濃縮ジュースは、このような消費者の嗜好の変化によく合致しています。

競争状況
濃縮ジュース市場の世界的な主要企業は、Lemon Concentrate S.L.、Northwest Naturals, LLC.、Welch Foods Inc.、Kerr Concentrates、Sunmet Juice Company、H&H Products Company、Iprona SpA、Brownwood Acres Foods Inc.、Milne Fruit Products Inc.、Prodalim Groupです。

レポートを購入する理由
– 製品タイプ、用途、流通チャネルに基づく世界の濃縮ジュース市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するためです。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
– 濃縮ジュース市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータポイントを収録したエクセルデータシートを提供します。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供します。
– 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピングを提供します。

世界の濃縮ジュース市場レポートは約61の表、60の図、200ページを提供します。

2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 調査専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 製品タイプ別スニペット
3.2. 用途別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 製品タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
7.2. フルーツ市場
7.2.1. はじめに
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 野菜
7.4. その他
8. 用途別
8.1. 導入
8.1.1. 用途別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.1.2. 市場魅力度指数、用途別
8.2. 飲料
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ベーカリー・菓子
8.4. 乳製品
8.5. スープ類
8.6. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 小売店舗
9.4. オンライン販売
9.5. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、タイプ別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



❖ 世界の濃縮ジュース市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・濃縮ジュースの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年の濃縮ジュースの世界市場規模を732億米ドルと推定しています。

・濃縮ジュースの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年の濃縮ジュースの世界市場規模を1,017億米ドルと予測しています。

・濃縮ジュース市場の成長率は?
→DataM Intelligence社は濃縮ジュースの世界市場が2023年~2030年に年平均4.20%成長すると予測しています。

・世界の濃縮ジュース市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Lemon Concentrate S.L.、Northwest Naturals、LLC.、Welch Foods Inc.、Kerr Concentrates、Sunmet Juice Company、H&H Products Company、Iprona SpA、Brownwood Acres Foods Inc.、Milne Fruit Products Inc.、Prodalim Groupなど ...」をグローバル濃縮ジュース市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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