世界の擬似コラーゲン市場(2023年~2030年)

【英語タイトル】Global Pseudo Collagen Market - 2023-2030

DataM Intelligenceが出版した調査資料(DATM24MA159)・商品コード:DATM24MA159
・発行会社(調査会社):DataM Intelligence
・発行日:2023年3月
・ページ数:202
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要 世界の擬似コラーゲン市場は、2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されています。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は7.65%です。
疑似コラーゲンは植物から抽出され(したがって無害)、糖とタンパク質を含みます。この植物ベースの代替品は、皮膚や毛髪の層に浸透し、皮膚を非常に顕著に改善することができます。その保水能力はコラーゲンの作用を模倣していますが、より大きな弾力性としなやかさを与え、肌に若々しい印象を与えます。

市場ダイナミクス
世界的な消費者の化粧品需要の増加が市場を牽引
人間の皮膚に含まれるコラーゲン繊維は、時間の経過とともに損傷を受け、厚みと強度を失い、皮膚の老化を招きます。擬似コラーゲンは、骨や軟骨の再生、血管や心臓の再建、皮膚の置換、柔らかい皮膚の増強などの栄養補助食品として、化粧品業界でクリームに使用されています。コラーゲンは、石鹸、シャンプー、フェイシャルクリーム、ボディローション、その他の化粧品の一般的な成分です。加水分解コラーゲンはスキンケアやヘアケア製品の重要な成分です。パーソナルケア分野における加水分解コラーゲンの重要な用途のひとつは、界面活性剤や活性洗浄剤と組み合わせてシャンプーやシャワージェルに配合することです。最近の食生活では、皮膚に必要な栄養素が不足しがちです。そのため、より多くの人々が健康に気を配るようになり、ニュートリ化粧品は成長しています。例えば、プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)は、同社のブランド「Olay」の下、2021年にふっくらと弾むような肌を実現する新コレクション「Olay Regenerist Collagen Peptide 24」を発売しました。

消費者のサプリメント需要の高まりが市場を牽引
疑似コラーゲンの利点に対する消費者の意識の高まりが、サプリメントの成長に寄与しています。サプリメントは肌の弾力性と結合組織の強度を高め、肌の質感を改善します。さらに、これらのサプリメントは健康的で若々しい肌を促進し、小じわを目立たなくします。さらに、コラーゲンは、エラスチンやフィブリリンなど、皮膚の構造を助ける他のタンパク質の生成を助けます。コラーゲン入りのサプリメントの摂取は、肌に潤いを与え、肌の再生を促進します。このような要因が、予測期間中の製品需要の引き金になると予想されます。

COVID-19影響分析
COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げます)が含まれます。

セグメント分析
世界の擬似コラーゲン市場は、性質、形状、用途、地域によってセグメント化されています。
医薬品セグメントが世界最大の市場シェアを占める 医薬品は市場の成長を牽引する主要セグメントと推定されます。外科手術用創傷被覆材や薬物送達機構用の高級グレード製品に対する需要が、予測期間中の業界の成長を牽引すると予想されます。コラーゲンは創傷被覆材の製造に使用され、重度の火傷やただれのドレッシング材として人気があります。これらの創傷カバーは組織の分泌物を吸収し、患部の治癒を早めます。コラーゲンは、部分的・全面的な創傷、滲出液がほとんどない創傷、皮膚移植、肉芽形成性・壊死性の創傷、慢性的な非治癒性創傷、第2度熱傷を治療することができます。これらの要因が成長を促進すると予想されています。

地理的分析
予測期間中、欧州が世界の疑似コラーゲン市場で最大のシェアを占めると予測
コラーゲンの健康効果に対する消費者の意識の高まりが、コラーゲンサプリメント産業の形成につながりました。この地域では、カプチーノ・コラーゲンや大豆コラーゲンなど、多くのコラーゲン入り飲料がメーカー各社から発売されています。これらはプロテインブレンドの成分として、あるいは果物と組み合わせて販売されています。様々な食品や飲料におけるコラーゲンの使用量の増加と消費者の嗜好の変化が、市場の成長を加速させています。さらに、低侵襲性または非侵襲性技術への嗜好や、欧州先進国の生物医学産業によるコラーゲンの使用増加が、市場の成長を後押ししています。

競争状況
この市場における世界の主要企業には、Celsie Limited、Lonza Group、Aromantic Ltd.、Vanatari International GmbH、Nestle、Vital Proteins、Arbré、Arch Personal Care Natures L.P.、Ancient Brands, LLCなどがあります。

レポートを購入する理由
– 世界の擬似コラーゲン市場を性質、形態、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するためです。
– トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定します。
– 擬似コラーゲン市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシートを提供します。
– 徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後、冷静にまとめられた市場分析からなるPDFレポートを提供します。
– すべての主要市場プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供します。

世界の擬似コラーゲン市場レポートは、約93の表、109の図、202ページを提供します。

対象読者
– メーカー/バイヤー
– 業界投資家/投資銀行家
– 研究専門家
– 新興企業

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 性質別市場スニペット
3.2. 形態別市場スニペット
3.3. 用途別市場スニペット
3.4. 地域別市場スニペット
4. 市場ダイナミクス
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.1.1.擬似コラーゲンは化粧品や栄養学に多くの用途があり、需要を牽引
4.1.1.2.前年比
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1.動物由来の食品・飲料の消費を禁止する文化的制約が市場を阻害する可能性
4.1.2.2.前年比
4.1.3. 機会
4.1.3.1.前年比
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前の市場シナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
6.1.3. COVID-19以降または将来シナリオ
6.2. COVID-19の価格ダイナミクス
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 性質別
7.1. はじめに
7.1.1. 自然別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.1.2. 市場魅力度指数、自然別
7.2. 有機市場
7.2.1. 序論
7.2.1.1.市場規模分析&前年比成長率分析(%)
7.3. 従来型
8. 形態別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形態別
8.1.2. 市場魅力度指数、形態別
8.2. 粉末市場
8.2.1. 序論
8.2.1.1.市場規模分析&前年比成長率分析(%)
8.3. 液体
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、アプリケーション別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. 化粧品/パーソナルケア市場
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)
9.3. 栄養補助食品
9.4. その他
10. 地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場規模分析&前年比成長率分析(%)
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 主な地域別ダイナミクス
10.2.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.2.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
10.2.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.2.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.6.1. 米国
10.2.6.2. カナダ
10.2.6.3. メキシコ
10.2.7. ヨーロッパ
10.2.8. はじめに
10.2.9. 地域別主要市場
10.2.10. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.2.11. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
10.2.12. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.2.13. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.2.13.1. ドイツ
10.2.13.2. イギリス
10.2.13.3. フランス
10.2.13.4. イタリア
10.2.13.5. スペイン
10.2.13.6. その他のヨーロッパ
10.3. 南米
10.3.1. はじめに
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.3.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
10.3.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.3.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.3.6.1. ブラジル
10.3.6.2. アルゼンチン
10.3.6.3. その他の南米諸国
10.4. アジア太平洋
10.4.1. 序論
10.4.2. 主な地域別ダイナミクス
10.4.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.4.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
10.4.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
10.4.6. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、国別
10.4.6.1. 中国
10.4.6.2. インド
10.4.6.3. 日本
10.4.6.4. オーストラリア
10.4.6.5. その他のアジア太平洋地域
10.5. 中東・アフリカ
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別ダイナミクス
10.5.3. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、性質別
10.5.4. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、形状別
10.5.5. 市場規模分析&前年比成長率分析(%)、用途別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ



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