1. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査目的と調査範囲
2. 定義と概要
3. エグゼクティブサマリー
3.1. オファー別
3.2. 展開別
3.3. 用途別
3.4. エンドユーザー別
3.5. 地域別
4. 動向
4.1. 影響要因
4.1.1. 推進要因
4.1.1.1. 深層学習アプリケーションにおけるニューロモルフィック技術の使用の増加
4.1.2. 阻害要因
4.1.2.1. 研究開発投資の不足
4.1.3. 機会
4.1.3.1. 技術の進歩
4.1.4. 影響分析
5. 産業分析
5.1. ポーターの5フォース分析
5.2. サプライチェーン分析
5.3. アンメット・ニーズ
5.4. 規制分析
6. COVID-19分析
6.1. COVID-19分析
6.2. COVID-19の分析
6.2.1. COVID-19以前のシナリオ
6.2.2. COVID-19開催中のシナリオ
6.2.3. COVID-19後のシナリオ
6.3. COVID-19中の価格動向
6.4. 需給スペクトラム
6.5. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.6. メーカーの戦略的取り組み
6.7. 結論
7. ロシア・ウクライナ戦争分析
8. 人工知能分析
9. オファー別
9.1. 導入
9.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
9.1.2. 市場魅力度指数、オファリング別
9.2. ハードウェア
9.2.1. 導入
9.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.3. ソフトウェア
10. デプロイメント別
10.1. 導入
10.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
10.1.2. 市場魅力度指数、デプロイメント別
10.2. エッジコンピューティング
10.2.1. イントロダクション
10.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.3. クラウドコンピューティング
11. 用途別
11.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
11.1.2. 市場魅力度指数、用途別
11.2. 画像認識
11.2.1. イントロダクション
11.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
11.3. シグナル認識
11.4. データマイニング
11.5. その他
12. エンドユーザー別
12.1. イントロダクション
12.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
12.1.2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
12.2. 家電
12.2.1. 序論
12.2.2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
12.3. 自動車
12.4. IT・通信
12.5. 航空宇宙・防衛
12.6. ヘルスケア
12.7. その他
13. 地域別
13.1. イントロダクション
13.1.1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、地域別
13.1.2. 市場魅力度指数、地域別
13.2. 北米
13.2.1. 序論
13.2.2. 主な地域別動向
13.2.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
13.2.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
13.2.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
13.2.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.2.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.2.7.1. 米国
13.2.7.2. カナダ
13.2.7.3. メキシコ
13.3. ヨーロッパ
13.3.1. イントロダクション
13.3.2. 主な地域別動向
13.3.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
13.3.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
13.3.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
13.3.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.3.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.3.7.1. ドイツ
13.3.7.2. イギリス
13.3.7.3. フランス
13.3.7.4. イタリア
13.3.7.5. スペイン
13.3.7.6. その他のヨーロッパ
13.4. 南米
13.4.1. イントロダクション
13.4.2. 地域別主要市場
13.4.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
13.4.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
13.4.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
13.4.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.4.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.4.7.1. ブラジル
13.4.7.2. アルゼンチン
13.4.7.3. その他の南米地域
13.5. アジア太平洋
13.5.1. イントロダクション
13.5.2. 主な地域別動向
13.5.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
13.5.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
13.5.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
13.5.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
13.5.7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
13.5.7.1. 中国
13.5.7.2. インド
13.5.7.3. 日本
13.5.7.4. オーストラリア
13.5.7.5. その他のアジア太平洋地域
13.6. 中東・アフリカ
13.6.1. 序論
13.6.2. 主な地域別動向
13.6.3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、オファリング別
13.6.4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、デプロイメント別
13.6.5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
13.6.6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
14. 競合情勢
14.1. 競争シナリオ
14.2. 製品ベンチマーク
14.3. 企業シェア分析
14.4. 主要開発と戦略
15. 企業情報
16. 付録
16.1. 会社概要とサービス
16.2. お問い合わせ
❖ 世界のニューロモルフィックコンピューティング市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ニューロモルフィックコンピューティングの世界市場規模は?
→DataM Intelligence社は2022年のニューロモルフィックコンピューティングの世界市場規模を48.3百万米ドルと推定しています。
・ニューロモルフィックコンピューティングの世界市場予測は?
→DataM Intelligence社は2030年のニューロモルフィックコンピューティングの世界市場規模を6,801.9百万米ドルと予測しています。
・ニューロモルフィックコンピューティング市場の成長率は?
→DataM Intelligence社はニューロモルフィックコンピューティングの世界市場が2023年~2030年に年平均91.50%成長すると予測しています。
・世界のニューロモルフィックコンピューティング市場における主要企業は?
→DataM Intelligence社は「Brain Corporation、CEA-Leti、General Vision, inc、Hewlett Packard Company、HRL Laboratories, LLC、International Business Machines Corporation、Intel Corporation、Knowm Inc、Qualcomm Technologies, Inc、Samsung Electronics Co. など ...」をグローバルニューロモルフィックコンピューティング市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。