目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 デトックス製品市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品の採用
4.5. 考察および提言
第5章 デトックス製品市場:製品別予測およびトレンド分析
5.1. 製品別デトックス製品市場:主な要点
5.2. 製品別市場シェア分析および市場シェア、2024年および2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.1. 医薬品
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.2. ハーブ製品
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3.3. 化粧品
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 デトックス製品市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. 流通チャネル別デトックス製品市場:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. オンライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.2. オフライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 デトックス製品市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. デトックス製品市場:地域別展望
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2. 欧州
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 デトックス製品市場:競合分析
8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析
8.2 企業分類
8.3 参加者の概要
8.4 財務実績
8.5 製品ベンチマーキング
8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7 企業ヒートマップ分析
8.8 戦略マッピング
8.9 企業プロフィール
Mylan N.V.
Novartis AG
West-Ward Pharmaceuticals Corp
Pfizer Inc.
Teva Pharmaceutical Industries Ltd
Valeant Pharmaceuticals International, Inc.
❖ 世界のデトックス製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・デトックス製品の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のデトックス製品の世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・デトックス製品の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のデトックス製品の世界市場規模を948億ドルと予測しています。
・デトックス製品市場の成長率は?
→Grand View Research社はデトックス製品の世界市場が2025年~2030年に年平均6.3%成長すると予測しています。
・世界のデトックス製品市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Mylan N.V., Novartis AG, West-Ward Pharmaceuticals Corp, Pfizer Inc., Teva Pharmaceutical Industries Ltd, Valeant Pharmaceuticals International, Inc.など ...」をグローバルデトックス製品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。