【英語タイトル】Digital English Language Learning Market Report by Deployment Mode (On-premises, Cloud-based), Business Type (Business-to-Business (B2B), Business-to-Consumer (B2C)), End User (Non-academic Learners, Academic Learners), and Region 2024-2032
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| ・商品コード:IMARC24APL421
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖
世界のデジタル英語学習市場規模は2023年に68億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に13.67%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに222億米ドルに達すると予測しています。同市場は、グローバル化と英語能力に対する需要の高まり、大幅な技術進歩、デジタルプラットフォームの比類なきアクセシビリティと柔軟性、デジタルプラットフォームの費用対効果に対する意識の高まり、教育分野でのeラーニング導入の高まりなどを背景に急成長しています。
デジタル英語学習市場の分析:
市場の成長と規模 同市場は安定した成長を遂げており、その原動力となっているのは、個人的・職業的な場面での英語能力に対する需要の高まりです。また、教育産業におけるテクノロジー導入の増加が市場成長を後押ししています。
主な市場促進要因: 市場成長に影響を与える主な促進要因としては、グローバル化、特にビジネスや教育分野での国際コミュニケーションにおける英語の必要性などが挙げられます。さらに、デジタルプラットフォームのアクセシビリティ、柔軟性、費用対効果に関する急速な技術進歩と意識の高まりが市場成長を促進しています。
技術の進歩: パーソナライズされたインタラクティブな体験を提供する人工知能(AI)や音声認識における最近の技術革新が、市場の成長を後押ししています。また、モバイル技術やアプリベースの学習プラットフォームの普及も成長を促す要因となっています。
産業用途: 同市場は、個人学習者から教育機関、従業員の語学力向上を目指す企業まで、幅広いユーザーにサービスを提供しています。また、デジタル・プラットフォームは、学校や大学のカリキュラム、企業の研修プログラムに組み込まれています。
主な市場動向: 主な市場動向としては、拡張性、費用対効果、アクセスのしやすさから、クラウドベースのソリューションへの移行が進んでいます。また、学習コンテンツのパーソナライゼーションとゲーミフィケーションが市場の成長を支えています。
地理的動向: アジア太平洋地域は、経済発展と英語力を重視する教育改革により市場をリードしています。その他の地域も、移民受け入れや専門能力開発ニーズによって大きな成長を示しています。
競争環境: 市場競争は激しく、主要プレーヤーは技術革新、製品提供の拡大、戦略的パートナーシップに注力しています。また、多様な言語・文化的ニーズに対応するため、グローバル展開とローカライゼーションにも力を入れています。
課題と機会: 多様な学習者のニーズへの対応、データプライバシーへの懸念、急速な技術変化への対応など、市場はさまざまな課題に直面しています。しかし、新興市場への急速な進出と適応型学習技術の開発が、市場成長の新たな機会を生み出しています。
デジタル英語学習市場の動向:
急速なグローバル化と英語能力に対する需要の増加
グローバル化は、世界中で英語能力に対する需要を増幅させる極めて重要な役割を果たしています。これに伴い、デジタル英語学習プラットフォームは、キャリアアップを目指す専門家から海外での教育機会を目指す学生まで、多様な利用者に対応しています。さらに、多国籍企業や国際的な協力関係、世界的な貿易交渉における英語能力の需要が広がっていることも、市場の成長に寄与しています。さらに、英語で行われる国際会議、シンポジウム、セミナーの数が増加しており、参加者に英語力が求められていることも、市場の成長を後押ししています。さらに、英語を母国語としない国々で英語を学び、グローバルなビジネスチャンスを掴もうという動きが活発化していることも、市場の成長を後押ししています。
大幅な技術進歩
人工知能(AI)、機械学習(ML)、高度な音声認識などの最先端技術は、言語の教育・学習方法に革命をもたらしています。AIやMLアルゴリズムは、個人のスキルレベルや学習スタイルに適応することでパーソナライズされた学習体験を提供し、学習者が圧倒されることも、課題不足に陥ることもなく、より効果的で魅力的な学習環境を育みます。さらに、音声認識技術により、新しい言語を習得するために重要な発音矯正をリアルタイムで行うことができます。さらに、言語学習における仮想現実と拡張現実(VR/AR)の統合は、学習者を現実的でインタラクティブな環境に没入させ、学習をより魅力的で効果的なものにし、市場の成長を後押ししています。さらに、ビッグデータ分析が利用可能になり、教育者や開発者が学習パターンと結果を理解できるようになったことも、市場の成長を後押ししています。
デジタル・プラットフォームの比類なきアクセシビリティと柔軟性
デジタル英語学習に対する需要の急増は、その比類のないアクセシビリティと柔軟性によるもので、市場の成長を後押ししています。デジタル・プラットフォームでは、学習者はインタラクティブなレッスン、ビデオ・チュートリアル、ライブの個人指導セッションなど、幅広いリソースに自分のデバイスからアクセスすることができます。この柔軟性は、従来の語学クラスに通うことが困難な社会人や学生など、多忙なスケジュールを抱える個人にとって非常に有益です。さらに、デジタル学習プラットフォームは、多様な学習スタイルや習熟度に対応しており、英語学習をより包括的なものにしています。その上、柔軟性があるため、個人のライフスタイルに適応しやすいだけでなく、より一貫した中断のない学習が可能になります。
デジタルプラットフォームの費用対効果に対する意識の高まり
デジタル・プラットフォームの費用対効果は、市場成長を促進する重要な要因です。デジタル学習プラットフォームは、品質に妥協することなく、より手頃な価格のソリューションを提供します。教科書やワークブックのような物理的な教材が不要になり、製造・流通コストが削減されます。さらに、デジタル・プラットフォームは拡張性の高い技術を採用していることが多く、費用を増やすことなく多数のユーザーにサービスを提供することができます。このスケーラビリティは学習者のコスト削減につながり、英語教育をより多くの人が利用しやすいものにします。これに加えて、多くのデジタル英語学習プラットフォームは、様々な予算や学習ニーズに対応するため、無料のベーシック版やプレミアムサブスクリプションなど、様々な価格オプションを提供しています。さらに、多くのデジタル・プラットフォームが提供する生涯アクセスや継続的なアップデートにより、学習者は投資から長期的な価値を得ることができます。
教育分野でのeラーニング導入の増加
教育カリキュラムへのデジタル英語学習ツールの統合は、市場成長を促進する重要な要因です。この傾向は、世界中の雇用市場で英語力が重要なスキルとして認識されていることが大きな要因となっています。学校や大学などの教育機関では、国際的な競争環境に対応するための準備として英語の重要性を認識するようになっています。これに伴い、デジタル学習ツールは語学教育への革新的なアプローチを提供しています。クイズやゲーム、継続的なフィードバックなど、インタラクティブな要素が盛り込まれており、従来の学習方法と比較して、より魅力的で効果的な学習が可能です。さらに、多くの場合、アダプティブ・ラーニング・テクノロジーが搭載されており、各生徒の習熟度や学習ペースに合わせて学習体験をパーソナライズすることで、より効率的な上達を実現します。
デジタル英語学習産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、展開モード、ビジネスタイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。
展開モード別内訳
オンプレミス
クラウドベース
市場シェアの大半を占めるクラウドベース
当レポートでは、導入形態に基づく市場の詳細な分類と分析を行っています。これにはオンプレミス型とクラウド型が含まれます。報告書によると、クラウドベースが最大のセグメントを占めています。
クラウドベースのデプロイメントが最大の市場シェアを占めているのは、学習者がスマートフォン、タブレット、コンピュータなど、インターネット接続が可能なあらゆるデバイスからコンテンツにアクセスできる、比類のないアクセシビリティを提供するためです。さらに、クラウドベースのプラットフォームは拡張性に優れているため、プロバイダーはコストの大幅な増加やパフォーマンスの低下を招くことなく、多数のユーザーに対応することができます。このようなスケーラビリティは、英語スキルを求める多様で増え続けるグローバルな利用者に対応する上で不可欠です。さらに、クラウドベースのプラットフォームは、一般的にサブスクリプションモデルで運用されるため、オンプレミスのソリューションに比べて初期費用が低く抑えられる場合が多くあります。
オンプレミス型は、学習リソースをローカルサーバーでホストすることを好む、または必要とするユーザーに対応します。その主な利点は、データとセキュリティの管理強化です。さらに、オンプレミス・ソリューションは、データがユーザー自身のITインフラストラクチャ内に保存されるため、より高度な保護を提供します。特に、厳しいデータ・セキュリティ・ポリシーを持つ組織や、特定のデータ居住要件がある地域で事業を展開する組織にとって、オンプレミス・ソリューションは非常に重要です。
ビジネスタイプ別内訳:
企業間 (B2B)
企業対消費者(B2C)
本レポートでは、ビジネスタイプに基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには企業間取引(B2B)と企業消費者間取引(B2C)が含まれます。
企業間(B2B)セグメントは、企業、教育機関、政府機関などの組織のニーズに対応します。特定の組織目標に合わせてカスタマイズされた語学学習ソリューションを提供しています。さらに、B2Bセグメントでは、顧客の専門的または学術的な要件に沿った専門的なコンテンツの開発に重点を置いています。
企業対消費者(B2C)セグメントは、旅行、自己啓発、移住などの個人的な語学学習目標に重点を置いているのが特徴です。B2Cが提供するコンテンツは一般的に標準化されており、多様な学習ニーズや背景を持つ幅広い視聴者に対応するように設計されています。さらに、B2Cプラットフォームのコンテンツには、基本的な語彙、文法、高度な会話スキルなど幅広いトピックが含まれることが多く、さまざまな習熟度に対応しています。
エンドユーザー別の内訳
非アカデミック学習者
アカデミック学習者
非学業学習者が市場の主要セグメントを占めています。
本レポートでは、エンドユーザー別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、非学術的学習者と学術的学習者が含まれます。報告書によると、非学業学習者が最大のセグメントを占めています。
非学術的学習者層が最大の市場シェアを占めており、正式な学業以外の様々な個人的・職業的理由で英語力を求める多様な個人グループを網羅しています。キャリアアップやグローバルなビジネス環境での効果的なコミュニケーションを目指す専門家、英語圏社会へのより良い統合のために語学力を必要とする移民、旅行や文化探求、個人的な興味から英語学習を追求する個人などが含まれます。さらに、このセグメント向けのデジタル英語学習プラットフォームのコンテンツと構成は、会話スキル、ビジネス英語、日常コミュニケーション、実社会のシナリオに焦点を当てた、柔軟で実用的なものが一般的です。
アカデミック学習者層は、学齢期の子どもから大学生まで、正式な教育に携わる学生や個人で構成されています。このセグメントは、学業上の要件を満たすため、標準化された英語能力テストの準備をするため、または英語圏の国々で高等教育を受けるための英語学習に重点を置いています。さらに、このセグメント向けのデジタル英語学習ツールは、通常、教育カリキュラムや試験準備のニーズに合わせて構成されています。
地域別内訳
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
アジア太平洋地域が市場をリードし、デジタル英語学習市場で最大のシェアを獲得
この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めています。
アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めているのは、人口基盤の大きさと急速な経済成長によるものです。また、同地域では、ビジネス、教育、グローバル・コミュニケーションのために英語力を重視する傾向が強まっており、これが市場成長に寄与しています。これに加えて、キャリアの機会を増やし、国際市場にアクセスするために英語能力を強く望む中間層の増加が、市場成長の起爆剤となっています。さらに、多くのアジア太平洋諸国では、英語力を重視する教育改革や政府の取り組みが進んでおり、これが市場成長をさらに後押ししています。
北米では、デジタル英語学習市場は、移民、専門能力開発の必要性、教育システムにおける言語学習の統合などの要因によって牽引されています。また、多国籍企業の存在やグローバルなビジネスコミュニケーションの重視が市場成長に寄与しています。このほか、学生の語学力を高めるために学校や大学でデジタル英語学習ツールを取り入れる傾向が強まっていることも、市場成長の原動力となっています。
欧州のデジタル英語学習市場は、同地域の多言語的性質と第二言語としての英語の重要性が特徴です。これに加え、欧州連合(EU)による多言語教育の重視や、同地域内での学生や専門家の移動が、英語能力に対する強い需要を生み出し、市場の成長を後押ししています。
ラテンアメリカのデジタル英語学習市場は、同地域の世界経済との統合が進み、英語が経済発展のための重要なスキルであると認識されるようになったことが原動力となって成長しています。さらに、若年層と社会人の両方における英語能力に対する需要の高まりが、市場成長に寄与しています。
中東・アフリカのデジタル英語学習市場は、都市化の進展、若者人口の増加、インターネットやモバイル接続の拡大など、いくつかの要因によって台頭しつつあります。さらに、同地域の国々は経済の多様化とグローバルなプレゼンスの向上に注力しており、英語力の重要性が高まっています。
デジタル英語学習産業における主要企業:
大手企業は、AI、ML、自然言語処理(NLP)などの先進技術をプラットフォームに統合し、パーソナライズされた学習、リアルタイムのフィードバック、インタラクティブなコンテンツを提供することで、学習体験を向上させるための研究とイノベーションに投資しています。さらに、大手企業はさまざまな市場セグメントに対応するために製品範囲を拡大しています。これには、さまざまな年齢層、専門分野、習熟度レベルに特化したコースの開発や、ビジネス英語や試験準備コースのような新しい分野への拡大が含まれます。さらに、教育機関、企業、政府などとパートナーシップを結び、コンテンツの開発、リーチの拡大、特定の市場や分野向けにカスタマイズされたソリューションの作成を支援しています。
この市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:
51Talk English International Inc.
Berlitz Corporation
Busuu (Chegg Inc.)
EF Education First Ltd.
Inlingua International Ltd.
Lingoda GmbH
Pearson plc
Preply Inc.
Rosetta Stone Inc. (IXL Learning Inc.)
Sanako
VIPKid
Voxy Inc.
Yabla Inc.
(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています)
最新のニュース
2023年7月、Berlitz Corporationは、言語学習向上のためのAI活用がマイクロソフトに評価されました。
2023年11月、Busuu は、言語学習をより迅速かつ効果的に支援する AI を搭載したウェブおよびモバイルアプリケーションを発表。
2020年7月。EFエデュケーション・ファーストは、中国におけるEFキッズ&ティーンズのオンライン学習と学校ネットワークを拡大するため、ペルミラからの大規模投資を発表。
本レポートで扱う主な質問
世界のデジタル英語学習市場はこれまでどのように推移してきましたか?
世界のデジタル英語学習市場における促進要因、阻害要因、機会とは?
それぞれの促進要因、阻害要因、機会が世界のデジタル英語学習市場に与える影響は?
主要な地域市場とは?
デジタル英語学習市場で最も魅力的な国は?
展開モードに基づく市場の内訳は?
デジタル英語学習市場で最も魅力的な展開モードは?
ビジネスタイプに基づく市場の内訳は?
デジタル英語学習市場で最も魅力的なビジネスタイプは?
エンドユーザーに基づく市場の内訳は?
デジタル英語学習市場で最も魅力的なエンドユーザーは?
市場の競争構造は?
世界のデジタル英語学習市場における主要プレーヤー/企業は?
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のデジタル英語学習市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 導入形態別市場内訳
6.1 オンプレミス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クラウド型
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 ビジネスタイプ別市場
7.1 B2B(企業間取引)
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 企業対消費者(B2C)
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 非学術学習者
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 アカデミック学習者
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 51Talk English International Inc.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 ベルリッツ・コーポレーション
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Busuu (Chegg Inc.)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 EF Education First Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 インリングア・インターナショナル・リミテッド
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 リンゴダGmbH
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ピアソン plc
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 Preply Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 Rosetta Stone Inc. (IXL Learning Inc.)
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 サナコ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 VIPキッド
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ヴォクシー
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 ヤブラ株式会社
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。
図1: 世界の デジタル英語学習市場: 主な推進要因と課題
図2:世界: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界: デジタル英語学習市場の予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:世界: デジタル英語学習市場: 展開モード別内訳(単位:%)、2023年
図5:世界: デジタル英語学習市場: ビジネスタイプ別構成比(単位:%)、2023年
図6:世界: デジタル英語学習市場: エンドユーザー別構成比(%)、2023年
図7:世界: デジタル英語学習市場: 地域別構成比(%)、2023年
図8:世界: デジタル英語学習(オンプレミス)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界: デジタル英語学習(オンプレミス)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界 デジタル英語学習(クラウドベース)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界市場 デジタル英語学習(クラウドベース)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:世界: デジタル英語学習(企業間(B2B) 市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図13:世界: デジタル英語学習(企業間取引(B2B))市場 市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:世界: デジタル英語学習(企業対消費者(B2C) 市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図15:世界: デジタル英語学習(企業対消費者(B2C))市場 市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図16:世界: デジタル英語学習(非学術学習者)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図17:世界市場 デジタル英語学習(非学術学習者)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界: デジタル英語学習(アカデミックラーナー)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:世界市場 デジタル英語学習(アカデミックラーナー)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:北米: デジタル英語学習市場: 売上金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:北米: デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22: 米国: デジタル英語学習市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図23: 米国: デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:カナダ: カナダ:デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25: カナダ:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26: アジア太平洋: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図27: アジア太平洋地域の デジタル英語学習市場の予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 中国: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図29: 中国:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 日本:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 日本:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図32: インド: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: インド:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 韓国: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: 韓国:デジタル英語学習市場予測:2018年および2023年 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: オーストラリア:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: オーストラリア:デジタル英語学習 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: インドネシア: インドネシア:デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39: インドネシア:デジタル英語学習市場予測:2018年および2023年 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40: その他: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図41: その他:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: ヨーロッパ: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: ヨーロッパ:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: ドイツ: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: ドイツ:デジタル英語学習 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: フランス: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47: フランス:デジタル英語学習市場予測:2018年および2023年 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: イギリス: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: イギリス:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: イタリア: イタリア:デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51: イタリア:デジタル英語学習 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: スペイン: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53: スペイン:デジタル英語学習 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: ロシア: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: ロシア:デジタル英語学習 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: その他: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: その他:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図58: ラテンアメリカ: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: ラテンアメリカ: デジタル英語学習市場の予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60:ブラジル: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ブラジル:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: メキシコ: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63: メキシコ:デジタル英語学習市場予測:2018年 デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64: その他: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: その他:デジタル英語学習市場予測 デジタル英語学習市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66: 中東およびアフリカ: デジタル英語学習市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: 中東およびアフリカ: デジタル英語学習市場: 国別構成比(単位:%)、2023年
図68: 中東およびアフリカ: デジタル英語学習市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: 世界: デジタル英語学習産業: 推進要因、抑制要因、機会
図 70: 世界: デジタル英語学習産業: バリューチェーン分析
図 71: 世界: デジタル英語学習産業: ポーターのファイブフォース分析
表1:世界の デジタル英語学習市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界: デジタル英語学習市場の予測: 展開形態別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界: デジタル英語学習市場の予測: ビジネスタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:世界: デジタル英語学習市場の予測: エンドユーザー別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:世界: デジタル英語学習市場の予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界の デジタル英語学習市場 競争構造
表7:世界の デジタル英語学習市場: 主要プレイヤー
❖ 世界のデジタル英語学習市場に関するよくある質問(FAQ) ❖・デジタル英語学習の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のデジタル英語学習の世界市場規模を68億米ドルと推定しています。
・デジタル英語学習の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のデジタル英語学習の世界市場規模を222億米ドルと予測しています。
・デジタル英語学習市場の成長率は?
→IMARC社はデジタル英語学習の世界市場が2024年~2032年に年平均13.7%成長すると予測しています。
・世界のデジタル英語学習市場における主要企業は?
→IMARC社は「51Talk English International Inc., Berlitz Corporation, Busuu (Chegg Inc.), EF Education First Ltd., Inlingua International Ltd., Lingoda GmbH, Pearson plc, Preply Inc., Rosetta Stone Inc. (IXL Learning Inc.), Sanako, VIPKid, Voxy Inc., Yabla Inc., etc., (Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.) ...」をグローバルデジタル英語学習市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。