脱パイロジェン滅菌空バイアルのグローバル市場:2mL、5mL、10mL、20mL、20mL以上

【英語タイトル】Depyrogenated Sterile Empty Vials Market Size and Share Analysis by Type (2 mL, 5 mL, 10 mL, 20 mL, More than 20 mL), End User (Clinical Labs, Compounding Labs, Pharma and Biotech Companies) - Global Industry Demand Forecast to 2030

P&S Intelligenceが出版した調査資料(PS24JAN007)・商品コード:PS24JAN007
・発行会社(調査会社):P&S Intelligence
・発行日:2023年7月
・ページ数:250
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

脱パイロジェン滅菌空バイアル市場は、2022年に30億8,980万米ドルを獲得し、2030年には年平均成長率4.9%で45億2,170万米ドルに達する見込みです。
この業界の成長の背景には、臨床検査室数の増加、製薬セクターの急速な拡大、医薬品包装の技術開発があります。

2022年、エンドユーザーに基づく臨床検査室カテゴリーは、脱パイロジェン滅菌空バイアルの市場収益シェアで最大の約60%を占めました。これは主に、そのような検査室の数が増加していることに起因しています。

例えば、インドは14億人以上の人口を擁する国であるため、臨床検査室の数が多いことが挙げられます。最近、インドの臨床検査室数は大幅に増加しています。これは主に、医療検査サービスに対するニーズの高まりと、医療へのアクセスを改善するための政府の取り組みによるものです。

さらに、2022年には、調剤ラボのカテゴリーが業界で20%という大きな売上シェアを占めました。これは主に、これらの研究所が個々の患者のユニークな要件を満たすように調整されたカスタマイズされた医薬品を製造することに特化しているという事実によるものです。

2022年には、北米が業界最大の収益シェア約40%を占めました。これは主に、多くの臨床現場や研究室におけるバイアルへの要求の増加、感染症の発生率の増加、医薬品包装の進歩と技術によるものです。さらに、この地域では多くの診断テストを行う臨床検査室の数が増加していることも、業界の成長を後押ししています。

APACの業界は、今後数年間、最も高い複合年間成長率で発展するでしょう。その主な理由は、人間行動の変化による感染症の発生率の上昇、スクリーニング強度や診断技術の強化、抗菌剤耐性の上昇などです。

欧州は業界で大きなシェアを占めています。これは主に、同地域の複数の国々で製薬部門が増加しているためです。さらに、ドイツは欧州最大のEU承認バイオ医薬品原薬生産国であり、バイオ医薬品原薬の半数以上が南ドイツで製造されています。

さらに、ラタム地域の産業は今後急速に発展していくでしょう。その背景には、老齢に関連した疾患や慢性疾患の増加、政府による医療費の増大、多国籍企業や地元企業による事業拡大のための投資の急増、一部の人口層における所得の増加により、同地域で質の高い医療サービスへの需要が高まっていることなどが挙げられます。

したがって、臨床検査室数の増加や世界中の製薬セクターの急速な拡大により、脱パイロジェン滅菌空バイアルの業界は今後も成長し続けるでしょう。

第1章. 調査範囲
1.1. 調査目的
1.2. 市場の定義
1.3. 分析期間
1.4. セグメント別市場規模
1.4.1. 市場規模の内訳:タイプ別
1.4.2. 市場規模の内訳:エンドユーザー別
1.4.3. 市場規模の内訳:地域別
1.4.4. 市場規模の内訳:国別
1.5. 市場データの報告単位
1.5.1. 金額
1.6. 主要ステークホルダー
第2章. 調査方法
2.1. 二次調査
2.1.1. 有料
2.1.2. 無報酬
2.1.3. P&Sインテリジェンスデータベース
2.2. 一次調査
2.3. 市場規模の推定
2.4. データの三角測量
2.5. 通貨換算レート
2.6. 調査の前提条件
2.7. 注意事項
第3章. エグゼクティブサマリー
第4章. 市場指標
第5章. 産業動向
5.1. 市場動向
5.1.1. トレンド
5.1.2. 促進要因
5.1.3. 阻害要因/課題
5.1.4. 促進要因/阻害要因の影響分析
5.2. COVID-19の影響
5.3. ポーターのファイブフォース分析
5.3.1. 買い手の交渉力
5.3.2. サプライヤーの交渉力
5.3.3. 新規参入の脅威
5.3.4. ライバルの激しさ
5.3.5. 代替品の脅威
第6章 世界市場
6.1. 概要
6.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
6.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
6.4. 市場収益:地域別(2017年〜2030年)
第7章 北米市場
7.1. 概要
7.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
7.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
7.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第8章 ヨーロッパ市場
8.1. 概要
8.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
8.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
8.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第9章. アジア太平洋市場
9.1. 概要
9.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
9.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
9.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第10章. 中南米市場
10.1. 概要
10.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
10.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
10.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第11章 中東・アフリカ市場
11.1. 概要
11.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
11.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
11.4. 市場収益:国別(2017年〜2030年)
第12章 アメリカ市場
12.1. 概要
12.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
12.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第13章 カナダ市場
13.1. 概要
13.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
13.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第14章 ドイツ市場
14.1. 概要
14.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
14.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第15章 フランス市場
15.1. 概要
15.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
15.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第16章 イギリス市場
16.1. 概要
16.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
16.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第17章 イタリア市場
17.1. 概要
17.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
17.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第18章 スペイン市場
18.1. 概要
18.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
18.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第19章. 日本市場
19.1. 概要
19.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
19.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第20章 中国市場
20.1. 概要
20.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
20.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第21章 インド市場
21.1. 概要
21.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
21.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第22章 オーストラリア市場
22.1. 概要
22.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
22.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第23章 韓国市場
23.1. 概要
23.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
23.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第24章 ブラジル市場
24.1. 概要
24.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
24.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第25章 メキシコ市場
25.1. 概要
25.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
25.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第26章 サウジアラビア市場
26.1. 概要
26.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
26.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第27章 南アフリカ市場
27.1. 概要
27.2. 市場収益:タイプ別(2017年~2030年)
27.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第28章. アラブ首長国連邦市場
28.1. 概要
28.2. 市場収益:タイプ別(2017年〜2030年)
28.3. 市場収益:エンドユーザー別(2017年〜2030年)
第29章 競争状況
29.1. 市場参入企業一覧と提供製品
29.2. 主要プレーヤーの競合ベンチマーキング
29.3. 主要プレーヤーの製品ベンチマーク
29.4. 最近の戦略的展開
第30章. 企業情報
第31章. 付録
31.1. 略語
31.2. 出典および参考文献
31.3. 関連報告書

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❖ レポートの目次 ❖

Chapter 1. Research Scope

1.1. Research Objectives

1.2. Market Definition

1.3. Analysis Period

1.4. Market Size Breakdown by Segments

1.4.1. Market size breakdown, by type

1.4.2. Market size breakdown, by end user

1.4.3. Market size breakdown, by region

1.4.4. Market size breakdown, by country

1.5. Market Data Reporting Unit

1.5.1. Value

1.6. Key Stakeholders

Chapter 2. Research Methodology

2.1. Secondary Research

2.1.1. Paid

2.1.2. Unpaid

2.1.3. P&S Intelligence database

2.2. Primary Research

2.3. Market Size Estimation

2.4. Data Triangulation

2.5. Currency Conversion Rates

2.6. Assumptions for the Study

2.7. Notes and Caveats

Chapter 3. Executive Summary

Chapter 4. Market Indicators

Chapter 5. Industry Outlook

5.1. Market Dynamics

5.1.1. Trends

5.1.2. Drivers

5.1.3. Restraints/challenges

5.1.4. Impact analysis of drivers/restraints

5.2. Impact of COVID-19

5.3. Porter’s Five Forces Analysis

5.3.1. Bargaining power of buyers

5.3.2. Bargaining power of suppliers

5.3.3. Threat of new entrants

5.3.4. Intensity of rivalry

5.3.5. Threat of substitutes

Chapter 6. Global Market

6.1. Overview

6.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

6.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

6.4. Market Revenue, by Region (2017–2030)

Chapter 7. North America Market

7.1. Overview

7.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

7.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

7.4. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 8. Europe Market

8.1. Overview

8.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

8.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

8.4. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 9. APAC Market

9.1. Overview

9.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

9.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

9.4. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 10. LATAM Market

10.1. Overview

10.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

10.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

10.4. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 11. MEA Market

11.1. Overview

11.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

11.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

11.4. Market Revenue, by Country (2017–2030)

Chapter 12. U.S. Market

12.1. Overview

12.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

12.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 13. Canada Market

13.1. Overview

13.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

13.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 14. Germany Market

14.1. Overview

14.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

14.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 15. France Market

15.1. Overview

15.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

15.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 16. U.K. Market

16.1. Overview

16.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

16.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 17. Italy Market

17.1. Overview

17.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

17.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 18. Spain Market

18.1. Overview

18.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

18.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 19. Japan Market

19.1. Overview

19.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

19.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 20. China Market

20.1. Overview

20.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

20.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 21. India Market

21.1. Overview

21.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

21.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 22. Australia Market

22.1. Overview

22.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

22.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 23. South Korea Market

23.1. Overview

23.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

23.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 24. Brazil Market

24.1. Overview

24.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

24.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 25. Mexico Market

25.1. Overview

25.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

25.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 26. Saudi Arabia Market

26.1. Overview

26.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

26.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 27. South Africa Market

27.1. Overview

27.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

27.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 28. U.A.E. Market

28.1. Overview

28.2. Market Revenue, by Type (2017–2030)

28.3. Market Revenue, by End User (2017–2030)

Chapter 29. Competitive Landscape

29.1. List of Market Players and their Offerings

29.2. Competitive Benchmarking of Key Players

29.3. Product Benchmarking of Key Players

29.4. Recent Strategic Developments

Chapter 30. Company Profiles

30.1. Thermo Fisher Scientific Inc.

30.1.1. Business overview

30.1.2. Product and service offerings

30.1.3. Key financial summary

30.2. Corning Incorporated

30.2.1. Business overview

30.2.2. Product and service offerings

30.2.3. Key financial summary

30.3. VWR International LLC

30.3.1. Business overview

30.3.2. Product and service offerings

30.4. APG Pharma

30.4.1. Business overview

30.4.2. Product and service offerings

30.5. DWK Life Sciences GmbH

30.5.1. Business overview

30.5.2. Product and service offerings

30.6. Gerresheimer AG

30.6.1. Business overview

30.6.2. Product and service offerings

30.6.3. Key financial summary

30.7. Stevanato Group S.p.A.

30.7.1. Business overview

30.7.2. Product and service offerings

30.7.3. Key financial summary

30.8. SGD Pharma

30.8.1. Business overview

30.8.2. Product and service offerings

30.9. SCHOTT AG

30.9.1. Business overview

30.9.2. Product and service offerings

30.9.3. Key financial summary

30.10. SiO2 Medical Products Inc.

30.10.1. Business overview

30.10.2. Product and service offerings

Chapter 31. Appendix

31.1. Abbreviations

31.2. Sources and References

31.3. Related Reports



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