目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査範囲と前提
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 第三者視点
1.3.5. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の策定とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社の洞察
第3章 市場変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場のセグメント化と範囲
3.2. 浸透と成長の見通しマッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.4. 技術概要
3.5. 規制枠組み
3.6. 市場力学
3.6.1. 市場推進要因分析
3.6.2. 市場抑制要因分析
3.6.3. 市場機会分析
3.6.4. 産業の課題
3.7. 産業分析
3.7.1. ポーターの分析
3.7.2. マクロ経済分析
3.8. 経済のメガトレンド
3.9. 価格分析
3.10. ESG慣行と除湿機市場への影響
3.11. ベンダー・マトリクス
3.11.1. 主要コンポーネント・プロバイダーの一覧
3.11.2. 主要メーカーの一覧
3.11.3. 主要販売業者の一覧
第4章 除湿機市場:技術別予測とトレンド分析
4.1. 技術分析および市場シェア、2023年および2030年
4.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.2. 冷却式除湿器
4.2.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル
4.3. 吸着式除湿器
4.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 除湿機市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. 製品分析と市場シェア、2023年と2030年
5.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2. ポータブル
5.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3. 固定
5.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 除湿機市場:用途別予測と傾向分析
6.1. 用途別分析と市場シェア、2023年と2030年
6.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2. 住宅用
6.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. 業務用
6.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.4. 産業用
6.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 除湿機市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別市場概観
7.2. 北米
7.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. マクロ経済の見通し
7.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. マクロ経済の見通し
7.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. マクロ経済の見通し
7.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. マクロ経済の見通し
7.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. フランス
7.3.3.1. マクロ経済の見通し
7.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. イタリア
7.3.4.1. マクロ経済の見通し
7.3.4.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. スウェーデン
7.3.5.1. マクロ経済の見通し
7.3.5.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. マクロ経済の見通し
7.3.6.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.7. フィンランド
7.3.7.1. マクロ経済の見通し
7.3.7.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. マクロ経済の見通し
7.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. マクロ経済の見通し
7.4.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. オーストラリア
7.4.4.1. マクロ経済の見通し
7.4.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.5. インド
7.4.5.1. マクロ経済の見通し
7.4.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.6. 韓国
7.4.6.1. マクロ経済の見通し
7.4.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. マクロ経済の見通し
7.5.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. マクロ経済の見通し
7.5.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. サウジアラビア
7.6.2.1. マクロ経済の見通し
7.6.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. UAE
7.6.3.1. マクロ経済の見通し
7.6.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業カテゴリー
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務の概要
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業の市場ポジショニング
8.7. 2023年の企業市場シェア分析
8.8. 企業ヒートマップ分析
8.9. 戦略マッピング
第9章 企業プロフィール
9.1. LG Electronics Inc.
9.2. Honeywell International Inc.
9.3. GE Appliances, a Haier Company
9.4. De’Longhi Appliances S.r.l
9.5. Bry-Air Inc.
9.6. Danby Products Ltd
9.7. Whirlpool Corporation
9.8. Munters Group
9.9. STULZ Air Technology Systems, Inc.
9.10. CondAir Group
❖ 世界の除湿機市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・除湿機の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年の除湿機の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・除湿機の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年の除湿機の世界市場規模を51億2000万米ドルと予測しています。
・除湿機市場の成長率は?
→Grand View Research社は除湿機の世界市場が2024年~2030年に年平均7.3%成長すると予測しています。
・世界の除湿機市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「LG Electronics Inc., Honeywell International Inc., GE Appliances, a Haier Company, De’Longhi Appliances S.r.l., Bry-Air Inc., Danby Products Ltd, Whirlpool Corporation, Munters Group , STULZ Air Technology Systems, Inc., CondAir Groupなど ...」をグローバル除湿機市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。