世界の脱塩ホエイ粉末成分市場2021年-2031年:製品種類別(脱塩ホエイ40%、脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%)、性質別、用途別

【英語タイトル】Demineralized Whey Powder Ingredient Market By Product Type (40 % demineralized whey, 50 % demineralized whey, 70 % demineralized whey, 90 % demineralized whey), By Nature (Organic, Conventional), By Application (Bakery and confectionery, Dairy products, Frozen foods, Sports Nutrition, Beverages, Meat products, Medicine, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB062)・商品コード:ALD23FB062
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:248
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料は、世界の脱塩ホエイ粉末成分市場規模が2021年726.4百万ドルから2031年14億ドルに達し、2022年から2031年まで年平均7.1%成長すると予測しています。当書は、脱塩ホエイ粉末成分の世界市場を調査対象とし、イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、製品種類別(脱塩ホエイ40%、脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%)分析、性質別(有機、従来型)分析、用途別(製パン&製菓、乳製品、冷凍食品、スポーツ栄養、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況などについて以下の構成でまとめています。なお、参入企業情報として、ALIMA Group、CHAROTAR CASEIN COMPANY、dairy crest、Dairy Gold、Eurosérum、Friesland Campina、hochwald foods gmbh、james farrell & company、Groupe Lactalis S.A、reny picot - ilas polonia s.a.、Valio Ltd、VAN LEE MELKPRODUKTEN BARNEVELD BVなどが含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の脱塩ホエイ粉末成分市場規模:製品種類別
- 脱塩ホエイ40%の市場規模
- 脱塩ホエイ50%の市場規模
- 脱塩ホエイ70%の市場規模
- 脱塩ホエイ90%の市場規模
・世界の脱塩ホエイ粉末成分市場規模:性質別
- 有機脱塩ホエイ粉末成分の市場規模
- 従来型脱塩ホエイ粉末成分の市場規模
・世界の脱塩ホエイ粉末成分市場規模:用途別
- 製パン&製菓における市場規模
- 乳製品における市場規模
- 冷凍食品における市場規模
- スポーツ栄養における市場規模
- その他用途における市場規模
・世界の脱塩ホエイ粉末成分市場規模:地域別
- 北米の脱塩ホエイ粉末成分市場規模
- ヨーロッパの脱塩ホエイ粉末成分市場規模
- アジア太平洋の脱塩ホエイ粉末成分市場規模
- 中南米・中東・アフリカの脱塩ホエイ粉末成分市場規模
・企業状況
・企業情報

脱塩ホエイ粉末成分の世界市場は、2021年に7億2640万ドルと評価され、2022年から2031年まで年平均成長率7.1%で成長して2031年には14億ドルに達すると予測されています。
脱塩ホエイタンパクとして知られる球状タンパク質混合物は、チーズを作るためにホエイを使用するときに作られます。凝乳を除去した後に残る流動性の乳成分は、通常ホエイを形成します。タンパク質ゲルを作るために、ホエイはまず高熱条件下で低温殺菌され、変性させます。ロイシン、バリン、リジン、フェニルアラニン、スレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、メチオニン、トリプトファンは、脱塩ホエイプロテインに含まれる9種類の必要なアミノ酸のひとつです。脱塩処理されたホエイプロテインは、スナック菓子、焼き菓子、乳製品、焼き菓子、新生児用ミルクなど、様々な製品に利用されています。さらに、ホエイはワインのような機能性飲料の製造の主原料としても役立っています。

脱塩ホエイ粉末成分市場は、製品タイプ、性質、用途、地域に基づいて分析されます。製品タイプ別では、市場は40%脱塩ホエイ、50%脱塩ホエイ、70%脱塩ホエイ、90%脱塩ホエイに分けられます。性質別では、市場はオーガニックと従来型に分けられます。用途別では、ベーカリー&製菓、乳製品、冷凍食品、スポーツ栄養、飲料、肉製品、医薬品、その他に分類されます。さらに、スポーツ栄養はプロテインバーとプロテインパウダーに細分化されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)に市場を分けて分析しています。

COVID-19アウトブレイクの影響は、脱塩ホエイ粉末成分の世界市場の成長にとってマイナスでした。貿易制限と閉鎖により、生産と製造装置が停止しました。逆に、脱塩ホエイ粉末成分市場の回復は近い将来に期待されます。

世界中の消費者の間で乳製品原料や代替品に対する需要が高まっているため、脱塩ホエイ粉末成分市場には豊富な発展の可能性があります。さらに、脱塩ホエイ粉末成分は健康志向の高まりから市場が拡大しています。市場成長に影響を与えている主な理由の1つは、特に新興国において、生産技術の向上とともに、小児の間でホエイサプリメントや小児用ミルク製剤の人気が高まっていることです。世界市場はさらに、食品業界におけるプレミアムプロテインサプリメントの需要の高まりによって牽引されています。さらに、脱塩ホエイ粉末成分の需要は、働く女性や健康志向の顧客の増加により、アジア太平洋地域と中南米地域が牽引しています。

脱塩ホエイ粉末成分市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のための主要戦略として、製品投入、事業拡大、M&Aを採用しています。脱塩ホエイ粉末成分の世界市場で事業を展開している主な企業は、ALIMA Group、Charotar Casein、Dairygold Food Ingredients、Euroserum、FrieslandCampina EN、Hochwald company、James Farrell & Co.、Lactalis Group、Reny Picot company、Saputo Dairy UK、Valio、Van Lee Melkproduktenです。

ステークホルダーにとっての主なメリット
・脱塩ホエイ粉末成分市場の2021年から2031年までの市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な脱塩ホエイ粉末成分市場の機会を特定します。
・主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・脱塩ホエイ粉末成分市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・脱塩ホエイ粉末成分の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
製品タイプ別
40%脱塩ホエイ
50%脱塩ホエイ
70%脱塩ホエイ
90%脱塩ホエイ

性質別
オーガニック
従来型

用途別
ベーカリー・製菓
乳製品
冷凍食品
スポーツ栄養
飲料
肉製品
医薬品
その他

地域別
・北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
アルゼンチン
南アフリカ
サウジアラビア
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
ALIMA Group
CHAROTAR CASEIN COMPANY
dairy crest
Dairy Gold
Eurosérum
Friesland Campina
hochwald foods gmbh
james farrell & company
Groupe Lactalis S.A
reny picot – ilas polonia s.a.
Valio Ltd
VAN LEE MELKPRODUKTEN BARNEVELD BV

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
3.7.Value Chain Analysis
3.8.Market Share Analysis
CHAPTER 4: DEMINERALIZED WHEY POWDER INGREDIENT MARKET, BY PRODUCT TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 40 % demineralized whey
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.3 50 % demineralized whey
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
4.4 70 % demineralized whey
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market analysis by country
4.5 90 % demineralized whey
4.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.5.2 Market size and forecast, by region
4.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: DEMINERALIZED WHEY POWDER INGREDIENT MARKET, BY NATURE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Organic
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Conventional
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: DEMINERALIZED WHEY POWDER INGREDIENT MARKET, BY APPLICATION
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Bakery and confectionery
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Dairy products
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Frozen foods
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Sports Nutrition
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
6.5.4 Sports Nutrition Demineralized Whey Powder Ingredient Market by Sub-Type
6.5.4.1 Protein bars Market size and forecast, by region
6.5.4.2 Protein powder Market size and forecast, by region
6.6 Beverages
6.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.6.2 Market size and forecast, by region
6.6.3 Market analysis by country
6.7 Meat products
6.7.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.7.2 Market size and forecast, by region
6.7.3 Market analysis by country
6.8 Medicine
6.8.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.8.2 Market size and forecast, by region
6.8.3 Market analysis by country
6.9 Others
6.9.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.9.2 Market size and forecast, by region
6.9.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: DEMINERALIZED WHEY POWDER INGREDIENT MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Product Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Nature
7.2.4 North America Market size and forecast, by Application
7.2.4.1 North America Sports Nutrition Demineralized Whey Powder Ingredient Market by Sub-Type
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Product Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Nature
7.3.4 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.4.1 Europe Sports Nutrition Demineralized Whey Powder Ingredient Market by Sub-Type
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 UK
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2 Germany
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3 France
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Application
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Nature
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Application
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Product Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Nature
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.4.1 Asia-Pacific Sports Nutrition Demineralized Whey Powder Ingredient Market by Sub-Type
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 China
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2 India
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3 Japan
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4 South Korea
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5 Australia
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Application
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Product Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Nature
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Application
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Product Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Nature
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.4.1 LAMEA Sports Nutrition Demineralized Whey Powder Ingredient Market by Sub-Type
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2 Argentina
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.4 Saudi Arabia
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Application
7.5.5.5 Rest of LAMEA
7.5.5.5.1 Market size and forecast, by Product Type
7.5.5.5.2 Market size and forecast, by Nature
7.5.5.5.3 Market size and forecast, by Application
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 ALIMA Group
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 CHAROTAR CASEIN COMPANY
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 dairy crest
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Dairy Gold
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Eurosérum
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Friesland Campina
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 hochwald foods gmbh
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 james farrell & company
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Groupe Lactalis S.A
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 reny picot – ilas polonia s.a.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments
9.11 Valio Ltd
9.11.1 Company overview
9.11.2 Company snapshot
9.11.3 Operating business segments
9.11.4 Product portfolio
9.11.5 Business performance
9.11.6 Key strategic moves and developments
9.12 VAN LEE MELKPRODUKTEN BARNEVELD BV
9.12.1 Company overview
9.12.2 Company snapshot
9.12.3 Operating business segments
9.12.4 Product portfolio
9.12.5 Business performance
9.12.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の脱塩ホエイ粉末成分市場2021年-2031年:製品種類別(脱塩ホエイ40%、脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%)、性質別、用途別] (コード:ALD23FB062)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の脱塩ホエイ粉末成分市場2021年-2031年:製品種類別(脱塩ホエイ40%、脱塩ホエイ50%、脱塩ホエイ70%、脱塩ホエイ90%)、性質別、用途別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆