1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. 香料別
3.2. パッケージ別
3.3. 生産技術別
3.4. 流通チャネル別
3.5. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後または将来のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 香料別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、香料別
7.1.2. 市場魅力度指数、香料別
7.2. フレーバーインスタントコーヒー
7.2.1. 序論
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. 無香料インスタントコーヒー
8. 包装別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージング別
8.1.2. 市場魅力度指数、包装材別
8.2. 小袋
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. パウチ
8.4. ジャー
9. 生産技術別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
9.1.2. 市場魅力度指数、生産技術別
9.2. フリーズドライインスタントコーヒー
9.2.1. 序論
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 噴霧乾燥インスタントコーヒー
10. 流通チャネル別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
10.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. コンビニエンスストア
10.4. 専門小売店
10.5. オンライン・チャネル
10.6. その他
11. 地域別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%) 、香料別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. イントロダクション
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、香料別の
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. イントロダクション
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%) 、香料別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. イントロダクション
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%) 、香料別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージ別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、香料別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、パッケージ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、生産技術別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12. 競争環境
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のインスタントコーヒー市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・インスタントコーヒーの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のインスタントコーヒーの世界市場規模を31,236.2百万米ドルと推定しています。
・インスタントコーヒーの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のインスタントコーヒーの世界市場規模を48,669.6百万米ドルと予測しています。
・インスタントコーヒー市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はインスタントコーヒーの世界市場が2023年~2030年に年平均5.70%成長すると予測しています。
・世界のインスタントコーヒー市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Nestle SA、Unilever PLC、Kraft Foods Inc、Starbucks Corporation、Tata Global Beverages Limited、The Coca-Cola Company、JABA Holdings Company、The J.M Smucker Company、Straues Group Ltd、Tchibo GmbHなど ...」をグローバルインスタントコーヒー市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。