製品洞察
2024年には、ふくらはぎ丈の糖尿病患者用靴下の世界糖尿病患者用靴下産業における収益シェアは68.1%に達しました。糖尿病および糖尿病神経障害や糖尿病性足潰瘍(DFU)などの関連疾患の有病率が増加しているため、これらの製品に対する需要が高まっています。患者の間でふくらはぎ丈の糖尿病患者用靴下が採用されるかどうかは、健康上の必要性、快適性、実用性の利点の組み合わせによって左右されます。このタイプの靴下は、足首やふくらはぎの血流を妨げずに下腿をカバーする、バランスのとれたフィット感を提供します。この機能は、糖尿病患者に多く見られる血行不良に悩む人々にとって特に有益です。快適なフィット感により、特に血行の問題が顕著な部位を締め付けすぎることなく、血行を促進します。
一方、膝丈の糖尿病患者用靴下のセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。これらの製品は段階的圧迫を特徴としており、これは下腿に穏やかな圧力を加えるもので、血行を促進する効果があります。これは、糖尿病患者に多く見られる血行不良や静脈不全を抱える患者にとって特に有益です。圧迫により、血液のよどみのリスクを低減し、血行を促進し、脚のむくみや疲労などの症状を緩和することができます。浮腫(脚のむくみ)の増加は、別の成長機会をもたらします。圧迫機能付きの糖尿病患者用靴下は、静脈還流を改善し、脚から体液を移動させることで、むくみの管理に役立ちます。
流通チャネルの洞察
2024年には、ハイパーマーケットセグメントが世界市場で最大の売上シェアを占めました。消費者がオフラインチャネルでの購入を好む傾向が持続していること、および大手企業による実店舗での新製品の存在感が高まっていることが、セグメントの拡大を後押ししています。ハイパーマーケットでは、ヘルスケアおよびウェルネスセクションの一環として、これらの製品を幅広く取り扱っており、健康志向の強い買い物客の間で高まりつつある意識と需要に応えています。消費者は、使用されている素材、耐久性、靴下の効能を実際に確認・検証できる店舗でこれらの製品を購入することを好んでいます。人々は医療用ソリューションの品質についてますます意識を高めており、これがハイパーマーケットや大手小売チェーンでの製品販売を促進しています。
一方、世界の糖尿病患者用靴下産業では、2025年から2030年にかけてeコマース部門が最高のCAGRで成長すると予測されています。これらのチャネルを通じた製品販売は、その利便性と幅広い製品ラインナップにより、力強い成長を遂げています。さらに、ターゲットを絞ったマーケティング、競争力のある価格設定、ブランドに対する顧客の信頼を高めるカスタマーレビューの存在などの戦略により、大幅な売上増加を実現しています。さまざまな製品にアクセスし、機能や利点を比較し、自宅で買い物ができるという利便性により、糖尿病患者用靴下の購入チャネルとしてEコマースがますます人気が高まっています。ブランドはソーシャルメディアプラットフォームを活用し、糖尿病の予防策についてオーディエンスに周知し、糖尿病患者用靴下などの製品概要をウェブサイトで確認するよう促しています。
地域別洞察
北米の糖尿病患者用靴下市場は、2024年には世界最大の収益シェア29.0%を占めました。糖尿病および神経障害や血行不良などの関連疾患の有病率が増加していることから、この地域の人口の間で糖尿病患者用靴下に対する需要が大幅に高まっています。例えば、カナダ統計局のデータによると、2016年から2019年の間、同国の成人の約9%が糖尿病を患っていました。この有病率は、20歳から39歳までの市民では1%、60歳から79歳までの高齢者では約18%となっています。 糖尿病患者では急速に発症する糖尿病神経障害により、医療機関が糖尿病ソックスなどのソリューションを早急かつ効果的に推奨する結果となっています。 この地域における確立されたオンラインおよびオフラインの販売チャネルも、高い地域シェアのもう一つの注目すべき要因です。
米国の糖尿病患者用靴下の市場動向
米国の糖尿病患者用靴下市場は、糖尿病性神経障害や糖尿病性足病変などの糖尿病関連の問題に対する認識の高まりを追い風に、2024年には地域市場で圧倒的な売上シェアを占めました。 CDCによると、米国では約3,800万人が糖尿病を患っており、5人に1人は未診断のままです。糖尿病合併症への認識が高まるにつれ、米国では医療従事者による積極的なケアが重視されるようになってきています。 糖尿病患者用靴下は、潰瘍、水ぶくれ、感染症の予防に役立ち、糖尿病患者の足の管理に不可欠です。 米国では、慢性疾患に効果的に対処できるソリューションの設計と導入を継続的に進め、市場の成長を促進するために、多額の投資が行われています。
ヨーロッパの糖尿病患者用靴下の市場動向
ヨーロッパの糖尿病患者用靴下市場は、糖尿病の発症率の増加、着実な高齢化、および糖尿病患者の足のケアに対する意識の高まりにより、2024年には世界市場で相当な収益シェアを占める見通しです。国際糖尿病連合(IDF)によると、ヨーロッパでは6100万人が糖尿病を患っており、その数は2045年までに6900万人に増加すると予想されています。そのため、効果的な管理とケアに関する消費者の知識を高めるためのさまざまな取り組みが開始され、糖尿病患者用靴下などの医療用製品の持続的な需要が生まれています。多くの欧州経済圏では、これらの製品は公的医療制度や保険によって一部または全額が払い戻されるため、患者にとってより入手しやすくなっています。
アジア太平洋地域における糖尿病患者用靴下の市場動向
アジア太平洋地域は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。都市化の急速な進展による不健康なライフスタイルの蔓延により、糖尿病や癌などの慢性疾患が人口の相当な割合に影響を及ぼしています。国際糖尿病連合(IDF)によると、西太平洋地域では8人に1人が糖尿病を患っており、この地域は世界全体の糖尿病患者数の約38%を占めています。日本、韓国、中国などの国々では急速な高齢化が進んでいます。糖尿病は高齢者に多く見られるため、この地域では糖尿病患者用靴下を含む糖尿病患者用フットケアソリューションの需要が著しく高まっています。
2024年には、中国がアジア太平洋地域における糖尿病患者用靴下の市場で最大の収益シェアを占めることになります。中国は世界最大の糖尿病人口を抱えており、国際糖尿病連合(IDF)によると、この疾患を抱える成人は1億4,100万人を超えています。急速な都市化、運動不足の生活スタイル、食生活の変化が糖尿病の蔓延に拍車をかけ、糖尿病患者用靴下のような専門的なフットケア製品のニーズが高まっています。政府や民間医療機関は、糖尿病患者のケアを促進するための包括的な教育キャンペーンを開始し、消費者の行動に影響を与えています。同国の農村部や郊外では、手頃な価格でありながら機能的な製品に対する需要が高まっています。一方、都市部の消費者は、テクノロジーや先進素材を統合した高品質な製品に投資する傾向があります。これらの要因が、幅広い製品群の発売を促し、経済における市場競争を活発化させています。
糖尿病患者用靴下の主要企業に関する洞察
世界の糖尿病患者用靴下産業用に関わる大手企業には、Essity Health & Medical、Syounaa、SIGVARISなどがあります。
- Syounaaはインドの健康・ウェルネスブランドで、臨床試験で実証されたスマート繊維を使用して健康問題に対処するよう設計された革新的なアパレル製品を専門に製造しています。同社は、米国食品医薬品局(FDA)が体内の血行と酸素レベルの改善効果を認めた「Celliant」技術を自社製品に採用しています。Syounaaの「赤外線糖尿病患者用ソックス」は、MサイズとLサイズがあり、足の痛み、潰瘍、足の周りのむくみを軽減します。
- SIGVARIS GROUPは、健康と幸福の増進を目的とした高品質の圧迫衣類を製造しています。 同社は医療専門家と協力し、静脈機能を向上させ、静脈関連の症状を緩和する画期的な圧迫ストッキングを開発しています。 SIGVARISは、糖尿病患者の快適性と保護を向上させるために、ふくらはぎ丈の糖尿病患者用靴下の専門ラインを提供しています。 これらの製品は、この症状に一般的に伴う足の合併症を予防するために不可欠です。
糖尿病患者用靴下の主要企業:
以下は、糖尿病患者用靴下市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを決定しています。
- Essity Health & Medical
- SIGVARIS GROUP
- SIMCAN
- 3M
- Syounaa
- Soyad Brothers LLC
- DJO, LLC
- PediFix Inc.
- Cupron
- Thorlo
- Reflexa
- Siren
最近の動向
- 2024年1月、Sirenは、糖尿病関連の合併症を抱える高リスク患者を対象に、Sirenの靴下の着用による健康効果をモニタリングする研究を実施したところ、良好な結果が得られたと発表しました。この研究では、プログラム利用者の糖尿病性足潰瘍の発生率が68%減少したことが示されました。さらに、切断手術の件数は83%減少、足病外来の受診は32%減少しました。 Siren Socksは、日中も継続的に活動と温度のデータをモニタリングするため、誤検知が最小限に抑えられ、医師の負担も軽減されます。
世界の糖尿病患者用靴下市場に関するレポートの区分
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業用トレンドの分析を提供しています。本調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界の糖尿病患者用靴下の市場レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- ふくらはぎ丈
- 膝丈
- 足首丈
- 流通チャネル別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- ハイパーマーケット
- 薬局・ドラッグストア
- Eコマース
- その他
- 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- 英国
- フランス
- スペイン
- イタリア
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- 中南米
- ブラジル
- 中東およびアフリカ
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 糖尿病患者用靴下市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 産業分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品採用
4.5. 考察および提言
第5章 糖尿病患者用靴下市場:製品別予測とトレンド分析
5.1 糖尿病患者用靴下市場:製品別:主な要点
5.2 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1 ふくらはぎ丈
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. 膝下丈
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 足首下丈
5.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 糖尿病患者用靴下市場:流通チャネル別市場規模の推計およびトレンド分析
6.1. 糖尿病患者用靴下市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネル別動向分析および市場シェア、2024年および2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. ハイパーマーケット
6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. 薬局およびドラッグストア
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. Eコマース
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. その他
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 糖尿病患者用靴下市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 糖尿病患者用靴下市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 日本
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリアおよびニュージーランド
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 糖尿病患者用靴下市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業ヒートマップ分析
8.7. 戦略マッピング
8.8. 企業プロフィール
8.8.1. Essity Health & Medical
8.8.1.1. 企業概要
8.8.1.2. 財務実績
8.8.1.3. 製品ポートフォリオ
8.8.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.2. SIGVARIS GROUP
8.8.2.1. 会社概要
8.8.2.2. 財務実績
8.8.2.3. 製品ポートフォリオ
8.8.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.3. SIMCAN
8.8.3.1. 会社概要
8.8.3.2. 財務実績
8.8.3.3. 製品ポートフォリオ
8.8.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.4. 3M
8.8.4.1. 会社概要
8.8.4.2. 財務実績
8.8.4.3. 製品ポートフォリオ
8.8.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.5. Syounaa
8.8.5.1. 会社概要
8.8.5.2. 財務実績
8.8.5.3. 製品ポートフォリオ
8.8.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.6. Soyad Brothers LLC
8.8.6.1. 会社概要
8.8.6.2. 財務実績
8.8.6.3. 製品ポートフォリオ
8.8.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.7. DJO, LLC
8.8.7.1. 企業概要
8.8.7.2. 財務実績
8.8.7.3. 製品ポートフォリオ
8.8.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.8. PediFix, Inc.
8.8.8.1. 企業概要
8.8.8.2. 財務実績
8.8.8.3. 製品ポートフォリオ
8.8.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.9. Cupron
8.8.9.1. 会社概要
8.8.9.2. 財務実績
8.8.9.3. 製品ポートフォリオ
8.8.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.10. ソーロー
8.8.10.1. 会社概要
8.8.10.2. 財務実績
8.8.10.3. 製品ポートフォリオ
8.8.10.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.11. レフレクサ
8.8.11.1. 会社概要
8.8.11.2. 財務実績
8.8.11.3. 製品ポートフォリオ
8.8.11.4. 戦略的イニシアティブ
8.8.12. Siren
8.8.12.1. 会社概要
8.8.12.2. 財務実績
8.8.12.3. 製品ポートフォリオ
8.8.12.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1 世界の糖尿病患者用靴下市場:主な市場推進要因の分析
表2 世界の糖尿病患者用靴下市場:主な市場抑制要因の分析
表3 世界の糖尿病患者用靴下市場の推計および予測:製品別(百万米ドル
表4 世界の糖尿病患者用靴下市場の推計および予測:流通チャネル別(百万米ドル
表5 世界の糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測、地域別(百万米ドル)
表6 北米の糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 北米の糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米糖尿病患者用靴下市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 米国のマクロ経済支出
表10 米国糖尿病患者用靴下市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11:米国の糖尿病患者用靴下市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表12:カナダのマクロ経済支出
表13:カナダの糖尿病患者用靴下市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表14 カナダの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 メキシコのマクロ経済支出
表16 メキシコの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 メキシコの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表18 ヨーロッパの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表19 ヨーロッパの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表20 ヨーロッパの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 英国のマクロ経済支出
表22 英国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23:英国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表24:ドイツのマクロ経済支出
表25:ドイツの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26 ドイツの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 フランスのマクロ経済支出
表28 フランスの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 フランス糖尿病患者用靴下市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 イタリアのマクロ経済支出
表31 イタリア糖尿病患者用靴下市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 イタリアの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 スペインのマクロ経済支出
表34 スペインの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 スペインの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36 アジア太平洋地域の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37 アジア太平洋地域の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38 アジア太平洋地域における糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 中国のマクロ経済支出
表40 中国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 中国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 インドのマクロ経済支出
表43 インドの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 インドの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 日本のマクロ経済支出
表46 日本の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 日本の糖尿病患者用靴下市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 オーストラリアおよびニュージーランドのマクロ経済支出
表49 オーストラリアおよびニュージーランドの糖尿病患者用靴下市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 オーストラリアおよびニュージーランドの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 韓国のマクロ経済支出
表52 韓国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 韓国の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 ラテンアメリカの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 ラテンアメリカの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 中南米の糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 ブラジルのマクロ経済支出
表58 ブラジルの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 ブラジル糖尿病患者用靴下市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 中東およびアフリカ糖尿病患者用靴下市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 中東およびアフリカ糖尿病患者用靴下市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 中東およびアフリカの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表63 南アフリカのマクロ経済支出
表64 南アフリカの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表65 南アフリカの糖尿病患者用靴下市場の見込みと予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表66 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
表67 企業ヒートマップ分析、2024年
表68 主要戦略を実施する企業
図表
図1 糖尿病患者用靴下市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10 世界の親産業用および糖尿病患者用靴下市場規模(百万米ドル)
図11 世界の糖尿病患者用靴下市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図12 糖尿病患者用靴下市場:浸透率と成長見通しマッピング
図13 糖尿病患者用靴下市場:バリューチェーン分析
図14 糖尿病患者用靴下市場:ダイナミクス
図15 糖尿病患者用靴下市場:ポーターのファイブフォース分析
図16 糖尿病患者用靴下市場予測と推定、製品別(百万米ドル)
図17 膝丈の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 ふくらはぎ丈の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 足首丈の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 流通チャネル別糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測(百万米ドル)
図21 ハイパーマーケットを通じた糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図22 薬局・ドラッグストアを通じた糖尿病患者用靴下市場の見込みおよび予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 糖尿病患者用靴下市場:Eコマースチャネル別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 糖尿病患者用靴下市場:その他の流通チャネル別予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図25 糖尿病患者用靴下市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)
図26 地域別市場:主な調査結果
図27 北米の糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 米国の糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 カナダの糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 メキシコの糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31 ヨーロッパの糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32 ドイツの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33 英国の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34 フランスの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35 イタリアの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36 スペインの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 アジア太平洋地域の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 中国の糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 インドの糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 日本の糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 オーストラリアおよびニュージーランドの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 韓国の糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 ラテンアメリカの糖尿病患者用靴下市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 ブラジル糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 中東およびアフリカ糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 南アフリカ糖尿病患者用靴下市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図47 主要企業の分類
図48 糖尿病患者用靴下の戦略的枠組み