世界のデッキ市場(2025年~2029年):用途別(住宅用、非住宅用)

【英語タイトル】Decking Market Analysis North America, Europe, APAC, South America, Middle East and Africa - US, UK, China, Germany, Japan, France, Canada, India, Italy, South Korea - Size and Forecast 2025-2029

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR44129)・商品コード:IRTNTR44129
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2025年2月
・ページ数:218
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建築
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD2,500 ⇒換算¥362,500見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise License(同一法人内共有可)USD4,000 ⇒換算¥580,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

デッキ市場規模 2025年~2029年
デッキ市場規模は、2024年から2029年の間にCAGR 6.8%で69億米ドル増加すると予測されている。
市場は、アウトドアライフへのライフスタイルの嗜好の変化と、拡大する住宅産業用市場により、著しい成長を遂げています。繊維セメントや複合デッキ材の人気が高まっていることで、耐久性、低メンテナンス、美観の向上といった利点を備えた、従来の木製デッキに代わる魅力的な選択肢が提供されています。さらに、デッキの設置が必要なプールやキャビンなどの屋外用家具のさまざまなオプションやインフラ開発の状況も、市場に影響を与えています。デッキ材を含む市場は、技術の進歩に伴い、LED照明やスマートバスマットのような革新的な製品の生産につながり、さらに成長すると予測されています。全体として、市場はこれらの主要なトレンドと住宅建設プロジェクトの継続的な需要により、着実な成長が見込まれています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

予測期間中のデッキ市場の規模は?

  • この市場には、オフィスビルや集合住宅など、さまざまなタイプの建物における屋外レジャー空間の金属および木製素材の生産と設置が含まれます。この市場は、贅沢なインフラストラクチャーや裏庭のリフォームへのトレンドの高まりにより、一貫した活動が見られます。環境悪化や安全への懸念を背景に老朽化したデッキの交換は、市場の成長に大きく貢献しています。金属製デッキは、耐食性があり、耐用年数が長くメンテナンスの必要性が低いことから人気が高まっています。消費者の行動は、一人当たりの所得、建物の美観、プライバシーへの懸念などの要因に影響されます。気候の変化と環境にやさしい特性へのニーズにより、デッキ材の再生可能資源への需要が高まっています。
  • 市場規模は、建設全体の健全性や、デッキ材や設置サービスの購入に利用できるオンラインポータルの有無によっても影響を受けます。手すりシステムの修理、改修、設置も、天候や潜在的な危険に対する保護対策と同様に、注目すべき重要な分野です。市場の利益率は、原材料費、設置作業費、代替材料との競争などの要因に影響を受けます。全体として、屋外での余暇に対する消費者需要の増加や、審美的に優れた安全で環境にやさしい生活空間への要望の高まりを原動力に、市場は今後も成長を続けると予想されます。

このデッキ産業はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?

デッキ産業の調査レポートでは、2025年から2029年の期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年の期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。

  • 用途別
    • 住宅用
    • 非住宅用
  • 製品
    • 複合
    • プラスチック
    • アルミニウム
  • 流通チャネル
    • 小売
    • 直接販売
    • オンライン販売
  • 地理
    • 北米
      • カナダ
      • 米国
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
    • 南アメリカ
    • 中東・アフリカ

用途別洞察

  • 予測期間中に住宅セグメントが大幅な成長を遂げると予測されています。

市場は、アメリカ、ヨーロッパ、およびアジア太平洋(APAC)地域における住宅建設活動の増加に牽引され、著しい成長を遂げています。アメリカでは、既存の住宅におけるメンテナンスおよび修繕プロジェクトの開始により、デッキの需要が増加しています。アジア太平洋地域では、可処分所得の増加と都市化が市場を後押ししており、これが新たな住宅やインフラの建設につながっています。この地域の政府は住宅建設を促進する取り組みを実施しており、デッキ用資材の需要はさらに増加しています。 市場では持続可能性が重要なトレンドとなっており、再生可能な資源やメンテナンスが容易なデッキが人気を集めています。 保証や施工サービスも消費者にとっては重要な検討事項です。

デッキの建設では、防火対策と建築許可が不可欠な要素となります。 住宅用および商業用用途のいずれにおいても、デザイン、照明、アクセシビリティも重要な検討事項です。オンラインリソースでは、素材、メンテナンスのヒント、デザインアイデアなど、貴重な情報を提供しています。市場には、木材、プラスチック、複合素材など、それぞれ独自の利点と課題を持つさまざまな素材が提供されています。安全規制と環境への影響も、市場では重要な要素です。改装のアイデアやオフィスビルの転用は、市場における新たなトレンドとなっています。手すりや照明などのアクセサリーは、デッキの機能性と美観を高めることができます。市場では、デッキプロジェクト向けのさまざまな資金調達オプション、プライバシーソリューション、保険が提供されています。

住宅セグメントは2019年に89.4億米ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。

地域分析

  • 北米は、予測期間中の世界市場の成長に44%貢献すると推定されています。

テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域ごとのトレンドと推進要因について詳細に説明しています。

北米では、デッキは住宅の一般的な屋外設備であり、居住スペースの拡大と自然とのつながりを提供しています。従来は木材で建設されていましたが、耐久性の向上とメンテナンス要件の削減を目的として、木材繊維やプラスチックなどの複合材料を使用する傾向が高まっています。中でも、修理や改善が容易なことから人気のある加圧注入処理木材は、米国市場を独占しています。しかし、米国やカナダなどでは、レッドウッドやシダーウッドの自然な美しさから、依然として好まれています。耐候性、延長保証、設置サービス付きの複合デッキは、メンテナンスがほとんど必要ない選択肢です。照明のアイデア、アクセシビリティ機能、プライバシーソリューションも、現代的なデッキデザインには重要な考慮事項です。

持続可能性やリフォームのアイデアは、市場にますます影響を及ぼしており、再生可能な資源や環境にやさしい素材が人気を集めています。建設コスト、安全規制、メンテナンスのヒントは、建設業者と住宅所有者の両方にとって不可欠な要素です。オンラインリソースは、DIY愛好家や請負業者にとって、素材、スタイル、施工技術に関する貴重な情報を提供します。安全性、防火、建築許可は、デッキの建設において極めて重要な要素であり、機能性と規制への準拠を確保します。造園のアイデアやオフィスビルの転用を取り入れることで、市場の多様性が広がります。手すり、階段、家具などのアクセサリーは、全体的な体験を向上させます。環境への影響、修理、防水、改装は、デッキのライフサイクルにおいて重要な要素であり、耐久性と価値を確保します。

市場力学

弊社の研究員は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

デッキ産業の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?

ライフスタイルの変化と屋外リビングスペースの利用増加が市場の主な推進要因となっています。

  • デッキは、住宅や商業施設における居住空間の拡張に広く使用される多用途の建築資材です。米国とカナダでは、くつろぎや娯楽のための追加スペースを求める住宅所有者の間で、裏庭のデッキが人気です。デッキの審美性と比較的低価格という魅力から、新築やリフォームのプロジェクトにも魅力的な選択肢となっています。住宅用途以外にも、ホテルやテーマパーク、公共スペースなどの非住宅用途でも、オープンスペースの最適化のためにデッキが利用されています。 商業用途向けに、簡単に設置できるデッキソリューションを提供する企業もあります。 アウトドアリビングへの関心の高まりは、より健康的なライフスタイルや自然とのつながりを求める傾向を反映しています。
  • また、在宅勤務の増加に伴い、快適な屋外のワークスペースに対する需要も高まっています。 デッキ材には、プラスチック、木材、再生可能な資源など、さまざまなオプションがあります。 素材を選ぶ際には、耐候性、メンテナンスの必要性、腐食への耐性、防火性などを考慮する必要があります。 住宅および商業プロジェクトのいずれにおいても、保証、設置サービス、および資金調達オプションは、重要な検討事項となります。 デザインのインスピレーションを求めている方には、オンラインで利用できるコミュニティフォーラム、照明のアイデア、メンテナンスのヒントなど、数多くのリソースがあります。デッキの設置プロジェクトを計画する際には、アクセシビリティ、プライバシーソリューション、安全規制を考慮することが不可欠です。 プロジェクトの場所や規模によっては、建築許可が必要になる場合があります。

デッキ業界を形作る市場動向とは?

成長を続ける住宅リフォーム産業が、今後の市場動向です。

  • 耐候性ソリューションやカスタマイズされた屋外デザインへの需要の高まりにより、市場は著しい成長を遂げています。住宅所有者はますます快適性と利便性を優先するようになり、その結果、屋外リビングスペースの重要な要素としてデッキが好まれるようになっています。 都市化の進展も市場をさらに後押ししており、改装のアイデアやアクセシビリティのソリューションへのニーズが高まっています。 持続可能性は重要な考慮事項であり、再生可能な資源や環境にやさしい素材が人気を集めています。 デッキの機能性と審美性を高める人気のアクセサリーとして、設置サービス、照明のアイデア、プライバシーソリューションなどがあります。木材とプラスチックの比較検討は一般的であり、それぞれ腐食耐性、メンテナンス、コストの面で異なる利点があります。
  • 建設コスト、安全規制、保険要件は、意思決定プロセスに影響を与える重要な要素です。防火安全、建築許可、地域フォーラムは、市場において重要な検討事項です。オンラインリソースは、メンテナンスのヒント、造園のアイデア、オフィスビルの転用、修理ソリューションに関する貴重な情報を提供しています。さまざまな素材の環境への影響は大きな関心事であり、消費者はますますメンテナンスが簡単で修理しやすいオプションを求めるようになっています。 革新的なスタイル、施工技術、アクセサリーが次々と登場し、さまざまな用途にユニークなソリューションを提供しています。 建築基準法や安全規制は、デッキ施工の安全性と耐久性を確保します。 耐用年数、施工資材、施工業者の専門知識は、市場の成長に影響を与える重要な要素です。

デッキ産業が成長する上で直面する課題とは何でしょうか?

デッキの代替品可用性は、業界の成長に影響を与える重要な課題です。

  • 市場にはさまざまな素材がありますが、自然な美しさから木材が人気です。しかし、耐候性への懸念やメンテナンスコストの高さから、住宅所有者は代替品を模索するようになりました。例えば、コンクリート製の床材は耐久性と費用対効果に優れ、適切にメンテナンスすれば長持ちします。タイルや繊維セメント製のデッキも有効な選択肢であり、それぞれ独自の利点があります。タイルはデザインをカスタマイズでき、繊維セメントは熱や湿気に耐性があるため、高温多湿の気候に適しています。 以前はウッドデッキよりも需要が低かったこれらの代替品ですが、入手しやすさと手頃な価格が人気を後押ししています。
  • 持続可能性の観点では、竹やリサイクルプラスチック製のデッキのような再生可能な資源が注目を集めています。 環境への影響、建設コスト、メンテナンスの必要性などを考慮する際には、素材の比較が重要です。また、防火安全規制も選択プロセスにおいて重要な役割を果たしており、複合材やプラスチック製のデッキ材は安全性が強化されています。 建築許可、設置サービス、メンテナンスのヒントは、デッキプロジェクトに不可欠な要素です。 オンラインリソース、コミュニティフォーラム、請負業者は、リフォームのアイデアに役立つ洞察やインスピレーションを提供します。 アクセス性、プライバシー対策、照明のアイデアは、屋外のリビングスペースを検討する上で重要な要素です。 デッキプロジェクトを計画する際には、安全規制や保険要件も考慮する必要があります。

独占的な顧客の動向

デッキ市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づくさまざまな地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、デッキ市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

主要企業と市場洞察

各企業は、戦略的提携、デッキ市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施して、産業用での存在感を高めています。

Advantage Trim and Lumber Co. – 同社は、さまざまな広葉樹デッキ、特注広葉樹製材、国内産および外国産のフローリング、特注モールディングを提供しています。

業界調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の主要企業に関する情報が含まれています。

  • Beologic N.V.
  • CRH Plc
  • Fiberon
  • Fortune Brands Innovations Inc.
  • Hardy Smith Designs Pvt. Ltd.
  • Humboldt Redwood Co. LLC
  • James Latham PLC
  • JSW Holdings Ltd.
  • METSA GROUP
  • NewTechWood America Inc.
  • Saraswati Wood Pvt. Ltd
  • The AZEK Co. Inc.
  • Timber Holdings USA
  • Trex Co. Inc.
  • UFP Industries Inc.
  • UPM Kymmene Corp.
  • VETEDY GROUP
  • West Fraser Timber Co. Ltd.
  • Xylos Arteriors India Pvt Ltd

定性分析と定量分析により、クライアントはより幅広いビジネス環境や主要な業界プレーヤーの強みと弱みを理解することができます。定性分析では、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化型企業」、「産業用特化型企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析では、「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類します。

リサーチアナリストの概要

この市場は、屋外用建築ソリューションの幅広い分野を網羅しており、住宅および商業顧客に屋外スペースを向上させるためのさまざまなオプションを提供しています。この市場は、耐候性や保証に関する懸念から、設置サービスや照明のアイデアに至るまで、多様なニーズに対応しています。近年、再生可能資源が大きな注目を集めており、デッキ用途ではプラスチックと木材が最も一般的な比較対象となっています。 設計および建築コストは、材料の選択に影響を与える重要な要素です。 プラスチックや木材などの建築資材には、それぞれ寿命、メンテナンス要件、環境への影響に影響を与える独自の特性があります。 たとえば、プラスチック製デッキはメンテナンスがほとんど必要ないことで知られていますが、木材はより自然で伝統的な美しさを備えています。

さらに、市場では防火性も重要な考慮事項です。 デッキの建設に使用される材料は、火災のリスクを最小限に抑えるために安全基準を満たさなければなりません。 これらの規制に準拠していることを保証するために、デッキのプロジェクトには建築許可が必要となる場合がよくあります。 コミュニティフォーラムやオンラインリソースは、他の住宅所有者や専門家の経験に関する貴重な洞察を提供します。 これらのプラットフォームでは、リフォームのアイデア、アクセシビリティ、メンテナンスのヒントなど、さまざまなトピックに関する豊富な情報を提供しています。市場では、持続可能性に対する関心が高まっており、天然資源の責任ある利用に注目が集まっています。リサイクル素材を使用した家具やアクセサリーが人気を集めており、省エネ型の照明ソリューションも同様です。

さらに、市場では影響力を持つ人物や資金調達方法も重要な役割を果たしています。請負業者や建設業者は、影響力を持つ人物と協力して自社の作品をアピールし、見込み客を獲得することがよくあります。融資や助成金などの資金調達方法を利用すれば、顧客はデッキプロジェクトの費用を捻出することができます。プライバシー保護と安全性は、特に商業施設におけるデッキプロジェクトでは、欠かせない検討事項です。プライバシー保護用のスクリーンや手すりに使用される素材は、利用者の安全を確保するために安全基準を満たす必要があります。市場には、DIYキットからプロによる施工サービスまで、さまざまなスタイルや施工オプションが提供されています。素材、アクセサリー、デザインの選択は、いずれもデッキの寿命と外観に影響を与えます。

1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地域別の市場の図表
エグゼクティブサマリー – 用途別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 製品別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別の市場細分化の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
要約 – 企業市場ポジショニングに関する図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
2.2 入力の重要度と差別化要因
入力の重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024

4.4 市場の見通し:2024年から2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年から2029年(%)の図表
世界市場データ表:前年比成長率 2024-2029年(%)
5 歴史的市場規模
5.1 世界のデッキ市場 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 世界のデッキ市場 2019年~2023年(百万ドル)データ表
5.2 用途別セグメント分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.3 製品セグメント分析 2019年~2023年
製品別市場規模推移 2019年~2023年(単位:百万ドル)
5.4 流通チャネルセグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 流通チャネルセグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.5 地域セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($百万)
5.6 国セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($百万)
6 定性的分析
6.1 AIが世界デッキ市場に与える影響

7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.3 供給業者の交渉力
供給業者の交渉力 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 主要要因の影響 2024年と2029年
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場状況
市場状況の図表 – 2024年と2029年のファイブフォース分析
8 用途別市場区分
8.1 市場区分
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のグラフ
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
8.2 用途別比較
用途別比較のグラフ
用途別比較のデータ表
8.3 住宅 – 市場規模および予測 2024年~2029年
住宅 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)のグラフ
住宅用 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万) のデータ表
住宅用 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のグラフ
住宅用 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) のデータ表
8.4 非住宅用 – 市場規模・予測 2024年~2029年
非住宅用 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のグラフ
非住宅用 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)のデータテーブル
非住宅用 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)のグラフ
非住宅用 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
8.5 用途別市場機会
用途別市場機会(百万ドル)
用途別市場機会(百万ドル)に関するデータ表
9 製品別市場区分
9.1 市場区分
製品別 – 市場シェア 2024年から2029年(%)に関するグラフ
製品別データ表 – 市場シェア 2024年~2029年(%)
9.2 製品別比較
製品別比較チャート
製品別比較データ表
9.3 木材 – 市場規模および予測 2024年~2029年
木材 – 市場規模および予測 2024年~2029年(百万ドル)チャート
木材 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)に関するデータテーブル
木材 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するチャート
木材 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータテーブル
9.4 複合材料 – 市場規模・予測 2024年~2029年
複合材料 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
複合材料 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
複合材料 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
複合材料 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.5 プラスチック – 市場規模および予測 2024年から2029年
プラスチックに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
プラスチックに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
プラスチックに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
プラスチックに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.6 アルミニウム – 市場規模と予測 2024年から2029年
アルミニウムに関する図表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
アルミニウムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2024年から2029年(百万ドル)
アルミニウムに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
アルミニウムに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.7 製品別市場機会
製品別市場機会(百万ドル)
製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 流通チャネル別市場区分
10.1 市場区分
流通チャネルに関する図表 – 市場シェア 2024年から2029年(%)
流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2024年から2029年(%)
10.2 流通チャネル別比較
流通チャネル別比較に関する図表
流通チャネル別比較に関するデータ表
10.3 小売 – 市場規模および予測 2024年から2029年
小売 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)の図表
小売 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)のデータ表
小売 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
小売 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)のデータ表
10.4 通信販売 – 市場規模・予測 2024年~2029年
通信販売に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
通信販売に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
通信販売に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
直接販売に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.5 オンライン販売 – 市場規模および予測 2024年から2029年
オンライン販売に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オンライン販売に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
オンライン販売に関するチャート – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
オンライン販売に関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
10.6 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
流通チャネル別の市場機会に関するデータテーブル(百万ドル)
11 顧客の状況
11.1 顧客の状況の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
12 地理的概観
12.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェアに関する図表 2024年~2029年(%)
地域別市場シェアに関するデータ表 2024年~2029年(%)
12.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
12.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) の図表
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万) のデータテーブル
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%) の図表
北米に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
アジア太平洋地域に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.6 南アメリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.7 中東・アフリカ – 市場規模・予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.8 米国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
米国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
米国に関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
米国に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.9 中国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
中国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
中国に関するチャート – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
12.10 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
英国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.11 日本 – 市場規模および予測 2024年から2029年
日本に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年 ($百万)
日本に関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年 (%)
日本のデータ表 – 前年比成長率 2024-2029 (%)
12.12 ドイツ – 市場規模・予測 2024-2029
ドイツのグラフ – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
ドイツのデータ表 – 市場規模・予測 2024-2029 ($百万)
ドイツに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ドイツに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.13 インド – 市場規模および予測 2024年から2029年
インドに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($百万)
インドに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.14 カナダ – 市場規模・予測 2024年~2029年
カナダに関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(百万ドル)
カナダに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
カナダに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
12.15 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
フランスに関するデータテーブル – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.16 イタリア – 市場規模および予測 2024年から2029年
イタリアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
イタリアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
イタリアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
12.17 韓国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
韓国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(百万ドル)
韓国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($百万)
韓国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
韓国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
12.18 地域別の市場機会
地域別の市場機会 ($百万)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
13 推進要因、課題、機会/阻害要因
13.1 市場推進要因

13.2 市場課題

13.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
13.4 市場機会/阻害要因

14 競合状況
14.1 概要

14.2 競合状況
入力と差別化要因の重要性の概要
14.3 業界の混乱
混乱要因の概要
14.4 産業用リスク
主要リスクが事業に与える影響
15 競合分析
15.1 プロファイルされた企業
対象企業
15.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
15.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
15.4 Advantage Trim and Lumber Co.
Advantage Trim and Lumber Co. – 概要
アドバンテージ・トリム・アンド・ランバー社 – 製品 / サービス
アドバンテージ・トリム・アンド・ランバー社 – 主な製品・サービス
SWOT
15.5 Beologic N.V.
Beologic N.V. – 概要
Beologic N.V. – 製品 / サービス
Beologic N.V. – 主な製品・サービス
SWOT
15.6 CRH Plc
CRH Plc – 概要
CRH Plc – 事業セグメント
CRH Plc – 主要ニュース
CRH Plc – 主力製品・サービス
CRH Plc – セグメント別動向
SWOT
15.7 Fiberon
Fiberon – 概要
Fiberon – 製品 / サービス
Fiberon – 主力製品・サービス
SWOT
15.8 Fortune Brands Innovations Inc.
Fortune Brands Innovations Inc. – 概要
Fortune Brands Innovations Inc. – 事業セグメント
Fortune Brands Innovations Inc. – 主要ニュース
Fortune Brands Innovations Inc. – 主な製品
Fortune Brands Innovations Inc. – セグメントフォーカス
SWOT
15.9 ハンボルト・レッドウッド・カンパニーLLC
ハンボルト・レッドウッド・カンパニーLLC – 概要
ハンボルト・レッドウッド・カンパニーLLC – 製品 / サービス
ハンボルト・レッドウッド・カンパニーLLC – 主な製品
SWOT
15.10 ジェームズ・レイサムPLC
ジェームズ・レイサムPLC – 概要
ジェームズ・レイサムPLC – 製品 / サービス
ジェームズ・レイサムPLC – 主な製品
SWOT
15.11 メッツァ・グループ
メッツァ・グループ – 概要
メッツァ・グループ – 事業セグメント
メッツァ・グループ – 主な製品
メッツァ・グループ – セグメントの焦点
SWOT
15.12 サラスワティ・ウッド
サラスワティ・ウッド – 概要
サラスワティ・ウッド – 製品 / サービス
Saraswati Wood Pvt. Ltd – 主な製品・サービス
SWOT
15.13 Timber Holdings USA
Timber Holdings USA – 概要
Timber Holdings USA – 製品 / サービス
Timber Holdings USA – 主な製品・サービス
SWOT
15.14 Trex Co. Inc.
Trex Co. Inc. – 概要
Trex Co. Inc. – 事業セグメント
Trex Co. Inc. – 主な製品・サービス
Trex Co. Inc. – セグメント別動向
SWOT
15.15 UFP Industries Inc.
UFP Industries Inc. – 概要
UFP Industries Inc. – 事業セグメント
UFP Industries Inc. – 主な製品・サービス
UFP Industries Inc. – セグメント別動向
SWOT
15.16 UPM Kymmene Corp.
UPM Kymmene Corp. – 概要
UPM Kymmene Corp. – 事業セグメント
UPM Kymmene Corp. – 主な製品・サービス
UPMキュンメネ – セグメントフォーカス
SWOT
15.17 VETEDY GROUP
VETEDY GROUP – 概要
VETEDY GROUP – 製品 / サービス
VETEDY GROUP – 主な製品・サービス
SWOT
15.18 West Fraser Timber Co. Ltd.
West Fraser Timber Co. Ltd. – 概要
West Fraser Timber Co. Ltd. – 事業セグメント
West Fraser Timber Co. Ltd. – 主な製品・サービス
West Fraser Timber Co. Ltd. – セグメントの焦点
SWOT
16 付録
16.1 報告書の範囲

16.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
16.3 米ドルの為替レート
米ドルの為替レート
16.4 調査方法
調査方法
16.5 データ収集
情報源
16.6 データの検証
データの検証
16.7 市場規模の算出に採用された検証手法
市場規模の算出に採用された検証手法
16.8 データの統合
データの統合
16.9 360度市場分析
360度市場分析
16.10 略語一覧
略語一覧



★調査レポート[世界のデッキ市場(2025年~2029年):用途別(住宅用、非住宅用)] (コード:IRTNTR44129)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のデッキ市場(2025年~2029年):用途別(住宅用、非住宅用)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆