1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 市場の定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. タイプ別市場
3.2. 製品タイプ別市場
3.3. 包装タイプ別市場
3.4. 市場:流通チャネル別
3.5. 地域別市場
4. 市場動向
4.1. 市場への影響要因
4.1.1. 促進要因
4.1.2. 阻害要因
4.1.3. 機会
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターのファイブフォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. 価格分析
5.4. 規制分析
6. COVID-19の分析
6.1. COVID-19の市場分析
6.1.1. COVID-19以前のシナリオ
6.1.2. COVID-19実施中のシナリオ
6.1.3. COVID-19後のシナリオ
6.2. COVID-19中の価格動向
6.3. 需給スペクトラム
6.4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
6.5. メーカーの戦略的取り組み
6.6. 結論
7. タイプ別
7.1. イントロダクション
7.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
7.1.2. 市場魅力度指数、タイプ別
7.2. 白濁レモネード
7.2.1. イントロダクション
7.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
7.3. ピンクレモネード
7.4. クリアレモネード
8. 製品タイプ別
8.1. イントロダクション
8.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
8.1.2. 市場魅力度指数、製品タイプ別
8.2. アルコール
8.2.1. イントロダクション
8.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
8.3. ノンアルコール
8.4. 炭酸
8.5. 炭酸なし
8.6. その他
9. 包装タイプ別
9.1. イントロダクション
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
9.1.2. 市場魅力度指数、包装タイプ別
9.2. ボトル
9.2.1. イントロダクション
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. パウチ
9.4. 缶
9.5. その他
10. 流通チャネル別
10.1. イントロダクション
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
10.1.2. 市場魅力度指数、流通チャネル別
10.2. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
10.2.1. 序論
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. コンビニエンスストア
10.4. オンラインストア
10.5. その他
11. 地域別
11.1. イントロダクション
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
11.1.2. 市場魅力度指数、地域別
11.2. 北米
11.2.1. 序論
11.2.2. 主な地域別動向
11.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
11.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.2.7.1. 米国
11.2.7.2. カナダ
11.2.7.3. メキシコ
11.3. ヨーロッパ
11.3.1. イントロダクション
11.3.2. 主な地域別動向
11.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
11.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.3.7.1. ドイツ
11.3.7.2. イギリス
11.3.7.3. フランス
11.3.7.4. イタリア
11.3.7.5. スペイン
11.3.7.6. その他のヨーロッパ
11.4. 南米
11.4.1. イントロダクション
11.4.2. 地域別主要市場
11.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
11.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.4.7.1. ブラジル
11.4.7.2. アルゼンチン
11.4.7.3. その他の南米地域
11.5. アジア太平洋
11.5.1. イントロダクション
11.5.2. 主な地域別動向
11.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
11.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
11.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
11.5.7.1. 中国
11.5.7.2. インド
11.5.7.3. 日本
11.5.7.4. オーストラリア
11.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
11.6. 中東・アフリカ
11.6.1. 序論
11.6.2. 主な地域別動向
11.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、タイプ別
11.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品タイプ別
11.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、包装タイプ別
11.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別
12. 競合情勢
12.1. 競争シナリオ
12.2. 市場ポジショニング/シェア分析
12.3. M&A分析
13. 企業情報
14. 付録
14.1. 会社概要とサービス
14.2. お問い合わせ
❖ 世界のレモネード市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・レモネードの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のレモネードの世界市場規模を51億米ドルと推定しています。
・レモネードの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のレモネードの世界市場規模を87億米ドルと予測しています。
・レモネード市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はレモネードの世界市場が2023年~2030年に年平均6.90%成長すると予測しています。
・世界のレモネード市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「The Coca-Cola Company、PepsiCo.、Mike's Hard Lemonade、Arizona Beverages、The Kraft Heinz Company、Hydro One Beverages、Bud Light Lime、Heineken、Hurbert Lemonade、Bacardi Silver Lemonade.など ...」をグローバルレモネード市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。