【英語タイトル】Global Hard Tea Market - 2023-2030
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| ・商品コード:DATM24MA125
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年8月
・ページ数:122
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖
市場概要 世界のハードティー市場は、2022年に21億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率19.5%で成長し、2030年には87億米ドルに達すると予測されています。
アルコール茶は、様々なフレーバーを持つアルコール飲料の一種であり、アルコール入りの茶の特徴を持っています。ハードティーは一般的にアルコール度数が低いです。紅茶風味のアルコール飲料は、紅茶入りアルコール、紅茶入りハードサイダー、紅茶入りクラフトビール、紅茶入りスピリッツ、紅茶入りカクテル、紅茶入りハードティーなど幅広い製品を提供しています。
ボタニカル・ティーブレンドとは、ハーブ、花、果物、スパイスなど、さまざまな植物由来の成分を混ぜ合わせ、ユニークで風味豊かな茶葉を煎じたものです。すぐに飲める飲料に対する消費者の需要の増加による、世界的なハードティー需要の増加です。
市場ダイナミクス
ハードティーの革新的な製品発売の増加が予測期間中の市場成長を後押し
ハードティーの新製品発売に注力する市場の主要企業 様々なブランドやフレーバーのハードティーが増加し、予測期間中の市場成長を後押し 特にソーシャルメディアを通じた効果的なマーケティングが、ストロングティーの知名度と魅力を高める上で重要な役割を果たしました。インフルエンサーやブランドアンバサダーは、特に若い人たちの間で、この飲み物に関する情報をファンに広めるのに役立っています。
若い世代、特にミレニアル世代とZ世代がストロングティーの需要を牽引しています。これらの層は新しい体験を求めることが多く、ストロングティーは彼らにトレンディでエキサイティングな選択肢を提供しました。業界の主要プレーヤーは、市場成長の原動力となるハード系飲料の新製品を発売しました。例えば、2023年1月17日、Bojangles社はアルコール入りハードスウィートティーを市場に投入しました。この新製品は、同社がアパラチアン・マウンテン・ブルワリーと提携して製造したものです。
市場の成長を牽引するハードティーの健康効果
他のアルコール飲料に比べ、ハードティーは一般的に低カロリーです。アルコール飲料を楽しみながらカロリー摂取をコントロールしたい消費者は、ハード・ティーが良い選択であることに気づきました。天然素材と本物の茶抽出物で淹れた複雑な紅茶の一部は、人工添加物や高糖分のない飲み物を好む人たちにヒットしました 彼らはカモミールやペパーミントのようなハーブティーが消化剤としてどのようなものか知っています。硬いお茶に加えると、これらの成分はシンプルなダイエット効果を提供しました。
カモミールやラベンダーなどのハーブティーは、心を落ち着かせ、ストレスを軽減する効果があるとして、よく飲まれていました。これらの成分を含むハードティーは、リラックスやストレス解消を求める消費者にアピールしたのかもしれません。濃いお茶は一般的に、伝統的な酒と比較してアルコール含有量が少なく、アルコールをあまり飲まないことを好む人々にとって重要な選択肢となりました。健康に良い抗酸化物質を豊富に含むお茶もあります。こうした健康上の利点は、予測期間中の市場成長を後押しします。
ハードティーに対する政府の厳しい規制が市場成長を阻害
政府はしばしば、飲酒可能なアルコールの量に特定の制限を設けています。ハードティー原料はこれらの制限に従わなければならず、製品の生産と加工が制限される可能性があります。地域によっては、特定の飲料で許容されるアルコールレベルが、ストロングティーにとって理想的とされるレベルよりも低い場合もあります。各国政府は、ハード・ティーを含むアルコールについて、一定の表示要件を義務付けています。
これらの規則では、特定の警告メッセージ、アルコール度数(ABV)、その他のパッケージ情報の表示が義務付けられている場合があります。これらの規制に従わない場合、製造コストが増加し、製品の視覚的アピールに影響を与える可能性があります。一般的に、ハードティーを含むアルコール飲料の流通には、特別なライセンスと許可が必要です。このライセンスを取得するには、特に小規模の製造業者や市場に参入したばかりの業者にとっては、時間と費用がかかる場合があります。政府はアルコール飲料の販売や広告に厳しい規制を課すことが多く、これには特定の年齢層や季節における銘柄の宣伝の制限も含まれます。
COVID-19の影響
COVID-19の大流行は、世界のハードティー市場に大きな影響を与えました。COVID-19は、ハードティー飲料業界を含む世界のサプライチェーンに混乱をもたらしました。移動の制限、戸締まり、社会的距離を置く措置は、ハードティーなどのアルコール飲料の生産、流通、輸送に影響を与えました。その結果、遅れが生じ、入手可能性が低下し、コストが増加しました。多くの国で、バー、レストラン、その他の接客施設の閉鎖を含む厳しい閉鎖措置が実施されました。このような閉鎖措置により、アルコール飲料を店内で消費する需要が大幅に減少しました。その結果、売上は減少し、この分野の企業は経営難に直面しました。
セグメント分析
世界のハードティー市場は、アルコール度数、フレーバー、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。
アルコール度数2~5%のハードティーに対する消費者の需要の増加がセグメント成長を牽引しました。
食品のABV %による世界のハードティー市場は、ABV 2~5%とABV 5.1%以上で区分されています。
アルコール度数2~5%は、傑出したアルコールを提供しながらも、紅茶の風味と個性を保つというバランスのとれたものです。このアルコール度数は、紅茶の風味を際立たせながら、ハードな紅茶飲料の爽やかさや社交的な一面を提供することができます。消費者は、酔いすぎずに社交的な飲み物を楽しむために、低アルコール飲料をますます求めるようになっています。アルコール度数2~5%のハード・ティーは、より没入感のある飲用体験を可能にし、アルコール度数2~5%のお茶を楽しむ社交的な集まりやイベントに適しています。
アルコール度数5%のハード・ティーは、ウォッカやウイスキーなどの伝統的なアルコール飲料の魅力的な代替品になります。軽めのワインを好む人や、よりフレッシュで軽い選択肢を探している人には、アルコール度数2~5%のハードティーが適しています。健康志向の飲酒家は、一般的に低カロリー飲料やアルコール飲料を求めます。
地域別分析
北米地域がハードティー市場で最大シェア
北米のハードティー市場は、消費者の優先順位の変化、製品の革新、飲料の急成長など様々な要因によって牽引しました。フルーツ入り、ハーブ入り、植物性など、さまざまなフレーバーのハードティーが入手しやすくなったことが、同地域でのハードティーの売上を押し上げる要因。北米全域の小売店、バー、レストランでの流通が増加したことで、消費者がハードティーを見つけることが可能になりました。
同地域の主要企業が新製品を発売したことも、予測期間中の同地域の成長を後押ししています。例えば、2023年6月5日、カリフォルニアを拠点とする飲料会社Jiantは、市場で高ABVのハードティーを発売しました。ピーチアイスティー、ミックスベリー、キウイストロベリー、ハーフ&ハーフの4種類です。12パック入りです。
競争状況
主なグローバルプレーヤーは、Boston Beer Company、Two Chicks Cocktails、Cisco Brewers、Blue Point Brewing Company、Molson Coors、Loverboy Inc、Nude Beverage、Bold Rock Hard Cider、White Claw Hard Seltzer、100 Thieves Organizationsなどです。
レポートを購入する理由
– ABV %、フレーバー、流通チャネル、地域に基づく世界のハードティー市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するためです。
– トレンドと共同開発の分析による商機の特定ができます。
– すべてのセグメントを含むハードティー市場レベルの多数のデータポイントを収録したExcelデータシートを提供します。
– 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポートを提供します。
– すべての主要企業の主要製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピングを提供します。
世界のハードティー市場レポートは、約61の表、58の図と122ページを提供します。
2023年ターゲットオーディエンス
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業
1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. アルコール度数別スニペット
3.2. フレーバー別スニペット
3.3. 流通チャネル別スニペット
3.4. 地域別スニペット
4. ダイナミクス
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1.ハードティーの革新的な製品発表の増加が予測期間中の市場成長を後押し
4.1.1.2.市場成長を牽引するハードティーの健康効果
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.硬質茶に対する政府の厳しい規制が市場成長を阻害
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. アルコール度数別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
7.1.2. 市場魅力度指数:アルコール度数別
7.2. アルコール度数2~5%
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. アルコール度数5.1%以上
8. フレーバー別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
8.1.2. 市場魅力度指数、フレーバー別
8.2. レモン
8.2.1. はじめに
8.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. ラズベリー
8.4. ピーチ
8.5. オレンジ
8.6. その他
9. 流通チャネル別
9.1. はじめに
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
9.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
9.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. オンライン
9.4. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. はじめに
10.3.2. 主な地域別ダイナミクス
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ドイツ
10.3.6.2. イギリス
10.3.6.3. フランス
10.3.6.4. イタリア
10.3.6.5. スペイン
10.3.6.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. はじめに
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. ブラジル
10.4.6.2. アルゼンチン
10.4.6.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.5.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.5.6.1. 中国
10.5.6.2. インド
10.5.6.3. 日本
10.5.6.4. オーストラリア
10.5.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 主な地域別ダイナミクス
10.6.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アルコール度数別
10.6.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、フレーバー別
10.6.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のハードティー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・ハードティーの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のハードティーの世界市場規模を21億米ドルと推定しています。
・ハードティーの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のハードティーの世界市場規模を87億米ドルと予測しています。
・ハードティー市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はハードティーの世界市場が2023年~2030年に年平均19.50%成長すると予測しています。
・世界のハードティー市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Boston Beer Company、Two Chicks Cocktails、Cisco Brewers、Blue Point Brewing Company、Molson Coors、Loverboy Inc、Nude Beverage、Bold Rock Hard Cider、White Claw Hard Seltzer、100 Thieves Organizationsなど ...」をグローバルハードティー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。