1. エグゼクティブサマリー|デング熱治療市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. タイプ別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 医薬品
5.3.2. ワクチン
5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年
5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 投与経路別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに/主な調査結果
6.2. 2018年から2022年までの投与経路別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
6.3. 投与経路別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 経口
6.3.2. 非経口
6.4. 投与経路別の前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
6.5. 投与経路別の絶対額機会分析、2023~2033年
7. エンドユーザー別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析
7.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
7.3.1. 病院
7.3.2. 在宅医療
7.3.3. 専門クリニック
7.3.4. その他
7.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年
7.5. エンドユーザー別絶対額機会分析、2023~2033年
8. 地域別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測
8.1. はじめに
8.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
8.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 北米
8.3.2. ラテンアメリカ
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. アジア太平洋
8.3.5. MEA
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. 米国
9.2.1.2. カナダ
9.2.2. タイプ別
9.2.3. 投与経路別
9.2.4. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. タイプ別
9.3.3. 投与経路別
9.3.4. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. ラテンアメリカの国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ブラジル
10.2.1.2. メキシコ
10.2.1.3. その他のラテンアメリカ
10.2.2. タイプ別
10.2.3. 投与経路別
10.2.4. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. タイプ別
10.3.3. 投与経路別
10.3.4. エンドユーザー別
10.4. 主要項目
11. 欧州の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ドイツ
11.2.1.2. イギリス
11.2.1.3. フランス
11.2.1.4. スペイン
11.2.1.5. イタリア
11.2.1.6. その他のヨーロッパ
11.2.2. タイプ別
11.2.3. 投与経路別
11.2.4. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. タイプ別
11.3.3. 投与経路別
11.3.4. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. アジア太平洋地域の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
12.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. 中国
12.2.1.2. 日本
12.2.1.3. 韓国
12.2.1.4. シンガポール
12.2.1.5. タイ
12.2.1.6. インドネシア
12.2.1.7. オーストラリア
12.2.1.8. ニュージーランド
12.2.1.9. その他のアジア太平洋地域
12.2.2. タイプ別
12.2.3. 投与経路別
12.2.4. エンドユーザー別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. タイプ別
12.3.3. 投与経路別
12.3.4. エンドユーザー別
12.4. キーポイント
13. MEAの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年
13.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. GCC諸国
13.2.1.2. 南アフリカ
13.2.1.3. イスラエル
13.2.1.4. その他のMEA
13.2.2. タイプ別
13.2.3. 投与経路別
13.2.4. エンドユーザー別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. タイプ別
13.3.3. 投与経路別
13.3.4. エンドユーザー別
13.4. 主要課題
14. 主要国分析
14.1. 米国
14.1.1. 価格分析
14.1.2. 市場シェア分析、2022年
14.1.2.1. タイプ別
14.1.2.2. 投与経路別
14.1.2.3. エンドユーザー別
14.2. カナダ
14.2.1. 価格分析
14.2.2. 市場シェア分析、2022年
14.2.2.1. タイプ別
14.2.2.2. 投与経路別
14.2.2.3. エンドユーザー別
14.3. ブラジル
14.3.1. 価格分析
14.3.2. 市場シェア分析、2022年
14.3.2.1. タイプ別
14.3.2.2. 投与経路別
14.3.2.3. エンドユーザー別
14.4. メキシコ
14.4.1. 価格分析
14.4.2. 市場シェア分析、2022年
14.4.2.1. タイプ別
14.4.2.2. 投与経路別
14.4.2.3. エンドユーザー別
14.5. ドイツ
14.5.1. 価格分析
14.5.2. 市場シェア分析、2022年
14.5.2.1. タイプ別
14.5.2.2. 投与経路別
14.5.2.3. エンドユーザー別
14.6. 英国
14.6.1. 価格分析
14.6.2. 市場シェア分析、2022年
14.6.2.1. タイプ別
14.6.2.2. 投与経路別
14.6.2.3. エンドユーザー別
14.7. フランス
14.7.1. 価格分析
14.7.2. 市場シェア分析、2022年
14.7.2.1. タイプ別
14.7.2.2. 投与経路別
14.7.2.3. エンドユーザー別
14.8. スペイン
14.8.1. 価格分析
14.8.2. 市場シェア分析、2022年
14.8.2.1. タイプ別
14.8.2.2. 投与経路別
14.8.2.3. エンドユーザー別
14.9. イタリア
14.9.1. 価格分析
14.9.2. 市場シェア分析、2022年
14.9.2.1. タイプ別
14.9.2.2. 投与経路別
14.9.2.3. エンドユーザー別
14.10. 中国
14.10.1. 価格分析
14.10.2. 市場シェア分析、2022年
14.10.2.1. タイプ別
14.10.2.2. 投与経路別
14.10.2.3. エンドユーザー別
14.11. 日本
14.11.1. 価格分析
14.11.2. 市場シェア分析、2022年
14.11.2.1. タイプ別
14.11.2.2. 投与経路別
14.11.2.3. エンドユーザー別
14.12. 韓国
14.12.1. 価格分析
14.12.2. 市場シェア分析、2022年
14.12.2.1. タイプ別
14.12.2.2. 投与経路別
14.12.2.3. エンドユーザー別
14.13. シンガポール
14.13.1. 価格分析
14.13.2. 市場シェア分析、2022年
14.13.2.1. タイプ別
14.13.2.2. 投与経路別
14.13.2.3. エンドユーザー別
14.14. タイ
14.14.1. 価格分析
14.14.2. 市場シェア分析、2022年
14.14.2.1. タイプ別
14.14.2.2. 投与経路別
14.14.2.3. エンドユーザー別
14.15. インドネシア
14.15.1. 価格分析
14.15.2. 市場シェア分析、2022年
14.15.2.1. タイプ別
14.15.2.2. 投与経路別
14.15.2.3. エンドユーザー別
14.16. オーストラリア
14.16.1. 価格分析
14.16.2. 市場シェア分析、2022年
14.16.2.1. タイプ別
14.16.2.2. 投与経路別
14.16.2.3. エンドユーザー別
14.17. ニュージーランド
14.17.1. 価格分析
14.17.2. 市場シェア分析、2022年
14.17.2.1. タイプ別
14.17.2.2. 投与経路別
14.17.2.3. エンドユーザー別
14.18. GCC諸国
14.18.1. 価格分析
14.18.2. 市場シェア分析、2022年
14.18.2.1. タイプ別
14.18.2.2. 投与経路別
14.18.2.3. エンドユーザー別
14.19. 南アフリカ
14.19.1. 価格分析
14.19.2. 市場シェア分析、2022年
14.19.2.1. タイプ別
14.19.2.2. 投与経路別
14.19.2.3. エンドユーザー別
14.20. イスラエル
14.20.1. 価格分析
14.20.2. 市場シェア分析、2022年
14.20.2.1. タイプ別
14.20.2.2. 投与経路別
14.20.2.3. エンドユーザー別
15. 市場構造分析
15.1. 競争ダッシュボード
15.2. 競合ベンチマーキング
15.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
15.3.1. 地域別
15.3.2. タイプ別
15.3.3. 投与経路別
15.3.4. エンドユーザー別
16. 競合分析
16.1. 競合のディープダイブ
16.1.1. GeneOne Life Science, Inc
16.1.2. Johnson & Johnson
16.1.3. Merck Sharp & Dohme Corp.
16.1.4. Novartis AG
16.1.5. Sanofi
16.1.6. Serum Institute of India Pvt. Ltd
16.1.7. Sun Pharmaceutical Industries Ltd.
16.1.8. Takeda Pharmaceutical Company Limited
16.1.9. Pfizer Inc.
16.1.10. Teva Pharmaceuticals
17. 前提条件と略語
18. 調査方法