1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. フォーム別
3.2. エンドユーザー別
3.3. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. ドライバー
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. 現在のCOVID-19シナリオ
6.1.3. ポストCOVID-19または将来シナリオ
6.2. COVID-19の中での価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. 形態別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
7.1.2. 市場魅力度指数、形態別
7.2. ソリッド
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. パウダー
7.4. 濃縮液
7.5. ゲル
7.6. その他
8. エンドユーザー別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
8.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
8.2. 食品・飲料
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. 医薬品
8.4. 栄養補助食品
8.5. 化粧品
8.6. その他
9. 用途別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
9.1.2. 市場魅力度指数、用途別
9.2. 食品
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. 医薬品
9.4. その他
10. 地域別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
10.1.2. 市場魅力度指数、地域別
10.2. 北米
10.2.1. 序論
10.2.2. 地域別主要市場
10.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.2.5.1. 米国
10.2.5.2. カナダ
10.2.5.3. メキシコ
10.3. ヨーロッパ
10.3.1. イントロダクション
10.3.2. 地域別主要市場
10.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.3.5.1. ドイツ
10.3.5.2. イギリス
10.3.5.3. フランス
10.3.5.4. イタリア
10.3.5.5. スペイン
10.3.5.6. その他のヨーロッパ
10.4. 南米
10.4.1. イントロダクション
10.4.2. 地域別主要市場
10.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.4.5.1. ブラジル
10.4.5.2. アルゼンチン
10.4.5.3. その他の南米諸国
10.5. アジア太平洋
10.5.1. 序論
10.5.2. 主な地域別動向
10.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
10.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
10.5.5.1. 中国
10.5.5.2. インド
10.5.5.3. 日本
10.5.5.4. オーストラリア
10.5.5.5. その他のアジア太平洋地域
10.6. 中東・アフリカ
10.6.1. 序論
10.6.2. 地域別主要市場
10.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、形態別
10.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
11. 競合情勢
11.1. 競争シナリオ
11.2. 市場ポジショニング/シェア分析
11.3. M&A分析
12. 企業情報
13. 付録
13.1. 会社概要とサービス
13.2. お問い合わせ
❖ 世界のマンゴスチン市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・マンゴスチンの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のマンゴスチンの世界市場規模を326百万米ドルと推定しています。
・マンゴスチンの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のマンゴスチンの世界市場規模を658百万米ドルと予測しています。
・マンゴスチン市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はマンゴスチンの世界市場が2023年~2030年に年平均3.60%成長すると予測しています。
・世界のマンゴスチン市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Herbo Nutra、Kodai Fresh、Thongpad Fruits Vegetable Limited、Lakewood Juice Company、Bali Glow、Genesis Today、Cresco World Trading Co. Limited、Maha Chokdee Company Limited、Organics & Community Co. Limited、Thiptipa Company Limitedなど ...」をグローバルマンゴスチン市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。